クシャトリヤ・リペアードの本編カット
i5hr2


ガンダムエース5月号掲載のep7登場MS設定画 ga140506
ga140507

HGUCネオジオング
ga140505
Untitled-10
WS000014


BB戦士 ネオ・ジオング
6_201403182226007fc
07_20140319232006271



「ガンダムUCエース Vol.6」5月17日発売!特別付録は「HGUC専用ハイパー・ビーム・ジャベリン」!
20140327214830-52353

月17日(土)よりスタートする『機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』の映像展開にあわせて、ガンダムエース7月号増刊「ガンダムUCエース Vol.6」が同日に発売されることが発表された。価格は840円(税込・予価)。 「ガンダムUCエース」は、これまで「MG シナンジュ専用バズーカ」や「ASSAULT KINGDOM バンシィ・ノルン」など様々な特別付録とともに発売され、今回は「HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム専用ハイパー・ビーム・ジャベリン」が付属する。 「ハイパー・ビーム・ジャベリン」は、「MG フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka」ならではの新武装として付属したが、HGUCでも再現できるようになるの嬉しい発表だ。

http://www.gundam.info/topic/10522



機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]


1.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 12:43

クシャが何かユニコーンみたいな顔に…。


2.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 12:43

白く塗られてるせいで、一瞬クシャトリヤとわからなかった

って事は、商品展開されるのも白く塗られるのかな?


3.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 12:49

白というより、ジェガンのパーツで修復された感じ?だから少し青が入るかもね


7.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 13:07

バイザーもなかなかかっこいいな


8.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 13:21

ネオジオングさん背中ガラ空きっすよ


9.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 13:26

ネオジオングさんのギミックがレギルス思い出す


15.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 13:43

クシャトリヤの顔がジオンよりではなく連邦よりな感じになってる
ネオジオングはBB戦士のデフォルメの方がシナンジュの顔のサイズと合っててカッコいいな


17.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 13:57

そっか、クシャトリヤってカメラ潰されてたんだっけ


24.名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします 2014年03月31日 14:57

ネオジオングの背中についてるの腕パーツなんだな
オールレンジ攻撃できるのかな?