ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:GUNDAMがお送りします :2014年08月02日 13:45

例:
カミーユ「大尉、貸してたゲーム、クリアできましたか?」

クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」


b7c15072


1. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:03

キーンコーンカーンコーン
ハマーン「はい、テスト終了でーす 後ろの人は集めてきて~」
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」カキカキ
ハマーン「俗物が・・・」


3. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:06

わんこそば百杯突破!
「まだだ、まだ終わry」


5. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:15

ウォウウォオ叫ぼう~世界は♪
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」


6. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:15

作りかけで放置しているガンプラを見て、
クワ「まだだ、まだ終わらんよ」


8. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:15

カラオケ店員「間もなく、フリータイム終了のお時間です」
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」
カラオケ店員「わかりました、延長ですね」
変なテンションの客に慣れてる店員であった


10. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:23

サッカーのロスタイム
「まだだ、まだ終わらんよ!」

ロスタイムに失点
「これが、若さか・・・」

若手の多いチームを応援してるとよくこんな台詞が出ます(涙)


12. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:25

カミーユ「大尉、まだですか!もう漏れそうなんですが!」


13. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:29

セイラ「キャスバル兄さん課題は終わって?」
クワトロ 「まただ、(今夏も)また終わらんよ!」


15. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:32

「このまま鍋パーティーを続けるか、終わらせるか、シャア!」
「まだだ、まだ終わらんよ」
うどん投入


19. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:40

ベイスターズ、自力CS消滅!

キヨシ「まだだ、まだ終わらんよ!」


20. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:41

8/31夜翌日に始業式を控えて

くわとろ「まだだ、まだ終わらんよ(泣)!!」


22. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:44

ハマーン「これで終わりにするか続けるか、シャア!」

クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」

ハマーン「なら、続けるのだな。良いだろう」

クワトロ「そんな決定権が、お前にあるのか!?」

ハマーン「どっちだ、貴様」


26. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:55

刹那「俺たちは」
マリナ「私たちは」
   「わかりあうことが出来た」

Peace cannot be kept by force.It can only be achieved by understanding.

クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」


28. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 21:59

エゥーゴの活動をアピールするため、熱湯コマーシャルに挑むクワトロ
「バスク大佐の記録更新まで、あと二十秒です」
「まだだ、まだ終わらんよ(真っ赤)」


29. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 22:01

かしまし最終回「あのね」
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」


32. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 22:21

上司「ところで、今日中に作るように言っておいた資料だけど…」
秀才「はい、こちらに出来ております」
凡人「今やってます!!」
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」


33. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 22:22

も~い~かい?

クワトロ「ま~だだ、まだ終わらんよ!」


35. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 22:26

教習所の卒業検定中一発終了ミスをしでかして

クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」


37. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 22:27

整備士「あの大尉、シュミレーターに大尉のザク入れたのは本当に反省してますから…もう許してくださいよ…」
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」マジギレ


38. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 22:34

NARUTO戦争編4年目 未だ継続
ブリーチ最終章2年目 未だ継続

クワトロ 「まだだ、まだ終わらんよ!」


42. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 22:54

まま「もう寝る時間よ」
くわとろ「まだだ、まだ終わらんよ!」


45. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 23:07

議長「そろそろ種死のシナリオを完成させないと、作画が間に合わないのだが・・・」


クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」


48. GUNDAMがお送りします : 2014年09月26日 23:17

STAP細胞の再現実験
クワトロ「まだだ!まだ、終わらんよ!


49. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 00:17

>裸のお姉さん「まだ出ない?」
クワトロ「まだだ!まだ、終わらんよ!」


52. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 01:03

カミーユ「女性泣かせるのレコアさんで最後にしてくださいね」
クワトロ「まだだ、まだ終らんよ!」

ナナイ・セイラ「知ってた」


57. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 01:23

エンドレスエイトの7回目収録後に


58. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 06:49

30年後の自分「…え、ガンダムってまだ続いてるの!?」

クワトロ  「まだだ、まだ終わらんよ!」


60. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 09:12

20時45分頃のCM入り直前

アムロ「それではCMです」
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ」

CM明け

アムロ「それではみなさんまた来週お目にかかります」


すぐ終わるじゃねぇか


62. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 10:21

「勝った!!第3部 完!!!」

「まだだ!まだ終わらんよ!!」


65. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 12:30

windowsをシャットダウンしています。

クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ」


66. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 12:37

アムロ「やめてくれ!こんなことに付き合う必要はない!下がれっ!来るんじゃない!」

連邦兵「ロンドベルだけに、いい思いはさせませんよ!」

アムロ「ギラドーガまで…!? 無理だよ、みんな下がれ!」

ネオジオン兵「地球が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!」

アムロ「しかし…、爆装している機体だってある!」ドカーン
アムロ「だめだ…、オーバーロードと摩擦熱で、自爆するだけだぞ…。もういいんだ!みんなやめてくれ!」

シャア「まだだ、まだ終わらんよ!」

アムロ「そこに埋もれているだけの、お前が言うなっ!!」


68. GUNDAMがお送りします : 2014年09月27日 15:52

プル「あのおじさん怖い!」
弁護士「もうあの少女には近づかないで下さい!」
シャア「そんな決定権が貴様にあるのか!?」
警官「確保ー!!」
シャア「まだだ、まだ終わらんよ!」
ジュドー「あんたの存在そのものがうっとおしいんだよ!」バキィ!


71. GUNDAMがお送りします : 2014年09月28日 13:05

1001 名前:1001 []: Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 名前:赤い彗星
まだだ!まだ終わらんよ!


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/38445822.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/


『ガンダムが教えてくれたこと』特別セット
『ガンダムが教えてくれたこと』特別セット