720b9613-s
56db9080-s
1bb157fe-s
9b7e4f8c-s
WS000000
WS000001
WS000002
WS000003
WS000004
WS000006
WS000005
WS000008
WS000007
WS000009
WS000011
WS000012
WS000010
WS000013
WS000014
WS000015
WS000016
WS000017


1. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月27日 20:03

赤いひよこ可愛い


3. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月27日 21:32

いやあ、彗星ヒヨコが「ぷちますシリーズ」の、ぴよぴよと同じくらい可愛いし、イタズラ大好き要素も加わって大爆笑してしまった!!


5. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月27日 21:39

これならアルテイピヨにも期待だな。


6. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月27日 22:10

ぶっちゃけヒヨコはかなり嫌いなキャラですはい


7. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月27日 22:36

だな オレもヒヨコシリーズは好きじゃなかった
原作でも最初のネタがつき始めた頃に入ってきたネタだから入れる時期も悪いし
ひたすら人間側のキャラを邪魔するだけでイライラする
おまけにやれる事が少なかったのかやっぱり面白くなかったのかすぐ消えたし
とにかくEDでデカデカと表示される程のキャラじゃない


11. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月28日 12:24

こいつがもう外道で外道で・・・


14. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月29日 02:48

原作だとかなりウザイんだがアニメだと許せた不思議
まあザク隊長のシリーズ早くやってほしいってのが本音だけど


15. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月29日 09:54

赤ヒヨコ赤過ぎw


10. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月28日 09:32

ララァの演技凄いよな


17. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年07月29日 14:43

感想求められても…って内容だよな毎回
まあそこがこのアニメのいいとこ…なのかもしれぬ。