掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1399389946/
1: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 00:25:46 ID:

イフリートやブルーディスティニー以外で「このMSにEXAM載せたら相性良さそうで強そう」ってやつあげてこう

俺はケンプファーに載せたら強いと思う。重武装で射撃格闘ともに優秀だし、最大の弱点の耐弾性はEXAMが殺気を読めるから「当たらなければどうということはない」だし。

20120903154921


2: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 02:17:12 ID:

ピクシーを推したい。
EXAM暴走で味方を巻き込む危険があって、単機で任務遂行してほしいから、元々忍者っぽい戦闘スタイルのピクシーは適任だと思うの。
奇遇にもイフリートのライバルだし…連邦がEXAM積んだイフ改を恐れて、ピクシーをブルーデスティニー4号機として改修して対抗、みたいなのどうかな。
( ^ω^ )


3: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 12:34:54 ID:

>>2
それいいね、確かに相性良さそう。
地上最速のピクシーならイフリート改くらいお茶の子さいさいかもね!


 スポンサードリンク
4: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 14:48:44 ID:

シスクードに乗せて気がついたらニュータイプが死んでた状態

パイロットも死ぬけどな!


5: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 16:32:36 ID:

ZZにドーベンウルフあとはスタークジェガンかな?


6: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 18:20:56 ID:

なんかEXAMって格闘強い機体に搭載してるイメージ。
ジム・ストライカーとかどうよ。


27428909


7: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 19:07:06 ID:

アレックス
反応速度が尋常じゃないことになりそう


0b6c0cce


11: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/08(木) 04:51:38 ID:

>>7
アレックスもいいかもね。
腕ガトリング相性良さそうだし、反応速度もいいしハードとしての性能は充分だね。


8: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 19:07:51 ID:

ビルドファイターズでジムスナイパーK9にEXAM積んであったよな、だからスナイパー機に積んだら狂気の射撃と格闘ができて強いんじゃないかな?


9: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/07(水) 19:17:40 ID:

バイオセンサーもどきと競合しなければジ・Oも
全身スラスターの塊だと多分ゲッター的なおかしな挙動になる
で中のシロッコは死ぬ


12: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/08(木) 07:55:47 ID:

連邦ならサンダーボルト
ジオンならギャンKかな


13: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/08(木) 08:59:22 ID:

ユニコーンにEXAMつけたらどうなるのっと


WS000002


14: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/08(木) 10:15:43 ID:

EXAMって、かなりヤバいシステムだから、悪人顔のMSに似合いそう。

GP02とかレギルスとかにね。


16: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/08(木) 23:57:37 ID:

>>14
EXAMに核なんて持たせたらとんでもねーことになるぞ…


15: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/08(木) 15:05:30 ID:

時代的に、ドムとかどう?


17: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/09(金) 03:14:45 ID:

ヘビーアームズ改

素でトロワのトリッキーな動きができるような機体なのに更に限界突破。
高速で動き回りつつ雨あられのように弾丸ばらまいて・・・


18: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/09(金) 10:35:58 ID:

機動性がほしいの?
グフカスとかギャンで!


19: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/09(金) 11:20:31 ID:

ゲルググJとか高機動MSなんてどうだろう


plan_msl_403_img


20: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/09(金) 11:46:24 ID:

ヅダに積んで爆散させようぜ


21: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/09(金) 12:29:15 ID:

スレタイだとMSだけど、MAに搭載するプランって無かったのかな。
ものによってはメチャクチャ強そう。


23: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/10(土) 18:12:17 ID:

当たらなければ~ならコルレル


24: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/13(火) 16:49:29 ID:

砂Ⅱに載せたら強そう


29: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/15(木) 23:54:06 ID:

ハロ


439357


31: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/17(土) 22:18:48 ID:

>>29
ハロは元々強いだろ!Gジェネ的な意味で!

Gジェネオリ機ありならギャン改とか似合いそうだよな。
白いとこ蒼で塗ったらニムバスも乗りそうだし。


34: GUNDAM掲示板からお送りします 2014/05/25(日) 00:51:22 ID:

ウイングガンダムゼロカスタム、ゼロシステムと連動できればまさに化け物状態な気がする。