WS000019
http://2ch.sc/より
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410128057/
1: GUNDAMがお送りします 2014/09/08(月) 07:14:17.35 BE:597584361-PLT(13345) ポイント特典

ソフトバンクコマース&サービスがMicrosoft Azureを紹介する動画がYouTubeにあがっています。
絵だけを見るとたんなるクラウドサービスの説明動画にも思えますが、ナレーションが入るとちょっと変わってきます。

http://www.youtube.com/watch?v=cHDqWRck6Os


動画は、潘さんとふたりの男性、3人で進んでいくのですが……ふたりの男性とは、もちろんアムロ(古谷徹さん)とシャア(池田秀一さん)です。
 潘さんと池田さんがマイクロソフトのAzureについて、古谷さんに教えるという流れ。つまり、アムロとシャア、ララァの声優さんがMSのクラウドを語ってます。MSといってもモビルスーツではなくマクロソフトですが…。

池田さん「Azureの性能の違いが」、「まだだ、まだあるぞ」
古谷さん「圧倒的じゃないか!」
と、ききなれた台詞とはちょっと違っているようですが、思わず聞き入ってしまうこと間違いナシ。

 いつのまにかAzureについて詳しくなってしまうかも知れません。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/254/254392/


 スポンサードリンク
5: GUNDAMがお送りします 2014/09/08(月) 07:29:15.69

潘さんまだ声優やってたのか
もっと色々出て欲しい


16: GUNDAMがお送りします 2014/09/08(月) 09:32:36.82

ジオンUSBメモリにDOSをSYSコピーしてザク気分を醸していた頃もありました


17: GUNDAMがお送りします 2014/09/08(月) 09:34:52.64

自社サーバーをやめて社外にデータを保存できるってことだよね?
実はアメリカはそのデータをのぞき放題ってこと?


21: GUNDAMがお送りします 2014/09/08(月) 10:29:50.21

ララアの声ってきれいな声だったんだな


22: GUNDAMがお送りします 2014/09/08(月) 10:37:22.89

藩恵子さん今でも可愛い声してるな。
サザエさんのお隣りの浜さんの娘ミツコさんの声も好きだったわ。