ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:GUNDAMがお送りします : 2014年10月26日 15:32
1. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 10:13

キラ「それでも!守りたい世界があるんだぁぁぁ‼︎」

キラ「ユニバァァァァァァァス‼︎」


10. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 10:28

ハレルヤ「 ヴェーダに依存しっぱなしでなァーッ、オレ達に勝つなど、 できるわきゃーねェだろォォォーーーッッ!!!」


14. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 10:32

ジャミル「月は出ているかと聞いてるんでしょうが!」


24. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 10:57

そこに人参があるのならば、
それを全力で拒否しなければならないのが私だ


28. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 11:16

ヒイロ「貴様がその機体を選んだのは、ミスだ!!」

ヒイロ「失敗だと言うのだよぉ!!...そのマシーーンはぁぁぁ!!」


33. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 11:28

刹那「だって俺はガンダムなんだぜ!」


37. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 11:31

俺はガンダムだよ!


41. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 11:38

割り切らないと!さもないとぉぉぉ!!


45. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 11:46

バーニィ「ほぉっ、あのパイロットいい動きをする。アル援護を頼む」


48. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 11:49

アル「嘘だろ。何を言っているのさバーニィ?あんたジオンのエースだろ。エースパイロットなんだろ?」


56. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 12:42

キラ「サイが僕にかなうわけねぇだろうがぁぁっ!」


62. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 12:58

「光るんですよ右手が・・・だからっ!シャイニングフィンガー!!」


66. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 13:21

キラ「アスラン!君にはカガリの元に戻って、政治家をやってもらいたい!」
アスラン「そんなことを言って、隙を作らせるのか!」
キラ「そうでもあるがあ!」セイバーバラー


71. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 13:28

ガロード
「月からのマイクロ波で、この大砲を俺が撃つっていうのかい!?そうなんだろ?ティファさん!」


73. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 13:38

シン「またフリーダム。ピーチャカ、ピーチャカと目障りなんだよーーっ!!」


81. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 14:00

カトル「今サンドロックが言った『僕を降ろして自爆する』って」


87. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 14:55

俺はアセム・アスノだぞ!スーパーパイロットなんだよ!


90. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 15:13

捨てているんだよ!人の感情なんて、とっくに!


95. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 16:15

「馬に蹴られて地獄に堕ちればいいんですよ……人の恋路を邪魔なんてしに来るからぁぁあ!」


102. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 17:29

トリィトリィ

アスラン「・・これキミの?」

キラ「友人から、過去の良い友人から、もらったのだよ」


106. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 18:00

キャプテン・アッシュ「スーパーパイロットだって言ってるでしょ!」←後ろから来たダナジンを避けながら


111. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 18:14

リディの「可能性に殺されるぞ!」っての富野っぽいとかよく言われてるけど、やっぱり違うんだよなー。
フツーに「ふざけるな、死ぬぞ!」みたいに言ったあと、「その可能性とやらに!」みたいに続く感じなんだよな。
まあ、自分がそう思ってるだけで、異論は沢山あるでしょうよ。


112. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 18:23

自分なりの解釈を対人用フィルターを通さず訴えかけるのが富野っぽいと思う
逆に富野キャラが建前とか使ってるとものすごく安っぽく見える


120. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 19:35

シン「ああそうでしたね、この人偉いんでした。オーブの代表でしたもんね」

シン「そうだな。オーブの代表ってやつは、ザフトの事情に口を挟めるほど偉いらしいからな?」


126. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 20:26

リボンズ「この機体もツインドライヴでもある!」
刹那「!?」
リボンズ「その上ガンダムでもある!」
リボンズ「これこそ人類を導くガンダムなのだよ!刹那!!」


129. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 21:15

刹那「モニターに文字が。トランザム?どうやるっての…こうか!」


133. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 22:08

リディ「そこにいたかぁ!バナージ」
バナージ「あなたはそこで何をしているんですか」
リディ「戦う事だけ上手くなった子供が言うのか」
バナージ「大人の理屈に納得できないからでしょう」
リディ「忌み子だっつってんだよ」
バナージ「それに乗る貴方は・・・違うって・・・言うんですか!」
リディ「!?」
バナージ「それに気付かない貴方に、ここにいる資格はないんですよ!」
リディ「それ以上・・・口を開くなぁ」


139. GUNDAMがお送りします : 2014年11月07日 23:18

ギニアス「悔しいけど、愛とは粘膜が作り出した幻想に過ぎないんだなぁ」


151. GUNDAMがお送りします : 2014年11月08日 03:32

行けよやぁ!!ファングァ!!


155. GUNDAMがお送りします : 2014年11月10日 09:59

全員ベルリなだけじゃねーか


156. 名無しのガンダム好き 2014年11月10日 21:56

そうやって・・・みんな・・・ベルリになって、わからないのかよ・・・!


160. GUNDAMがお送りします : 2014年11月14日 09:46

作例
アムロ「醤油を取ってください」
シャア「嫌です。自分でとれるでしょう」
アムロ「なんて事を言うのですか」



アムロ「それが取れるなら頼む」
シャア「手があるだろうが」
アムロ「何が!!」


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/38445822.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/