http://2ch.sc/より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/1212248649/
1: GUNDAMがお送りします 2008/06/01(日) 00:44:09 ID:???

大きな声では言えないが、好きだ

4da8676c



 スポンサードリンク
8: GUNDAMがお送りします 2008/06/01(日) 03:31:14 ID:???

インカムつけてスーツで生脚とか最高
フィギュアないの?



12: GUNDAMがお送りします 2008/06/01(日) 08:21:31 ID:???

前半あんなに清純そうなのに


15: GUNDAMがお送りします 2008/06/01(日) 08:32:27 ID:???

ダムAのインタビューで
元々はコウを撃たずに上向けて引き金引いたとか
ラストは笑顔じゃなかったとか言ってなかった?

変えたのは誰だ



400: GUNDAMがお送りします 2009/02/08(日) 13:41:19 ID:???

監督だかは>>15みたいなこと言ってるんだけどね

誰が変えたんだろう



18: GUNDAMがお送りします 2008/06/02(月) 10:40:37 ID:???

「イヤー私のガンダムがあー!」ってカワイイと思うんだが…

いやぁ、あたしのガンダムがっ!



22: GUNDAMがお送りします 2008/06/03(火) 11:07:31 ID:???

見た目は良いがそれ以外が・・・。


29: GUNDAMがお送りします 2008/06/04(水) 02:04:03 ID:???

結局愛する2人の男が殺し合うのに耐えられなくて止めただけだから
嫌悪感はそれ程ない



45: GUNDAMがお送りします 2008/06/06(金) 22:31:45 ID:???

ガトーが好き忘れられないってのは別にいいんだが
コロニー落とし阻止しようと頑張ってるコウの邪魔するのはアレだよね



52: GUNDAMがお送りします 2008/06/07(土) 14:04:52 ID:???

コウは映画に誘おうとする時
あんなに緊張してたのに・・・

ヒドイ


WS000032



59: GUNDAMがお送りします 2008/06/08(日) 09:49:03 ID:???

GジェネFではガトーへの想いなんて無かったことにされてた
それはそれで寂しい



63: GUNDAMがお送りします 2008/06/09(月) 16:08:40 ID:???

お約束みたいにニナ叩けばいいって風潮は短絡的で嫌だね

B-CLUB GUNDAM 0083 STARDUST MEMORY 1/7 ニナ・パープルトン ポリストーン製塗装済み完成品


72: GUNDAMがお送りします 2008/06/10(火) 19:34:16 ID:???

テコ入れ脚本の被害者だからなニナは


95: GUNDAMがお送りします 2008/06/12(木) 01:53:51 ID:???

見た目は(言葉遣いや振る舞いも加えて)パーフェクトなのだ

中身も悪い子ではないと思うんだけど超展開すぎた



119: GUNDAMがお送りします 2008/06/17(火) 12:08:42 ID:???

エリートパイロット道まっしぐらのコウが軍法会議後に落ちぶれて
砂漠をさ迷っていた所を迎えに来るニナさん。

意外にいいヤツじゃんとか思った。
まあニナも星屑に関わったせいで開発チームから外されたのかもしれんが。



122: GUNDAMがお送りします 2008/06/17(火) 16:18:24 ID:???

確かに落ちぶれはしたが、砂漠はさまよってないw

よくガトーとコウを両てんびんにかけたって話になるけど、
コウ第一でずっと通してると思うんだよな
コウに銃向けたのだって、
「コロニーはもう何をやっても止められない・軌道も変わらない」
「手負いのガトーをし止めれば、その後のコウの人生に悪影響がある」
と考えたからだし



123: GUNDAMがお送りします 2008/06/17(火) 16:38:28 ID:???

あれ何でジャブローに落とさんだの?


125: GUNDAMがお送りします 2008/06/17(火) 17:19:03 ID:???

コウは虐殺云々よりむしろ男としてガトーと決着つけたかったんじゃないか


126: GUNDAMがお送りします 2008/06/17(火) 17:24:06 ID:???

そうなんだけど、コロニー落とし阻止のほうを優先してた。仕事だし
で、ガトー発見した時も仕事だから殺そうとしたんだけど、
ニナは「お前の仕事はもう終わってる。殺さなくておk」と銃を向けた
殺しちゃったら、男としての決着も永遠につけられなくなっちゃうし

ニナ的には、このまま両者が帰ってくれれば良かったんだけど、
ガトーも決着を望んだので決戦に



140: GUNDAMがお送りします 2008/06/20(金) 12:40:00 ID:Ntw7/syG

別に好きってわけじゃないが、叩くほど嫌いでもない。
女の行動原理って大概あんなもんだろ?



189: GUNDAMがお送りします 2008/06/27(金) 08:15:09 ID:???

カードビルダーってゲームの一枚絵で
裸にシャツ一枚のけしからんニナを拝んでから見る目が変わった。



242: GUNDAMがお送りします 2008/07/06(日) 19:45:20 ID:???

特に好きって訳ではなかったが
あちこちで叩かれてるのを見てると、段々かわいそうになってきた
確かにニナもちょっとアレな言動はあったが
そこまで叩く程でもないと思う



272: GUNDAMがお送りします 2008/08/12(火) 02:12:18 ID:???

ニナが銃を撃つ前にコウに信用されてないって悲しい表情を一瞬してから撃つんだよね。
こういう細かい描写を理解して見れば今の悪評なんてないんだけどねえ。


WS000033



273: GUNDAMがお送りします 2008/08/12(火) 02:15:25 ID:???

一度定まった悪評は挽回できないって見本かもな


360: GUNDAMがお送りします 2008/11/05(水) 10:49:05 ID:???

正直、2ちゃんねるで何故あそこまで
叩かれるのか分からなかった



361: GUNDAMがお送りします 2008/11/05(水) 15:39:55 ID:???

自分も子供の時そうだった。
暫くしてちゃんと見たらああなるほど確かにうざいわと思った



362: GUNDAMがお送りします 2008/11/05(水) 21:31:29 ID:???

さらに年をとるとまたかわる


363: GUNDAMがお送りします 2008/11/05(水) 21:42:06 ID:???

リアルタイム時は基地外婆だと思ってたシーマが
今では可愛くてしょうがない



370: GUNDAMがお送りします 2008/11/12(水) 16:06:21 ID:???

むしろ時間経って見るとニナのほうがまともでコウのほうが狂っていたと分かる。


372: GUNDAMがお送りします 2008/11/23(日) 20:37:32 ID:???

何故叩かれてるのかよくわからないが
叩いている人も大概よくわかってないんだろう



373: GUNDAMがお送りします 2008/11/28(金) 22:01:36 ID:???

実はセイラさんと同い年なんだよね、紫豚さん。
(0079は0083の四年前で0079時のセイラさんが17歳で四年後のセイラさんの歳が紫豚さんと同じ21歳なんだよね。)
ちなみにコウはアムロと同い年。


53e7f515



374: GUNDAMがお送りします 2008/11/29(土) 00:56:19 ID:???

1stをかなり意識して作ったみたいだからね
二ナは地球にきたのは初めて
コウやキースは地球育ちっぽく宇宙戦を理解してなかったし
モンシアは宇宙人とコロニー育ちを罵るとか
一応、0079でどの層が死んで生き残ったのか示唆するような描写にしてる



446: GUNDAMがお送りします 2009/08/05(水) 21:37:28 ID:???

ここは恋愛経験のないチェリーがニナを叩くスレですか?


448: GUNDAMがお送りします 2009/08/07(金) 16:12:13 ID:???

アニメくらい夢見させろ


449: GUNDAMがお送りします 2009/08/07(金) 16:16:27 ID:???

理想の女の子が出てくるアニメなら他にいくらでもあると思うんだけどな
0083自体、そういう要素は少ない作品だしちょっとくらいリアルな描写があってもいいんじゃね?
OVAだし昔からのファン(大人)が見る事が多い作品でもあると思うしな



394: GUNDAMがお送りします 2009/01/28(水) 19:44:02 ID:???

お嬢さん育ちで物腰が上品で美人でスタイル良くてたまに可愛い

…いいと思うけどなあニナ