ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:GUNDAMがお送りします : 2014年09月10日 22:55

UC小説の挿絵のダグザさんを見たとき、小学校のときの担任の先生に似てると思った
確か剣道クラブの顧問で強そうな先生だったな
性格はどちらかと言うとオットー艦長みたいだったけどね(面白い人と言う意味で)


_SY445_


1. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 11:41

会った訳ではないが、家庭教師のトライに出てくるCMの講師が、カムランに見えて仕方ない


2. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 11:42

有楽町でSMAPの稲垣吾郎を見た事があります。雰囲気がガルマ・ザビに似てました


3. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 11:42

シン・マツナガっぽいおじさんが居酒屋にいたな


5. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 11:52

BFのイオリタケシみたいな上司ならいるよ、自分現場で上司本社だから殆ど自分と関わりないけど


8. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:10

NHKの『あさイチ』の有働由美子アナって、逆襲のシャアの『老けたアムロ・レイ』に似てる


11. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:37

そこまでソックリってわけでもなかったけど、外国で金髪グラサン、赤いタンクトップの若い男を見たときの気持ちったら…


12. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:37

中学の時の部活の先輩のお父さんが、ロベルト中尉そっくりだったな。
実写でもいけるくらいに似ていてすごかった。


aug09


15. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:50

マチルダ・アジャンって、宝塚に居そうだよね


16. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:50

最近前髪がカクリコンなのだが…。


20. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:57

※16
俺はもう、監督と同じサイドにいる。

20140322222311


17. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:54

仕事で知り合ったカナダ人の女性

キャラ・スーン似の爆乳美女


18. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:56

友達に朝会ったら、髪型と合わさってコウに似てるって言われた。
ちなみに昔の先生がノリスとワッケインと禿とたくさんいた。


22. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 12:59

昔、うちの職場の上司を「緑色のペンキをかぶったら、ガチャピンに似てますね」と、からかった事があるけど水中用MSのゾッグにも似てるな


23. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 13:19

マ・クベに似てる、と知人に言われて以来、そう見えにくいよう髪を常に短めにするようになった・・・

img_406885_4299171_0


24. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 13:32

ジャブローの育児官に似ていた小学校の先生


26. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 14:02

ドレンみたいな外人さん見かけたよ
あーいう太りかたってカッコいいよね


27. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 14:08

ガロードみたいな髪型のおっさんなら見たことある

EnjV8Oo1_400x400


28. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 14:37

美容室にトロワ・バートンそのまんまな髪型の外人の写真が飾られてる…


30. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 15:36

京都の東寺の近くにジオンをイメージしたお好み焼き屋さんがあるんだけど、そこの大将がランバ・ラルを意識していて・・・よく似てます。コスプレもしてるし。。。


31. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 15:45

MSだけど中学のクラスメイトの女子がゾンド・ゲーに似てた。


34. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 16:35

家の嫁さんがドム


37. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 16:48

職場の同僚がリュウ・ホセイ激似。
腹黒いリュウさん。


39. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 18:02

ソレスタルビーイングの創設者 イオリア・シュヘンベルグにそっくりな知り合い


40. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 18:07

学校のとなりのクラスにハサウェイとカツおる


42. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 18:42

社長がまんまマッドーナ工房の一代目

ちなみに社長は四代目


45. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 18:47

俺がモロにリュウ・ホセイなんだよ

2320-34


48. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 19:51

誰かクワトロ大尉にそっくりな奴はいないか?


50. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 20:30

毎朝鏡に強いられた人が映る

img_0


51. GUNDAMがお送りします : 2014年09月20日 23:23

俳優の中村雅俊はリアルシャギアだと思う


53. GUNDAMがお送りします : 2014年09月21日 03:20

そろそろ誰かがガンタンク似の人の画像を貼り付けるはず


55. GUNDAMがお送りします : 2014年09月21日 12:33

ここまでにリュウ・ホセイ3件


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/38445822.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST
機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST