zg2

0:GUNDAMがお送りします :2014年06月22日 01:31

ホットスクランブルってクリア出来た人いるの?




ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
3. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 19:17

ホットスクランブルとケツ顎シャアの双璧かな?


4. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 19:22

最近のだとアサルトサヴァイヴのムゥストライクでプロビ挑む面が
ずば抜けて難易度高い
即殺はこのシリーズの難易度最高でよくあるけど
遮蔽物がある上誘導弱い
これは遮蔽物一切なしでドラグーンの誘導性高くて一発でも当たったら即死亡


5. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 19:23

ガンダムvsZガンダムの宇宙世紀モードでジオンのドムで拠点守るやつがムチャ難しかったきがする


9. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 19:26

ジオニックフロントは戦車が脅威
当たりどころが悪いと即死する

61d8654e-s


12. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 19:34

今までやって来た中だと
SFCのF91かなー
自分は死なないけど味方が死ぬので
クリア出来なかったことが多々


14. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 19:39

セガサターンのZ前編


17. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 20:00

クリアできなかったのは、フォーミュラー戦記、Perfect one year war。
ホットスクランブルは無敵コマンドで1周した。
G-Nextのシナリオでア・バオア・クーとゼダンの門でのジオング、ジオをガンダムやZで倒すのは無理だった。


20. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 20:32

救 命 ポ ッ ド


22. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 20:41

PS3戦記の初見殺しビグザム。光ったと思ったらもう死んでる


29. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 21:46

ガンダムメモリーズは最初はきついだけだったな、OO枠はほんとんど期待パラメーターは強かったな

ジオニックフロントのシュミレーターもSとるのは相当しんどいし作戦終了後のキシリアのコメントでランクが決まった瞬間萎えたりしたなぁ


30. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 21:47

フォーミュラ戦記
攻撃が当たらない
味方が全滅すると詰み


34. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 22:00

ギレンの野望新しいのでないかなー


35. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 22:20

俺が下手くそなのもあるが戦士達の軌跡は未だに全Sクリアできていない

e7956896


38. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 23:15

フォーミュラー戦記の11面は味方の初期配置が画面左下から攻め上がる配置以外はやり直せと攻略本に載ってるくらいだったからね。
で、Gキャノン×4の部隊を護衛しつつベルガダラスを最優先で潰して補給がてら戦艦護衛しながらクリアを狙えばイケるはずw


40. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 23:19

これはターゲットインサイト
ジオンでいいところまで行ったけど折れた
無難に連邦からやっときゃよかったorz


44. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 23:34

※40
ゲルググでるまではグフカスタムで頑張ればいける
側面から攻撃当てても腕の判定に潰されるから正面から攻撃を当てつつ、動くときは右旋回で盾と左手で胴体を庇いながら戦えばいける
グフカスなら格闘で腕を潰しやすいし右手を潰して一旦ほかの機体の破壊に当てていい


41. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 23:20

ホットスクランブル簡単だぞ
シューティングモードは連写しながら斜め方向にひたすら移動してるだけでほぼノーダメ
横シューステージは別に難しい所無いし


43. GUNDAMがお送りします : 2014年12月23日 23:25

フルブ、マキブ、ガンオン…廃人将官有利の難度の高いガンダムゲーである。また初心者お断りゲーでもある。


46. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 00:33

記憶があいまいだが、
・めぐりあい宇宙の高難易度ミッション
パブリク、アクトザク、ガルバルディαあたりだったような
・SEEDゲーのシグーディープアームズで相手がカラミティレイダーフォビドゥン


48. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 00:37

ホットスクランブルは普通にクリア出来ると思う。
フォーミュラ戦記も最終面一歩手前以外は問題無し。
だが初代ギレンの野望!てめーはダメだ!


51. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 01:36

最近だとガンダムブレイカー(初代)も中々
まあ強いパーツ揃えれば楽にはなるけどそのパーツを揃える労力も踏まえると結構難易度高いというかほぼ運ゲー

2じゃかなり改善されて遊びやすくなったけど


002


52. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 01:40

フォーミュラ戦記、サイコサラマンダーの脅威、ナイトガンダム物語大いなる遺産の三つがトップ争いかと。
どれも攻略法覚える程度じゃどうしようもないレベルで難しい。
実写ガンダムも難しいが、覚えればなんとかなるし。


53. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 01:44

連ザ2の制限時間内に救命ポッド集めるやつがきつかった2度とやりたくない


57. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 07:07

EXVSシリーズ
ゲームそのものの難易度じゃなくって
プレイヤーたちが難易度あげてる

戦場の絆
経済的難易度が高い


59. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 08:28

ジオニックフロントみたいな尖ったゲームがやりたいけど、今のバンナム見てると望み薄だなあ。
あのゲームのガンダムはマジで怖かった。
仲間が・・・次々と1激で撃破される悲鳴が・・


62. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 11:16

新ギレンのジオン開幕は詰め将棋状態だからな。ほぼ特定の動きをして最速でオデッサ占領出来ないとデブロックが増えてザクじゃ太刀打ち出来ず、宇宙でも戦艦が異常増殖して援軍もままならず、地球侵攻どころかいきなりソロモン防衛戦に


64. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 13:20

ガンダムトライエイジだろ
バーストミスったら負け確定じゃん


66. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 14:32

ディスクであったガシャポン戦記かな。
コンピューターの「カンガエテマース」が長すぎて、宿題しながら待っていたくらいだしね。
そして、宿題も終わり待ちくたびれて電源オフの繰り返しだったからコンピューター相手に最後まで出来た記憶がない。


69. GUNDAMがお送りします : 2014年12月24日 18:17

ブルーだな
グッドエンドたどりついた人尊敬する…
戦闘エリア外から、有線ミサイル乱射してくるの相手に、複数ディスクまたがってやり直しとか苦行過ぎ…


78. GUNDAMがお送りします : 2014年12月29日 20:31

SLGはどうなの?初代Gジェネが初プレイ時に詰んで最初からやり直した記憶がある


73. GUNDAMがお送りします : 2014年12月25日 00:41

PSの最初のガンダムだな
コクピット視点のやつ
エルメス倒せなくてやめたわ


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/