f06fedb4-s
7be775db-s
7397a936-s
c1ffcdba-s
9c45242e-s
WS000116
WS000117
WS000118
WS000119
WS000120
WS000121
WS000122
WS000123
WS000124
WS000125
WS000128
WS000127
WS000126
WS000129
WS000130
WS000131
WS000132


 スポンサードリンク
1. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月03日 20:15

いつまでヒヨコやるつもりなのかな 不毛過ぎる
初期にもっといいネタいっぱい有るのに


2. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月03日 20:22

シャア不覚すぎる…


4. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月03日 21:21

彗星ヒヨコって、2週連続でシャアさんにイタズラをやっているけど、本当に可愛すぎて憎めない!
あとララァさんのヒヨコに対する溺愛っぷりは、面白くて目が離せないよ。


5. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月03日 22:27

名セリフって毎回変わるんじゃないんだ?


6. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月03日 23:03

短かっ!


8. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月04日 02:06

ちょっと何が面白いのか全然さっぱりわからん
俺が作者だったら赤面してTV消したくなるレベル


9. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月04日 03:54

だんだんキツくなって来たな。原作を知ってるせいもあるかもしれんが、終始真顔で見れてしまう。
原作のスピード感がないと駄目だなぁ。テンポが悪い気がするよ。
とりあえず最後まで見届けることにするけど。


10. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月04日 03:55

唯一面白いと感じた名台詞再現も毎回同じじゃ救い用無いな


12. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月04日 08:18

ヒヨコシャアは何種類かあったっけ


14. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月04日 11:28

セイラヒヨコも出すつもりなんだと思うけど正直ヒヨコはもうお腹一杯。
せめてガルマヒヨコが出てきたらなぁ。


15. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月04日 11:45

このアニメは、がんだむさんのアニメなのか、漫画の販促アニメなのかイマイチ分からん


16. 以下、GUNDAMがお送りします 2014年08月04日 15:40

漫画の1巻辺りの内容をもっとやって欲しいな。
ひよこネタとかは個人的にはそこまで好きじゃない。