0066605+1


・サイト名
GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
・URL
http://gundamlog.com/
・RSS
http://gundamlog.com/index.rdf
・運営者
sinbuso works
・連絡先
catmark (1)
メールフォームは こちらになります。


・サイト概要

当サイトでは、5ちゃんねるなどの掲示板からガンダムシリーズに関連した情報・ネタなどををまとめて記事にしております。

記事につきましては以下の方及びガイドラインを遵守しながら作成しております。
各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しております

livedoor Blogガイドライン
https://blog.livedoor.com/rule/guideline.html

文化庁
https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/seidokaisetsu/gaiyo/chosakubutsu_jiyu.html


・転載について

転載元の掲示板・SNSのルールに基づいた転載や引用を行っております。
問題がある記事があった場合は、掲示板運営者、またはスタッフの方からご連絡いただければ早急に差し替え、削除などの対応を行ってまいります。


・著作権について

権利を侵害する目的のサイトではありません。
ガンダムシリーズの著作権及び商標は関連企業様に帰属します。
画像などについては常識の範囲内で掲載しておりますが、万が一問題がある場合は、各権利所有者様ご本人がお問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。
確認後、早急に差し替え、削除などの対応を行ってまいります。


・コメントでの禁止行為について

中傷、煽り、差別、露骨な性的描写を含むコメントは一切禁止しております。
悪質な書き込みについては、発信者の情報開示請求を行う場合もあります。
問題のあるコメントを発見した場合は通報フォームよりお知らせください。

当ブログへ投稿されたコメントの著作権はブログ管理人に帰属します。
YouTubeなどへの無許可で転載する転載は禁止しております。

コメント欄の詳細なルールについては「コメント欄のルール及び利用規約」のページをお読みください。


・相互リンクについて

募集中です。 ご連絡いただければサイトを確認した上で対応させていただきます。
何らかの理由でお受けできない場合もあるので予めご了承ください。


・相互RSSについて

アクセス元を参考に登録または削除させていただいております。


・広告について

現在、募集しておりません


・準拠法と合意管轄について

本ウェブサイトおよび本規約の解釈および運用は、日本国の国内法を準拠法とします。
本ウェブサイトに関して紛争が生じた場合には、東京地方裁判所をを専属的合意管轄とします。




※2012年12月1日作成
※2021年9月21日更新