19: 2012/07/29(日) 08:32:29.18 ID:???

V2相手にファンネル使ったら光の翼で全部たたき落とされるのかな?


V2

 スポンサードリンク
22: 2012/07/29(日) 11:05:35.18 ID:???

>>19
V2のスピードにファンネルのショボイ推進機関がついてこれないよ
ファンネルは多分アインラッドにすら負ける


20: 2012/07/29(日) 10:44:53.44 ID:???

むしろスピードが速くて当たらん、とか?


21: 2012/07/29(日) 10:46:05.29 ID:???

ウッソ君が何か思いつくかもだけど、特別有利な点はなさそう


23: 2012/07/29(日) 11:27:20.25 ID:???

Vにはファンネル登場しないし主人公機もサイコミュ搭載じゃないから
サイコミュ兵器好きには物足りないと言われることもあるが
ザンネックのチート級超長距離射撃とか
地球上の人類を大規模催眠できる上に、周囲にいる人がどいつもこいつもNT化現象起こしたエンジェルハイロゥとか
技術自体は滅茶苦茶発達しててやりたい放題な気がする


24: 2012/07/29(日) 11:42:43.22 ID:???

仮にファンネルあったとして光の翼の間通ったらやっぱとまってしまうんじゃねーの


41: 2012/07/29(日) 16:20:40.24 ID:???

>>24
あれはミノフラ持ってる機体しか止まらないはず
飛ぶ力場形成を光の翼の間に飛んでる粒子がぶっ壊したからそのまま墜落した訳で


25: 2012/07/29(日) 12:07:06.51 ID:???

間を通るっていうのが想像しづらい


020c2c43

26: 2012/07/29(日) 12:12:08.75 ID:???

地上ならまだしも空間が広すぎる宇宙だと難しいかもね
もし間を通ったら止まるとは思うけど

MG 機動戦士Vガンダム V2ガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル


29: 2012/07/29(日) 12:34:06.57 ID:???

あんな細々と動くものを光の翼の間に捉えるのは難しいと思う
劇中でV2がそれをやれたのは鈍ちんのゾロしかいなかったし


31: 2012/07/29(日) 12:50:51.02 ID:???

初心に戻ってファンネルミサイル


32: 2012/07/29(日) 13:19:49.49 ID:???

>>31
ファンネルミサイルはファンネルの改良だから初心に戻っては違う気がする


30: 2012/07/29(日) 12:48:39.15 ID:???

V時代の装甲だとファンネルじゃ火力不足なんじゃない?
コンティオはサーベル飛ばしてる感じだったし