0:GUNDAMがお送りします : 2014年11月03日 23:04

搭乗パイロットの技量関係なく、単純に武装や機体構造・プログラム等で

相手に脱出や反撃の機会を与えないのなら、イージスくらいしか思い付かん。
物量と多彩攻撃でデンドロビウムの特攻&自爆
あとは運命のムラサメ?


wmv_001289529

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
2. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 21:31

特攻自爆で真っ先にガガを思い浮かべた
けどもうちょい威力が・・・後完全無人機であれば

WS000011

6. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 21:42

トーラスかな
並の人間を越える反応速度で躊躇いなく突っ込んでくると考えると怖いな

ビルゴは自爆しないほうが戦果挙げられそう


11. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 21:46

イージスってかっぱらった敵軍に機体だから愛着無い分遠慮無く自爆させられるよね 
データも収集済みだし


20. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 21:56

ターンエーでワープして「核を使います」


23. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 21:57

V2コアファイターで限界まで加速して特攻自爆
単純に運動エネルギーだけでもヤバいのに大爆発する動力付き

3d909f6b6c920f69ba88a49d57c44401_new_medium


26. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:00

特攻前提のガガやペズ・バタラ、核満載のディビニダドが中心だろうな。
ガガは飽和攻撃で対処できなくさせるのが目的で、ペズ・バタラは対艦特攻機。
ディビニダドは地球で自爆か


30. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:03

ネオジオングじゃね?
あの大きさなら、戦艦に抱きついて自爆もできる


35. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:08

兵器として考えるならコストが見合わないと駄目じゃないかな
やたらハイスペックの高級機を自爆特攻させるなら
それを一回きりで使い潰してもお釣りがくるくらいの成果がないと全く意味がない

ガガはパイロットまで含めて使い捨て前提だからそこら辺計算してるんだろうけど


39. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:17

F91のバグが出てないとか
ハロも自爆装置付けたらヤバいかもしれん


4461df930d9d8dcba67ecd94898393be


42. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:19

可変機、特攻実績、特攻の費用対効果、って考えるとZガンダム特攻が最強。


45. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:29

バウ・アタッカーとバウ・ナッターの関係


51. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:41

まあGP-02だろな。


55. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:43

実際はボールや旧ザクを使うよな。


59. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 22:54

無人ならカムランの核ミサイル、有人ならやっぱVかなあ


62. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 23:07

武装いじっていいならガガに核持たせとけばいいんじゃね・・・?


68. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 23:14

パブリクにミサイル積んで特攻でいいじゃん

Public


74. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 23:34

「有効に実行」できるメカだから、自爆攻撃をあらゆる状況で使えるメカ……

モビルドール、モビルウェポンかな……
いつどこでも、やられそうになったり手持ちの武装が有効じゃなかったら自爆


81. GUNDAMがお送りします : 2014年11月15日 23:49

バウナッター(下半身)は機首に爆薬を満載していて、突撃用無人機として運用可能だったはずだが、何故こんなにも上がっていないのか。


86. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 00:05

バグ以外あるのか? ってレベル


90. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 00:20

なんでか特攻でも自爆でもないネオガンダムの羽交い絞めからのコアファイター離脱が頭を過ぎった


95. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 00:36

ボールに安物の核融合エンジン搭載して大量にバラまくのがコストパフォーマンス的には一番良さそう
量産機の核融合エンジンの爆発でもコロニーに大穴があく威力だからな

553deee3e1a670be


100. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 02:00

ビグラングで突っ込んでオッゴをばら撒く


106. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 05:36

ガガより先にフラッグのしがみついてから上半身だけ分離して爆破させるの思い出した


114. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 08:18

※106
それリアルドやで

imgf8788b44zik4zj


118. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 11:31

強襲型ガンタンクだなこれは


122. GUNDAMがお送りします : 2014年11月16日 17:54

ファンネルミサイルというものがだな…


134. GUNDAMがお送りします : 2014年11月17日 03:10

08小隊ではすんでの所で助かっている
大佐「あんジム、自爆させたら簡単やろ、あいつに笑われとうないねん」

やってりゃ、役にたってたこと請け合い


136. GUNDAMがお送りします : 2014年11月17日 10:05

丈夫で途中で撃墜されにくい!
構造が単純で量産しやすい!
操作が簡単で新兵でも扱える!
無線コントロール技術が存在する世界観の機体!

グルドリン

これしかないだろ


138. GUNDAMがお送りします : 2014年11月17日 18:14

AGE-FX「特攻しても何も問題がない件についてwww」


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/38445822.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/