ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:GUNDAMがお送りします : 2014年10月18日 23:55

してる設定のキャラは知らないので、してそうなのを。
個人的にはガトー。そんなところはきっちりしてそう。


WS000072

「ガンダム」白書 (TJMOOK)


 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 09:02

カトル
御曹司はつらいぜ...

Quatre_Rabarba_Winner


2. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 09:11

とりあえずGF達や五飛とかは早起きして特訓してそうだな


4. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 09:22

こういうジャンルはグラハムがトップ
朝からテンション高く起きて、夜はテンション高くスパッと寝る


5. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 09:24

なんかヒイロは変な体調コントロールしてて規則正しい生活も出来るけど
いざ任務で寝ない時はいつまでも寝ないし寝る時は死ぬほど寝るようなイメージ
そこんとこどーなんですかリリーナさん(ゲスの勘繰り)


6. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 09:28

アレルヤ、フォウ、スティング……強化人間組は研究所でのカリキュラムをこなさないとダメだから身体に染み付いてそう。


8. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 09:35

鉄仮面


9. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 09:52

刹那は早起きして腹筋してるイメージ


11. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:00

ハリーとかめっちゃ早起きしてそう
弱味見せないと言うかスキがないというか

女王護衛に非番があるのかは謎だが


12. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:04

Gレコのベルリ。

早朝にデスクで寝てる母に毛布をかける優しさもあるし、女子に囲まれても用を足すぐらいだから食事とか睡眠はちゃんとしてそう。

991


15. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:08

Gレコの天才パイロットことクリム・ニック。

高飛車だがなんだかんだでラライヤとちゃんと絡むし、腐っても大統領の息子だからしつけはしっかりされてそう。


17. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:15

セイ君

休みの日は店番があるから寝坊は出来なさそう


18. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:22

ジジット

老人って起きるの早いから


19. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:23

むしろ早起きしなさそうなのはスメラギさん、ジンネマン、オットーあたりかな
この3人は部下に毎朝起こされてそうだww


21. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:25

ウラキは絶対してそう


23. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:35

セカイも朝走ってそう。

adaa74a5-s


24. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:36

ランバ・ラル大尉は昼間でハモンとしっぽりしてそう。だが、緊急の連絡が入れば一瞬でシャキッとしてそう。

逆にラルさんはサンデーモーニング見ながら、張本さんの「あっぱれ!!」「喝!!」を見ながら笑っていたり唐橋ユミに鼻の下を伸ばしたりしていそう。


26. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 10:59

ロランだろうな~
ハイム家の運転手だし、朝はきっちり起きてそう
でも主人よりも早くは寝ないと思うから早寝はしてなさそうかな?

turna00047


28. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 11:19

レインも低血圧だって言われてたから
結婚後はドモンに起こされてそう


29. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 11:26

そもそもオフの姿が想像しづらいが、ガトーは規則正しく早起きしてそう
コウは休日は寝坊してそう


31. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 11:36

デラーズフリートの方々はその辺しっかりしてそう。

あとアーガマのクルーも。


35. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 11:53

コーラサワーはデートの日だけ早起きしそう


36. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 11:58

これはククルス・ドアン


38. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 12:04

シャアはよく酒飲んでるし、ララァの件考えると悪所にもよく出入りしてるっぽいから
朝まで飲んで休日は朝寝してる可能性が高いな


40. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 12:07

バニング大尉
キッチリしてるイメージ


42. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 12:25

結構きっちりしてそうな人が多いな
バナージは休日は早く起きるけど二度寝しそうな感じ


44. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 12:49

アンジェロ
大佐より早く起きてそう
クルーゼ
眠り浅そう


45. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 13:06

ニルス
セカイもそうだけど武道をやっているタイプは規則正しい生活をしているイメージ
ただ、研究者としての彼は没頭し過ぎて寝ることすら忘れそうでキャロちゃんからたまには休むように注意されてそう


46. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 13:27

ナタルさん
こんなことでもマリューさんやムウさんに喝を入れてそう

image63


47. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 13:28

とりあえず本編中でぐーたらしてたサイサイシーは絶対に無いなw


49. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 13:34

逆に0083のキースは夜ふかしからの昼まで寝てそう


50. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 13:35

バルトフェルド
朝のコーヒーを入れて飲んでそう
こだわりが強い人だし、飲む時間より早起きして豆やお湯の温度のことまで考えてコーヒーを入れてそう

コーヒー愛好家だから夜は眠れないと思ったけど、体がコーヒー慣れして普通に寝てるのかもと思ったりした


51. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 13:46

カティさんと結婚した後のコーラサワーさん

なんか毎朝朝御飯やお弁当を作ってる主夫的なイメージがwww


52. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 14:05

バナージは母親がそのへん厳しく躾てそう。ただしアナハイム高専ではタクヤに合わせて寝坊。
ラプラス紛争後は今後描かれる人物像がどうなるか次第。ってかPGのポスターにあるその後とかホントに書くのか な?


53. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 14:09

ヴェルナー・ホルバイン少尉

漁師の朝は早いのだ


54. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 15:34

セシリーやキースはパン屋だし朝早くから仕込みやってそう


56. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 16:26

ウッソ君は休日でも早朝ナイフ訓練とかやってそう


58. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 17:01

マリーダさんは規則正しい生活送ってそうだな。

CzrlRdF


59. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 17:25

ドゥガチ、木星じいさん、ウモン辺りは日が昇る前に起きてそう


60. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 17:45

トレーズ
規則正しさゆえに余裕をもって射撃とかバラの風呂とか、ゆったりと休日を満喫していそう


62. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 20:21

リガミリティア勢は畑とか持ってるし早く起きてそう


63. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 22:38

ハリー中尉はしてそう


66. GUNDAMがお送りします : 2014年11月01日 23:18

トビア

F91とクロボンはだいたい皆早起きな印象


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/38445822.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/