クシャトリヤ・リペアードの本編カット

3月も最終週ということで最終回を迎えた作品を観るたびに「あー、あそこも終わったのか。いいなぁ・・・」と何度も思いました。こっちもあとちょっとではあるのですが。(制作ナカジェロ) http://t.co/0siIkUM4Fr
— 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) (@gundam_unicorn) 2014, 3月 29


月17日(土)よりスタートする『機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』の映像展開にあわせて、ガンダムエース7月号増刊「ガンダムUCエース Vol.6」が同日に発売されることが発表された。価格は840円(税込・予価)。
「ガンダムUCエース」は、これまで「MG シナンジュ専用バズーカ」や「ASSAULT KINGDOM バンシィ・ノルン」など様々な特別付録とともに発売され、今回は「HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム専用ハイパー・ビーム・ジャベリン」が付属する。
「ハイパー・ビーム・ジャベリン」は、「MG フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka」ならではの新武装として付属したが、HGUCでも再現できるようになるの嬉しい発表だ。
http://www.gundam.info/topic/10522
http://www.gundam.info/topic/10522
![機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QVCJjumLL.jpg)
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
1.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 12:43
クシャが何かユニコーンみたいな顔に…。
白く塗られてるせいで、一瞬クシャトリヤとわからなかった
って事は、商品展開されるのも白く塗られるのかな?
白というより、ジェガンのパーツで修復された感じ?だから少し青が入るかもね
バイザーもなかなかかっこいいな
ネオジオングさん背中ガラ空きっすよ
ネオジオングさんのギミックがレギルス思い出す
クシャトリヤの顔がジオンよりではなく連邦よりな感じになってる
ネオジオングはBB戦士のデフォルメの方がシナンジュの顔のサイズと合っててカッコいいな
そっか、クシャトリヤってカメラ潰されてたんだっけ
ネオジオングの背中についてるの腕パーツなんだな
オールレンジ攻撃できるのかな?







コメント一覧 (57)
って事は、商品展開されるのも白く塗られるのかな?
今まで遠景しか無いから解らなかったけど
サイコフレームの不思議パワーをのぞいては
きっとHGUCで通常ゲルググの色違いで「何故か」一般販売になったりするんだろうなぁ
パワードスーツみたいなサイズ差だし、シナンジュのスラスターもはっきり見て取れてるからかリアル体型の背中がさびしい感じもないし
何だコイツ?
意外と違和感なくて笑ってしまった
デフォルメになって線の密度が上がると違和感がなくなる
ネオジオングはBB戦士のデフォルメの方がシナンジュの顔のサイズと合っててカッコいいな
でもやっぱりクシャトリヤはモノアイが良かったよ
でもユニコ半壊してもあのラストに持ってけるのかね
あと胸部の装甲も直線的な形状だから連邦製かな。
ネェルアーガマに予備パーツがありそうなのはジェガン、リゼル、デルタプラス、ユニコーンの4種類だけど
どの機体にも似てる部位が見当たらないからここは削り出して作ったんだろうか。
バイアランカスタムの真似だな。
オールレンジ攻撃できるのかな?
連邦軍の味方ww お前観てないだろ
「そういう形のMS」に見えるなw
ファンネル付きの純正品はニュータイプ向けで、リペアードの方はオールドタイプでも扱えるとか。量産ニューみたいにさ。
※20
※27
たぶん画面に映ったものをカメラで撮ったから色が飛んでるだけで、
元の緑のままだと思いますよ。
マリーダさんが連邦と分かり合おうしてるのを具現化してるみたいで燃えるな
ep7ではF91みたいな先進的な戦法するって、クシャトリヤがF91みたいにサーベルグルグル戦闘するのかね?
マリーダさんはOVAでは生きていてほしい。(;_;)
ドッキング部分がデンドロっぽいと思ってたけどアナハイム協力しまくってるな。
尚且つ素のシールド背負って背面防御もしてるのは
パーツを無駄にしてなくて好感が持てる
50cmくらいのアクリル板か何かを台座にして、ベースをビス止めくらいしないと地震怖いよ・・・
あ、これ○○のパーツじゃね?とか考えられて面白いよなw
だがBB戦士以外のプラモ化は無謀だと思う
24個のファンネルで縦横無尽に闘う姿がもっとみたかったが
需要あるか?それより俺の愛するバウンドドック作ってくれ
あとAGEアセム編最後に出てきた敵MS
ガンダムを潰すのが目的だから、ガンバスターでいいのかwww
バンシィに乗り換えたとき廃車にされたと思ってた
ネオ・ジオングのプラモデルって1万超えてたよな
欲しいわ
◆NGワードをいくつか指定しております。
・その他不適切だと判断した発言は予告なく削除されることがあります。
(特定の単語は伏せ字でもNG判定になる場合もあります)
「機動戦士ガンダムUC」カテゴリの最新記事