112: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 22:01:29.76

PS3/PSV「スーパーヒーロージェネレーション第1弾PV」
https://www.youtube.com/watch?v=-ydFwHWWPLo

20140805212847-85023
20140805212931-28837
20140805212940-32136
20140805212956-21798
20140805213008-99005
20140805213017-56232


 スポンサードリンク
72: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/06(水) 15:59:51.18

フラゲサイトからコピペ
新たな収録曲(スペシャルサウンドエディション)、ヒーロー&エネミーが公開、ケルディムガンダムや仮面ライダーなでしこ、ウルトラマンタロウ等々。
PV第1弾は近日公開予定らしい。
これはサブ主役級も期待してもよさそう?


81: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 19:52:03.17

戦闘シーンかっこよくていいね
声があるってやっぱりいいわ
ただメビウスとフォーゼが代役なのは残念だけど仕方ない


84: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 19:59:52.13

動画を見てみたけど、ますます買いたくなったわ


85: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 20:17:06.28

Gジェネみたいなぶつ切りステージじゃなくメインストーリーもあるようでよかった
ウルトラマンはメビウスも喋るんだしセブンやティガも喋るかな


93: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 20:34:44.67

戦闘アニメはいい感じだから、あとはボリュームだな…
Gジェネみたくユニット多いわけじゃないし


96: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 20:40:54.05

AGE-2ちゃんとOPの大張ポーズ再現しとるやん
org5238520


102: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 20:58:02.38

>>96
ついでにツインドッズキャノンの撃ち方もしっかり原作再現だねあれ
ご丁寧に直前にぐるりと一回転するとこまで込みで、初換装回での一連の流れが丸ごとそのまま


103: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 21:09:14.92

AGE2けっこう気合入ってると思うわ


118: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 22:22:42.88

PVのマンとセブンとティガはもしかして黒部氏と森次氏と長野氏(もしくは真地氏)の声なのか?


120: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 22:27:18.57

よく見るとカスサンの中にタロウの曲があるな
タロウはユニット化確定か


123: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 22:30:39.96

>>120
ハミ痛にタロウはCV石丸博也って書いてあったよ
ギンガ設定なんだね


138: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 23:21:36.14

PVのラフレシア(鉄仮面)の笑い声で吹いてしまった


140: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 23:27:50.27

改めてHP見直してたんだがスキルは全部任意発動型なのかなあ
量子化とかの回避スキルって常時発動じゃないと防御スキルと比べると微妙そうだけど


143: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/07(木) 23:56:28.87

PV見ると頭身が高くてやっぱり変な感じ


144: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/08(金) 00:04:40.05

無理にガンダムに眼入れることないよな


145: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/08(金) 00:08:22.56

目がないとただのガンダムじゃん


146: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/08(金) 00:08:28.79

PV見てもストーリーがどういう方式なのかよくわからん
Gジェネ形式のぶつ切り再現ステージでストーリーにかかわらない自軍が戦うのか
スパロボ形式の参戦作品全部混ぜて一本の大きなストーリーを戦いぬく自軍なのか
スパロボ形式の方が好きなんだけど、Gジェネツクールで作られてるから不安だ


148: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/08(金) 00:12:43.76

>>146
GジェネOWのフェニックスさん的な感じかもしれん
ブレイクするっぽいし


150: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/08(金) 00:19:44.19

完全に忘れてたけど、オリキャラも登場するんだよなコレ


151: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/08(金) 00:21:28.19

スパロボで言うならOEが近いんじゃないかなと思う


187: 以下、GUNDAMがお送りします 2014/08/08(金) 09:39:48.38

客演枠でどこまでねじ込むか楽しみだな
種シナリオが最初からフリーダムってことはラゴゥ辺りは出ないか最初から味方かね
ストライクの話もフリーダムでやるっつー荒業はあるけど