ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします :2014年03月22日 13:53

本命アムロ

tumblr_n0eyp1NzJz1sounv6o1_1280


1. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 09:49

決勝はキッドvsアストナージ


2. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 09:49

赤服でハロやトリィを作れるアスランも強そう


4. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 09:54

ageシステムで常に最適化できるフリットじゃね?
アムロも良い線行くけど、地上戦になった時ファンネル機能するのかで変わってきそう


6. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 10:03

Gガンキャラはプレイヤーとしては可能性あるけど、ビルダーとしてはどうなんだろうな
案外、工作活動得意なW勢も手先機用そうだしいいところまで行きそう


13. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 10:18

これってキットは自分で作るんだよな?
ならビルダー能力とファイター能力が釣り合ってないとだめじゃね
本命 フリット
対抗 シロッコ アムロ
次点 カミーユ ウッソ
辺りだと思う


18. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 10:30

ビルダーとしてもファイターとして優れた腕前と技量の持ち主で尚且つ
それこそベアッガイに綿つめちゃうぐらいの柔軟な発想の持ち主で
何よりガンプラバトルを純粋に楽しめるとなると

ウッソ・ェヴィンぐらいしか思いつかないんだが・・・


28. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 11:26

いっつもボロボロにされて負けるけど
アルと一緒にザクを修理して頑張るバーニィのほのぼのストーリー


30. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 11:32

夢のカード
ランバ・ラルvsラルさん


9. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 10:07

素組みのエクシアでボコボコにされて絶望するもロックオンやイアンに作り方を指南してもらって段々熱血漢になっていく刹那を見てみたいので刹那


17. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 10:29

ドクターJを始めとするWの科学者集団。
PGの情報密度で1/144、当然とんでもない性能になったが、ついうっかりゼロシステムも再現してしまった結果、チーム戦で発狂して同士討ちの末に自爆。
強靭なメンタルのファイターを獲得すべく、近所にいたタンクトップ少年を拉致ってくる。なお、少年は頑なにリ―オ―しか使わない模様。


52. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 12:57

Wの最終回に出てきたリリーナにあげたテディベアはヒイロが自分で作ったもの(公式)らしいからヒイロはかなり手先が器用だと思われる


37. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 11:59

バトルロイヤルで超デカいザクにも
闘志むき出しで立ち向かう僕らのデュバル少佐


43. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 12:16

アスラン『俺が作って』
キラ『僕が戦う』


53. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 13:00

こういうのは手先が器用で柔軟な発想力を持つ少年が強いんだろうな
ってわけでウッソを推す


55. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 13:21

ロウかな
タクティカルアームズやマーズジャケットとか他の勢力にはない装備を考える発想と作る技術を持ってるし
あと、勝負には運も大事だから最強の悪運を持つロウならイケるんじゃないかな


62. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 14:27

アレルヤが作ってハレルヤが戦う、強そう


63. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 14:32

ビルダー:ロウ
ファイター:劾

が強そう。実際このパターンは本編でも多いけど。


58. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 13:26

対戦相手を闇討ちし、全戦不戦勝で優勝するドモン・カッシュさん。


59. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年06月20日 13:28