WS000036
掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1403083419/
1: 名無しにかわりましてGUNDAMが代行します★ 2014/06/18(水) 18:23:39 ID:

かつて戦争があった


2: GUNDAMがお送りします 2014/06/18(水) 19:15:31 ID:

その戦火は多くの人々の命を奪い、そして


3: GUNDAMがお送りします 2014/06/18(水) 20:01:00 ID:

平和が訪れた


4: GUNDAMがお送りします 2014/06/18(水) 21:16:16 ID:

と、誰もが思っていた時代


5: GUNDAMがお送りします 2014/06/18(水) 23:27:19 ID:

そう、宇宙世紀134年のことだ。


6: GUNDAMがお送りします 2014/06/19(木) 00:05:32 ID:

宇宙戦国時代ともよばれるこの時代、舞台はコロニー国家群の一つ


7: GUNDAMがお送りします 2014/06/19(木) 07:34:00 ID:

サイド5にて起きたのであった…(OPイントロ


8: GUNDAMがお送りします 2014/06/19(木) 10:40:29 ID:

OP了)第一話「僕が見たものは…」


9: GUNDAMがお送りします 2014/06/19(木) 11:02:38 ID:

すまない、題名を入れ忘れた。
もし、異論が無ければ、この題名でいって良いですか?

機動戦士 ガンダム 0134 the Warring States period


10: GUNDAMがお送りします 2014/06/19(木) 12:55:55 ID:

>>9
(わりとどうでもいい)
盗賊A(ガザC)「ヒャッハー!略奪だー!」


11: GUNDAMがお送りします 2014/06/20(金) 18:50:17 ID:

盗賊B(ザクIIF)「よお、俺にもいい機体(マシン)回せよ、ちゃんとはたらくからよぉ」


12: GUNDAMがお送りします 2014/06/20(金) 19:20:39 ID:

ジェガンa「こちらサイド5駐留軍、そこのガザC止まりなさい!」


13: GUNDAMがお送りします 2014/06/20(金) 23:40:01 ID:

ジェガンb「止まっても止まらなくても撃つ!」


14: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 02:13:46 ID:

ドーン 少女A「やだ、また海賊が暴れてる。早く非難しないと…」


15: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 11:55:02 ID:

酔っ払い「おいおいなんだまた戦か? 酒が零れるから余所行きやがれ!」


16: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 13:46:24 ID:

俺「ふぇぇ怖いよぉ」


17: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 15:37:22 ID:

盗賊B「チッ!こんな機体じゃなかったら、あんな奴等一撃なのによぉ…。ん、あんな所にガキ(少女A)か?」


18: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 15:43:13 ID:

少女A「ここから!出ていけえええぇ!!!」


19: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 16:45:06 ID:

酔っ払い「喧しい、他所行けってんだろが! あ? ザクぅ? ・・・酒の毒が目までいったか」


20: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 17:52:33 ID:

盗賊B「ヒャッハー!ガキは人質に、そして汚物(酔っ払い)は消毒だー!!」マシンガン バババババ


21: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 19:04:22 ID:

酔っ払い「アバババババッ!! なんでザクなんかがまだ動いてんだよ、悪酔いのし過ぎかこいつぁ」グワーッ


22: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 19:10:10 ID:

ジェガンa「ちっ、骨董品のくせに火器だけは現役か・・・(僚機に向かって)わかっているな!?」


23: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 20:15:57 ID:

ジェガンb「了解した行くぞ!!」


24: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 20:27:15 ID:

酔っ払い「ぶぇ~っぺっぺ。 狙いが雑で命拾いした。 そういやどっかの子供がいたような・・・! あのザク」、子供握ってやがる!!」


25: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 20:31:26 ID:

少女A「キャーッ!助けて、お兄ちゃーん!」


26: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 22:39:49 ID:

警官「みなさん!慌てないでください、順番に退避ブロックへ! 何で二機もいてジェガンはあんな旧式を仕留められないんだ!?」


27: GUNDAMがお送りします 2014/06/21(土) 23:51:14 ID:

盗賊b「ガキを殺されたくねぇんだったら、そっから動くな」


28: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 00:20:10 ID:

士官A「他のMSはどうした? ゲートがガザにやられただと? 回り込ませろ! それでジェガンは? 人質…」


29: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 01:07:19 ID:

友「大変だー、主人公!お前の妹ちゃんが海賊のMSに捕まってるよ!」


30: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 11:32:28 ID:

(俺=主人公でいいのかしら?)
俺「・・・えぇ、何でだよ。あいつ、友達と山の手の方の博物館に行くって、今朝言ってたじゃないか」オドオド


31: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 15:32:48 ID:

盗賊ⅽ「さぁ親愛なるコロニー市民の諸君、幼気な少女の涙をこれ以上みたくなきゃ、出すもんもってこいや!(MSなしじゃカッコつかねえな~)」スタスタ


32: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 19:36:09 ID:

こんなかんじでいいのか?
博物館館長「ええぃ!展示品のMSを出せ!ないよりはましだろ」


33: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 21:08:44 ID:

盗賊ボス(ドライセン)「へっへっへっ、あいつら上手いこと陽動をやってるな。よーし、てめえ等、この博物館にあるMSを全部いただいちまえ!」


34: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 21:16:27 ID:

手下A「ボス!空から人が!」


35: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 21:41:06 ID:

ヒューー スタッ 仮面の男「やあ、君達。突然で申し訳ないが、私も交ぜてもらえないかね。な~に、あの博物館にある骨董品の、ピンクのザクが欲しいんだけなんだ」


36: GUNDAMがお送りします 2014/06/22(日) 23:03:05 ID:

盗賊C「ボスがMS調達してくれりゃ、俺も派手にやれんのになぁ~。ん? あいつら何やってんだ?」


37: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 07:53:21 ID:

仮面の人(ミーアザク)「俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
盗賊「!?」


38: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 10:44:45 ID:

酔っ払い「おいお前ら、んな酒場で管巻いてる場合じゃねぇぞ!ザクが子供人質に使ってんぞ!」


39: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 11:13:36 ID:

女店主「ここはダルーイの酒場 旅人達が仲間をもとめて集まる 出会いと別れの酒場よ 酔っぱらいさん なにを おのぞみかしら?」


40: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 11:38:40 ID:

親父「………。」(まさか、あいつ等が来た?いや、そんな訳ねぇ。あのピンクのザクの秘密は、バレてないはずだ)


41: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 13:53:37 ID:

司令「敵の殲滅が優先。人質ごと撃て。」


42: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 17:32:22 ID:

士官B「司令、大変です!!海賊の奴等、博物館からMSを奪って、此方を攻撃してきてます!」


43: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 19:42:16 ID:

俺「早くなんとかしないと…妹が…」
俺「待てよ…確か博物館の地下には展示品じゃない館長とっておきのモビルアーマーがあったはずだ…」
30秒後
俺「支度完了!行ってくる!」


44: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 21:54:32 ID:

司令「仕方ない。破壊しろ。(くそ!博物館からMSを………ゴミクズどもがぁ!)」


45: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 22:18:02 ID:

酔っ払い達&盗賊C「どうにか一人とっ捕まえたが、博物館のMSだぁ? おい、誰かいい手はあるか?」酔っ払いB「酒しか持ってきてね~よ」酔っ払いC「手が震えて役に立たねぇわ」盗賊C(気絶)


46: GUNDAMがお送りします 2014/06/23(月) 23:44:43 ID:

酔っ払いD「大変だ~!海賊の奴等、博物館からMSを奪ってこっちに来たぞー!!」
親父「何っ!ピンクのザクも盗られたのか!?ええいっ、こうしてはおれん!!」ダッ


47: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 00:01:34 ID:

酔っ払い達「とりあえずこいつ(盗賊C)は縛り上げてほっとけ、あとはあの子供を何とかせにゃ、ジェガンまで盗まれかねねぇ」酔っ払いC「ザクならモニターに死角があるぜ」酔っ払いB「近づけても子供握られてちゃどうにもなぁ」酔っ払いA「おい酔っ払いD博物館のMSて何が何機出やがった?」


48: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 00:07:26 ID:

酔っ払いD「わからねえ。とにかく、あそこに展示してあったヤツ全部だと思う…。あぁ、そういや、あの館長秘蔵のMAがまだ出てねぇや」


49: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 00:14:54 ID:

酔っ払いA「なら結構な数が揃っちまうのか。あの子供だけでも何とかしねぇと。酔っ払いCお前ワイヤーガンの上手だったよな?」酔っ払いC「昔な、今じゃ酒が切れて手が震えるんだ」


50: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 07:46:46 ID:

~博物館地下~
館長「こ、ここじゃ…」
俺「早く!鍵を!」
館長「うわーん」っ鍵
ガチャッ
俺「こ、こいつは…」


51: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 11:31:19 ID:

親父「ほう、四本足を付けたグラブロか。さしずめ、プロトタイプシャンブロと言ったところかな」
俺「親父っ!何でここに!?」
親父「話は後だ。館長、この奥にある青いジムは無事だな。これであいつを取り返すぞ!」


52: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 13:19:54 ID:

館長「アクアジムもPシャンブロも最新鋭の部品を使って直したから古くさいのはガワだけじゃが…」
親父「システムチェック開始!」
???「エグザムシステムステンバーイ…」
親父「!?」


53: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 13:41:03 ID:

親父(不味いな…。システムが起動したという事は、あいつ等もいて、システムを起動させてる、という事か…)「おい、俺。お前はそいつで妹を助けろ。軍は当てにならんが、酒場の人達が力になってくれるはずだ。私は、こいつでやらねばならん事がある」


54: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 16:10:44 ID:

俺(ん?この感じ前にも…?)
俺「…そんなわけないよなw」
俺「シャンブロプロトタイプ、起動!」ピピピピピピ
システムメッセージ「生体データスキャン…データベース照合…合致…生体ナンバーM05…」
俺(なんだこれ?なんで俺がデータベースなんて登録されてるんだ?)
システムメッセージ「ようこそ」テロテローン♪
俺「まぁいいや…行こう、親父」


55: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 19:02:11 ID:

士官A「何としても民間人への被害を避けろ! 人質の安全を最優先に確保だ!プチモビで気づかれないよう接近!機会を待て」


56: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 20:44:17 ID:

盗賊D(アッシマー)「ヒャッハー!どうだい、こいつは!凄いだろ、強そうだろ、カッコ良いだろー!!」バキューン バキューン


57: GUNDAMがお送りします 2014/06/24(火) 22:11:25 ID:

酔っ払い達「いいか、まず酔っ払いBの酔っ払い酒でCの震えを止める、そしたら」酔っ払いC「俺がワイアーガンをザクの指に撃てってんだろ? ガキ抱えて降りる体力ねーぞ」酔っ払いB「おい、駐留軍のプチモビさんが手貸してくれるってよ」


58: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 00:08:43 ID:

盗賊B「ちぇっ、あいつ等、良いモンに乗りやがってよ…。待てよ…。人質を上手く使えば、俺ももっと良いMSが手に入るんじゃねえのか?そうと決まれば…」マイク「オラァ!人質の命が惜しかったら、今すぐそのジェガンをこっちに寄越しな!!」


59: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 00:29:18 ID:

酔っ払い達の作戦 酔っ払いA「ワイヤーガンをザクの足に撃ち、お肌の触れ合い回線でピンクのザクの歌を大音量で聞かせる」酔っ払いC「酒を飲んで手の震えを止め、ワイヤーガンをザクの手首と指先へ撃つ」酔っ払いB「プチモビのバッテリーから手首に付いたワイヤー越しに電流を流す」酔っ払いD「ワイヤを伝い、電流でショートしたザクの指から子供を引っこ抜く」


60: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 07:26:20 ID:

盗賊「オラァさっさと…」パシュン
仮面「突撃ラブハァァァァァァァァァァト!」
盗賊「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」パシュン
少女「あばばばばばばばwwwwww」ビリビリビリ
盗賊「ザクの手が動かない?しまった!」
酔っ払い「確保完了じゃ!おーい少女ちゃーん!」
少女「」
酔っ払い「クソッ盗賊め!許すわけにはいかんわい!」


61: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 08:23:20 ID:

俺 回想中(親父「いいか。そいつで海賊共の味方のふりをしながら近づいて、ザクの腕を抑えろ。そいつのハサミの力なら、そのまま握り潰せるはずだ。後は、妹を下の人に受け止めてもらえ」)俺「…上手くいくかわからないけど、やってみる!」


62: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 11:35:58 ID:

酔っ払い達「あっちゃ~、上手く関節に捩じ込みゃそ指まで通電しないはずだったんだが」酔っ払いC「やっぱ腕錆びてるわ」グビッ 酔っ払いB「いま飲んでどうするよ。とにかく、後は軍人さん達に任せてケツ捲るぞ」子供を抱き上げ退散。エッホエッホ


63: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 17:15:33 ID:

盗賊B「ちくしょう、何があったんだ…。なっ、何一っ!人質だったガキが、おっさんになってるー!!」
酔っ払いD「えへへへへっ」(やっべぇー!ミスって、今度は俺が捕まっちまった~)トホホ


64: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 17:41:29 ID:

プチモビA手旗信号「モウ一度電流流スノデ、ソノスキニ降リテ」プチモビB手旗信号「コッチデ受ケ止メルカラ」


65: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 18:35:10 ID:

酔っ払いD(えー、俺もあれくらうのかよ…。嫌だけど、背に腹はかえられねぇ) ミブリテブリ 「リ ョ ウ カ イ」


66: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 18:45:05 ID:

士官A「人質が誰に変わろうとやることは変わらん、速やかに救出せよ」プチモビA「了解。一度放出して電圧が弱ってるからプチモビBのコネクターに付け替えて…」プチモビB「まだこっちに気付くなよ・・・」セット完了まであと僅か


67: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 19:53:32 ID:

一行ってなんだったんだ


68: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 21:02:32 ID:

盗賊B「もうワケわかんねぇ…。ん?なんだ、あのでかいMAは?」

>>67すまん ちょっと大目にみてくれると助かります(>人<)


69: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 22:34:18 ID:

プチモビB「セット完了。後はタイミングを待って…お、大型MAだって!?」

>>67 申し訳ない。なるべく一行に収めようとしているんだけど、連投する訳にもいかなくて。


70: GUNDAMがお送りします 2014/06/25(水) 23:26:47 ID:

「みんなで1レスずつ」ってコトでいーじゃん


71: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 00:18:58 ID:

俺「そ~と近づいて、今だ!」ガシィン「そこのプチモビの人!俺は味方です。今からザクの腕を潰しますんで、落ちてくる人を受け止めてください」


72: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 00:22:59 ID:

プチモビA&B「味方? よし、任せろ!」 プチモビB「人質を回収したら後方に下がる。後はジェガンに任せるぞ」


73: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 00:37:07 ID:

メキメキ 盗賊B「ああっ!う、腕が!てめえ、この野郎ー!!」マシンガン バババババ カンカンカンカンカン 「きっ、効かねえのか!?」


74: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 00:46:11 ID:

プチモビA「バーニア全開。キャ~ッチ!! 民間人確保!」離脱っ! プチモビB「すまないが離脱する。健闘を祈るMAのパイロット」スモーク散布!


75: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 00:57:31 ID:

俺「よくも今まで、妹を怖い目に会わせてくれたなぁ。ぶっ飛べー!!」ハンマーパーンチ ガシーーーン 盗賊B「あべしっ!」


76: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 01:26:22 ID:

酔っ払い達「エッホ、エッホ。どっかで嬢ちゃんの手当てを・・・、うお!酔っ払いDが飛んでる?」


77: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 13:06:39 ID:

酔っ払いD(プチモビダッコ中)「お~い、お前ら俺を置いてくなんて、ひでえよ。あのでけえのが助けてくれなかったら、どうなってた事やら…」


78: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:09 ID:

ガガガ
(コロニー内部にとつぜん穴が!


79: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 18:37:01 ID:

盗賊ボス「おーし、お前ら。頂くもんは頂いたし、そろそろ退却だー!」


80: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 18:42:47 ID:

プチモビB「煙幕が晴れるのが早すぎる…。まさか、コロニーの穴に吸い寄せられているのか!?」


81: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 19:08:32 ID:

突然の構造物損壊で、コロニーの建材が悲鳴を上げる。流動する空気に、コロニー崩壊の厭な予感が脳裏を走る。


82: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 20:02:37 ID:

士官A「馬鹿な・・・コロニー内の各機は民間人の救出を! 穴を見つけたら出来るだけ塞ぐんだ!! 宇宙側から回り込んだMS隊はどうなってる!?」」


83: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 20:07:08 ID:

盗賊D「さ~て、そろそろおサラバさせてもらうか。あ~ばよっ」ヒューーー ガキンッ 盗賊D「ひでぶっ!」 親父「ここが貴様らの逃走ルートか…。一機たりとも通さん!」


84: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 20:27:58 ID:

プチモビAB「本当にダルーイの酒場にノーマルスーツが在るんだろうな?」 酔っ払い達「ああ、俺たちが脱ぎ散らかした分がそのままな。予備もあるはずだ」プチモビ両手に民間人乗せてワッセワッセ


85: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 21:25:11 ID:

盗賊E(アッグガイ)「なんだ~」盗賊F(ギガン)「てめえは~」盗賊G(ガッシャ)「なめてんじゃねぇぞ、コラァ~」


86: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 22:24:14 ID:

宇宙サイド「こちらヘビーガンa ゲートに機雷。近づけない、現在撤去作業中」


87: GUNDAMがお送りします 2014/06/26(木) 23:57:42 ID:

親父「フンッ!」ビームサーベル ズバァ 盗賊E「たわばっ!」ボーン 親父「ハアッ!」ビームサーベル ブスゥ 盗賊F「あわびゅっ!」ボーン 親父「トリャーッ!!」バルカン バロロロロロロ 盗賊G「ぱっぴっぷっぺっぽぉう!」バターン


88: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 00:31:05 ID:

プチモビA「コロニーの穴を発見、しかし付近で未確認MSが戦闘中、これ以上近づけない」


89: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 01:09:52 ID:

盗賊ボス「なっ、何者だ…、てめえ…」 親父「貴様らに名乗る名など無い。さっさと、そいつから降りて投降するんだな」


90: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 11:19:45 ID:

そのころ、コロニーに駐在している歩兵達は……。


91: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 11:29:25 ID:

マントを羽織った謎のMSに虐殺されていた


92: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 12:08:56 ID:

仮面の男「ごくろう」 ???「……、何故あのような目立つマネを?」 仮面の男「フフッ、裏切り者を誘き出す為さ。それに、私がなんと呼ばれているか知っているだろう?」 ???「"歌う死神"ですか…、流石です」


96: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 17:57:47 ID:

黒づくめ「それでは仮面卿、裏切り者を始末してまいります」
仮面「ああ、だが気を付けろよ。私がやった事を、あの男がしてないとは思えん。おそらく、2号機があるはずだ」


97: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 23:11:37 ID:

プチモビB「まさか酒場に外壁への抜け道があるとは…」酔っ払い達「蛇の道は何とやら、このルートなら最短で医療施設に…なんだありゃ?」


98: GUNDAMがお送りします 2014/06/27(金) 23:42:31 ID:

俺「何でか知らないけど、ピッタリのノーマルスーツがあって助かった」コクピットハッチ open「確か、さっきのプチモビの人、この酒場に入っていったと思うんだけど…、何でだろ?」


99: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 00:06:41 ID:

ヘビーガンa「⁉ 機雷が動い…」爆発。ヘビーガンb「感知機雷、駄目だ防ぎ切れない」爆発。 宇宙が爆発に染まっていく


100: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 00:24:39 ID:

俺「これは、外壁へ出る道?」「ヨイショっと」ギィ「ああ、いた。すみません、妹は無事ですか?」


101: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 00:43:02 ID:

酔っ払いA「この子の兄さんかい?手違いで気絶しちまったままだ、外から連れ出そうにもソラがあの有様でよ」


102: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 01:10:35 ID:

俺「なっ、なんだ、あの爆発…。そういや、いきなりコロニーに穴ができるし…。これじゃあ、まるで…」(親父「私は、やらねばならん事がある」……、まさか親父は何か知っている!?)


103: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 01:14:34 ID:

酔っ払い達「まるで戦の有様だ。兄さんこの子任せていいかい? 俺らはこれからコロニーの穴を塞ぎに行かなきゃならねんだ」


104: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 01:35:47 ID:

ドーン ドーン
その時、立て続けに二つの爆発が、コロニー外壁で起きた。
俺「うわっ!そんな…、これじゃあ、このコロニーが崩壊してしまう!」


105: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 01:50:54 ID:

プチモビa「スクランブル・バルーンを使い尽くした、穴を塞ぎきれない!増援を早く」指令センターの瓦礫の中に悲痛な通信が木霊する


106: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 01:58:13 ID:

ドーン ドーン 親父「!?」ガキーン 「貴様ら…、やはり私もろとも、このコロニーを潰すつもりだな!」 黒づくめ(???)「……」


107: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 02:20:46 ID:

プチモビb「宇宙側の友軍は、全滅…それでも、やらねば」補修用バルーンタンク装備で宇宙へ


108: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 10:04:59 ID:

バサ バサ 黒づくめのマントが、コロニーの風で捲れあがる。
親父「エビル・S…。アナハイムだけじゃなく、ブッホ・コンツェルンまで、スポンサーについたって事か…」


109: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 12:09:45 ID:

盗賊達の母船らしき艦影が宇宙の闇に紛れて、事の経緯を見守っている。しかし、コロニーに近づく様子もなく、音無の構えだ。


110: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 13:16:37 ID:

ガッ ブゥン バシュ タタタタタ キィン エビル・Sの連続攻撃をなんとか凌ぐが、それも限界に近かった。
親父「くっ、偵察機とはいえ、最新の小型MSは違うな…。やはり、リミッターを解除するしかないか…」


111: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 16:02:55 ID:

プチモビa「コロニーに穴が開いたんだぞー!」 ビームトーチでエビル・Sに斬りかかる。


112: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 17:39:04 ID:

親父「なっ、無茶だ!よせっ!」
だが、流石のエビル・Sも、このプチモビの攻撃は予想できず、シールドを飛ばされた。が、すぐに反撃に移り、ショットランサーでプチモビを貫いた。


113: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 18:40:08 ID:

プチモビa「コロニーは潰させない…」誰にも届かない呟きとともに全スモークが一斉点火そして爆発


114: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 19:05:38 ID:

親父「よくも…」
黒ずくめ(スモークで奴が見えない…爆発でセンサーも効かない…ここは漂っているスモークを散らし終えるまで時間稼ぎする必要があるか…)
黒ずくめ「…フハハハハ!どうした、組織内では一番冷酷だったお前
が、私がたかがプチモビ一機潰した程度で狼狽えるのか!」ヘビーマシンガ
ン乱射
親父(今は敵がこちらを捕捉できていないようだがそれもスモークが晴れるまでだ…小型機相手にこのジムでは分が悪い…しかしここでシステムを発
動するのも危険…)
親父「どうすれば…ん?」(外装パージなるコマンドを発見)
親父「これは…そうか!」ポチー
黒ずくめ(くっ…スモークを散らすのにかなりの弾薬を使ってしまった…)
黒ずくめ(…ん?奴のパーツが散っているようだが…まさか撃墜できたのか?…いやありえん!これは…)
親父(武装情報更新…近接戦闘用武装は…ビームザンバー、これか!)
親父「もらったぁぁぁ!」ビームザンバー振りかざしながら
黒ずくめ「(ビームサーベルで切り結びながら)出力の高いサーベル!?こいつは…ガンダム!?」
(みたいなのでいかがだろうか)


115: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 19:06:05 ID:

バーン エビル・S「!?」 如何に強化されていようと、もともとエビル・Sは戦闘用ではない。スモークとはいえ、至近距離の爆発は、エビル・Sのセンサーを潰し体勢を崩すには、充分な威力だった。


119: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 21:15:02 ID:


混線「ザザッーー出tーーベル!?ーザザッこいtーーガンダmー」

親父「ガンダムだと!?こいつ…ガンダムだったのか…」
(ガンダム…宇宙世紀の特異点とも言うべき因縁のMS…自分に乗りこなすが出来るでしょうか…教えてください…アムロ大尉)

ビームザンバーを構えサンライズ立ちを決める青いガンダム(イントロ
ED~♪


120: GUNDAMがお送りします 2014/06/28(土) 21:26:28 ID:

次回予告
崩壊を始めるコロニー
暗躍する謎の組織
彼等はいったい何者なのか?
そして、親父との関係は?
未だ目を覚まさない妹を連れ、俺は真実を知る事となる…

次回 機動戦士 ガンダム 0134 the Warring States period
第二話「歌う死神」