0:名無しにかわりましてGUNDAMがお送りします : 2014年03月31日 02:16

トリニティ
サーシェス戦に刹那が間に合う→その後トレミーに合流とかでさ


201003192121255f3


 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 09:09

ニナはきれいになって欲しかった・・・


5. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 09:19

新スパロボには綺麗なカテジナさんの味方パイロット没データがあるぞw
ニコニコでも見れるw





7. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 09:21

綺麗なリディ


10. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 09:29

綺麗になったら基本最早別キャラだろって思うけど、王留美は救われて欲しい
別にキレイにならなくていいから、病み抱えたまま生き延びて
戦争から離れて庶民生活しながら頭冷やせって思う
多分それが一番の救済


13. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 09:40

そういや、キレイになったフロスト兄弟は見た事ないや

原作では、ラストでキレイになったぽいのにね


16. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 09:50

ガトーを仲間に出来るくらいならそろそろシーマ様を救ってくれてもいいんじゃないだろうか

あと毎度のごとく原作無視で殺されるフロスト兄弟


18. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 09:59

レイが真っ先に思い浮かんだけどスパロボですでに救済されてるか。

AGEはゼハートやフラムが仲間になる展開が見たいけど「綺麗になった」というのとはまた違う気がするな。


2012090606351787cs


26. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 10:33

バナージとフロンタルがコンビを組んだら話題になるな


28. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 10:43

バ…バスク・オムとかは無いですかね…(困惑)


43. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 12:16

ザビーネ
いやマジで


unnamed


42. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 12:10

元々綺麗だけど恵まれないシンとディアッカ

そろそろ許してあげてもいいじゃないですか!


44. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 12:19

シンがあそこまで優遇されてまだたりないか…

64665c39


48. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 13:16

ゼハートは綺麗というかわざわざここで望まないでも参戦したなら救済されると思うが
逆にフリット爺は変に綺麗にせずそのまま突っ走って欲しい
強いて言うなら改心前に何度か他作品キャラと会話して改心の伏線を貼って欲しいってくらいか


53. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 13:52

Gジェネにはそういうのは期待できないから、ガンダム無双をやるべき。
シロッコとジュドーが仲良しだったり面白い。


58. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 14:33

ジェリド「(ハイザックのマシンガンを構えながら)・・・はっ!あれは?・・・女??」
助かるカミーユ母、和解するカミーユとジェリド。


59. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 15:12

クェスはアムロがうざがらず厳しくガツンと言ってやれば良い子になりそう・・・
イボルブじゃアムロに導かれてたし付いて行った大人がダメだったんだな

スパロボ第3次Zには出てたらしいが出番はあった?


61. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 15:19

クルーゼの暗躍にかけるあの努力と根性が平和へ向けばどうなるのかは見てみたいがな

WS000103


70. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 17:29

クルーゼ、ドゥガチ、ひろしはキレイになっちゃ駄目だろ。


84. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 19:04

リボンズかな
ゆんのマンガみたく刹那と対話して和解する展開が見たい


1nQW9rM


88. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 19:39

種の悪ガン3人組はGジェネDSで改心したよな
トリエルちゃんとプラス相性まで作ったし


100. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 21:27

ゼハートは生存してアセムと組んでほしいな。EDでヴェイガンのまとめ役としているのを見たいわ。
留美に必要なのは変革した世界じゃなくて信頼できる友達や同志がいればきれいになれるんだと思うが、
第二次見る限り。
原作だと本心や素を出せる人間は兄貴以外にいなんだよな。しかしその兄貴とは自分とは確執があるから
ムリだからああなったと思うが。


133. GUNDAMがお送りします : 2014年09月18日 19:12

ここまでカツなし


75. GUNDAMがお送りします : 2014年09月17日 17:53

逆に「私は勝者になりたい」とか言い出してヒイロ達五人相手に無双するエレガントじゃないトレーズ閣下見たい


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/38445822.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド