glive_logo

2014年4月6日(日)。Gシンガーが一堂に集まり、今まで実現されなかった奇跡のライブが開幕!
しかも、現在公開している出演アーティストのほかに、今までライブでは聴くことができなかったあの人たちも登場!?
今後も随時新情報公開していくので、チェックは怠らないでくれ!
伝説のGシンガーたちが織りなす未体験ゾーンのライブをキミに!!

http://www.c-agent.net/glive/index.html

麻倉 あきら氏
機動新世紀ガンダムX
「DREAMS」

MIQ氏
機動戦士ガンダム0083
「MEN OF DESTINY」

新井 正人氏
機動戦士ガンダムZZ
「アニメじゃない」

TSUKASA氏
機動戦士Vガンダム
「もう一度TENDRNESS」

鵜島 仁文氏
機動武闘伝Gガンダム
「FLYING IN THE SKY」

浜口 祐夢氏
∀ガンダム
「CENTURY COLOR」

ひろえ純氏
機動戦士ガンダムZZ
「サイレント・ヴォイス」

椎名 恵氏
機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争
「いつか空に届いて」

諸岡 ケンジ氏
機動戦士Vガンダム
「Don't stop! Carry on!」


玉置成実氏
機動戦士ガンダムSEED
「Realize」



イベント概要

日時:2014年4月6日(日)16:00 START(15:00 OPEN)
場所:TSUTAYA O-EAST


大きな地図で見る


チケット発売中:
チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1404423
ローソンチケット
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70363&txtPerfDay=20140406&txtPerfSeq=+&venueCd=31953&srcID=AA02G08
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P002119965P0050001




 スポンサードリンク
5. ガンダムさん2014年03月10日 21:33

ひろえ純が出演するの!? それが本当なら、かなりのビックニュースになると思う。
この方は当時でさえ全くと言っていいほど露出が少なくて、おまけに活動期間が2年程度ですぐに引退された形だから多分ほとんどの人が見たことなければ生歌を聞いたこともないはず。
それと椎名恵もある意味ビッグニュースかも。ガンダムよりも旧大映テレビ系ドラマの主題歌の方で有名だから、いわば”懐かしの”とか”あの人は今”的な意味で当時を知る人はびっくりするし生歌を聴くことができたらそれだけで感動するかも。

ただ、”当時の”歌声がそのまま聞けるかどうかが心配ではあるけど。


15. ガンダムさん 2014年03月10日 22:03

ひろえ純さんは、一昨年あたりから歌手活動復帰してるし、ライブ露出もしてるからレア度は低い。
初代ガンダム歌手勢がマチルダさんと「シャアが来る」しか生存してないってのがなぁ。
ヒデキ還暦も歌手としては絶望的だし、UC・AGEメンツは大人の事情で出ないだろうな。
ライブと聞けば出たがるだろう蒼井エイルは全国ツアー中でスケジュールがあわないし。
ダブルオーもearthmindとステレオポニーが引退状態だから
ステファニーとか石川智晶で追加をギリ期待できる線かなぁ。
個人的には斜め上でEVOLVE勢の追加が欲しいw


12. ガンダムさん 2014年03月10日 21:55

ホント壮々たる面々だなぁ
ただ西城秀樹やPUFFYは流石に無理か
「ガンダムシンガー」なら森口博子さんやGacktあたり出てくれないかなぁ・・・
とか言って「2曲歌いました」ってケミストリーが来たら盛大に吹くが


18.ガンダムさん2014年03月10日 22:13

あくまでもライブハウスレベルだからな~
お金の都合上も出演者は限られるよな
本気でやると、かなりの規模になるだろうな


19. ガンダムさんガンダムさん 2014年03月10日 22:19

ガンダムトリビュートの時のWは鮎川さんが代わりに歌ってたなかったけ
あれはあれでよかったけどね


22. ガンダムさん2014年03月10日 22:40

ZZ2曲とか俺得過ぎる

GUNDAM SINGLES HISTORY


27. ガンダムさん2014年03月10日 23:20

TMN再結成して欲しい…

でも新曲はいらない