ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:GUNDAMがお送りします : 2014年10月08日 15:30
こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/38445822.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/


1. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:02

早撃ちが得意なライルも忘れないであげて!

WS000043


3. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:03

アスランじゃないかな
種死で射撃の腕は描写されてるし、ミーアの回でも取り巻きをバタバタ射殺してたからな


10. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:06

ヒイロが強そうだなー
チャップマンは拳銃での乱戦はあんまりって感じ

しかし真っ先に浮かんじゃったのは
早々に撃ち尽くして殴りにいくドモンだった・・・


12. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:07

Gガン連中「弾を避けて殴ればよくね?」

LMxAA


16. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:09

ガンダムファイターなしだとしたら
人間やめた身体レベルのヒイロか劇場版刹那あたりかねどちらも銃の腕も凄いし
あと奇策でシローも善戦しそう


21. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:12

背負い投げされた女性の眉間を十数m先から撃ち抜くミドガルド


24. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:14

炭酸じゃね?
他の人達は普通に死ぬかもしれないし


27. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:14

銃撃戦たって超長距離狙撃とか遮蔽物からの攻撃とか平気で感知するNT連中とかどうなの


30. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:16

トロワも生身じゃバレットサーカス使えないかなぁ?


33. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:19

フロンタルもセキュリティの攻撃を華麗に避けてたな。
強そうだ。

WS000046


37. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:24

そういや鉄仮面さんは実際撃たれても大丈夫だったな


41. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:26

ストラトス兄弟、種の赤服、ヒイロ、トロワ

この辺りが本命


50. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 21:40

アムロもシャアと生身でフェンシングやれる身体能力にCCA時代だといつの間にかロケラントラップ作ったりでMSの操縦以外のスキルも一級品になってたな


64. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 22:07

NTの感知能力からするとZの三巨頭プラス賢しい子供会談で撃ちあいやっても当たりゃしないし
単なる生き残り競争だとどいつもこいつも三十六計逃げるに如かずを地で行くようなのばかりだし

WS000047


76. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 22:36

銃くらいじゃ死にそうにない奴が多すぎるな。


78. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 22:39

銃弾はペイント弾にして当たったら退場とかにしないと
弾喰らっても死ななかったりする奴が多過ぎて収集がつかん


82. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 22:48

劾とかフォンとかをあげるのも無粋かな?生身でもかなり凄いけど


88. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 23:11

旧ザクが空中に放ったSマインを拳銃で撃ち落としたシローはもっと評価されていい
多分真っ先に退場するのはサイクロプス隊の方々だろう……


90. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 23:23

トレーズも飛んでる鳥をライフルで打てるくらいの腕はある

f417dc67


96. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 23:50

MS戦においてはキラにバラバラにされたりシンにコケにされたりと散々なアスランだが、生身の銃撃戦では人間離れした描写を見せたことからここでも最強候補に上がるなんて、まるでのび太みたいだな。


98. GUNDAMがお送りします : 2014年10月29日 23:53

ジュドー・ガロード・バナージ辺りもなかなか善戦しそう
皆身体能力高いし


106. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 00:20

艦長としてはあれだが銃撃戦でコーディネーターに遅れをとらないマリューさんもなかなかの腕だと思う

GundamSeed14


109. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 00:31

カラス先生。作中で銃は一度しか使ってないけどMSを生身で破壊する手腕は尋常じゃない


116. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 01:09

キラの瞬発力を銃で追いきれないからキラも相当じゃね


118. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 01:12

銃撃戦と言っても大人数での乱戦なのかタイマンの繰り返しなのかで結構変わる
ロックオンにしてもタイマンなら兄だが乱戦なら弟の方が向いてると思うし


124. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 01:49

Zの劇場版ではシャアの銃撃の腕は凄まじかったな。5人ほどのアクシズ兵の頭を連射で一瞬にして正確に撃ち抜いた。


128. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 02:22

エコーズのダグザ


133. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 08:06

ポケ戦のガルシア
あの銃撃戦で結構連邦兵撃たれていたし

WS000048


135. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 10:07

とりあえずラスティが死ぬのはわかる


145. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 12:37

ミハエル「俺だろ」


148. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 17:16

実践はどうだか知らないけど、レナート兄弟の名前をあげておこう


157. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 21:42

ヤザンは銃撃戦ってか、サバイバルその他、生身の戦いでもしぶとく生き延びそうだな

MS戦と勝手が違うだろうから、純粋な強さ比べや何人倒せるかって勝負ならどうか分からんが


158. GUNDAMがお送りします : 2014年10月30日 21:47

「そうそう当たるものではない」と、飛び交う銃弾ものともせずに潜入工作やってのけるシャアも、生き残るって意味でならイケる


162. GUNDAMがお送りします : 2014年10月31日 01:51

対物ライフル直撃してもかすり傷で済むバリー・ホーなら生き残りそう。


166. GUNDAMがお送りします : 2014年10月31日 18:51

ヒイロならたとえ頭をブチ抜かれても死なない気がする