ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
0:GUNDAMがお送りします : 2014年08月25日 21:57

ルーは攻略難易度高そう

a9aab325

ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~


1. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 20:34

Vo.桑島法子キャラの鬱ルートがあるらしい


5. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 20:39

プルの隠しキャラがプルツー
更にその隠しキャラでマリーダさん


14. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 20:46

シンゴ・モリを操作してフリーデンクルーの女性陣がカップルを作る前にシンゴとカップルにするゲーム
キッドはヒントをくれたりサポートをする役目


17. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 20:49

むしろUCでバナージ主人公のギャルゲーやりたい
ミネバ、マリーダ、ミコット、ロニ、ミヒロ選びたい放題や


24. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 20:59

アスランが主人公でルナマリア、メイリン、ミーアを攻略する。
全員攻略するとラクス。ラクスを攻略するとタリア。タリアを攻略するとマリューを攻略できるようになる。


28. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:07

アイラルート
プレゼントが食べ物系アイテムだと好感度が上がりやすい
しかし、それによる所持金の消費がハンパない

591158ed


29. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:08

攻略するまでに、山ほどの死亡イベントの回避と、避けようのない鬱イベントと、恐ろしい拷問イベントが待っている、シャクティ

難易度はSSSを軽く越えるだろう…


30. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:09

おもしろそうww


37. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:17

隠れキャラ
ローラローラ
実はエンディングに誰も知らない秘密が!(棒)


40. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:24

攻略キャラじゃないオペ子が人気になり、要望にこたえて続編で攻略対象に。

530891


44. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:29

血の臭いが濃すぎるんじゃないですかねえ…


48. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:31

攻略対象じゃないアストレイ三人娘

931d9b2f-s


53. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:40

ベルリ主人公でアイーダさん攻略したら姉弟でヤバいことに?


55. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:46

ティファはガロード以外攻略不可
ハマーン様もシャアかジュドー以外攻略難易度は恐ろしく高いので実質不可能。カミーユなら自ずと殺し合いになる。


58. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 21:52

ミネバ、セシリー、リリーナ、ディアナ、ラクス…
生徒会選挙が引き金となり学園は戦乱の時代へ…生徒会大戦の勃発である


64. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 22:07

ギャルゲーをプレイしていたはずなのに、気が付くとモビルスーツを愛でるようになるのは
公然の秘密


68. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 22:26

カテ公「(グサーッ)・・・だから、言ったでしょう。嫉妬深いから、裏切らないでねって・・・。」

avi_000799758


76. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 22:39

しかしオーソドックスなギャルゲ的グッドエンドにたどり着けそうなキャラがぜんぜん浮かばないな…


81. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 22:56

軍人とか王族とかばかりで性格キツイのばかりだよな


93. GUNDAMがお送りします : 2015年01月18日 23:46

Gレコからだとラライヤさんが一番攻略したい
次点でバララ


102. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 00:26

移動マップがギレンの野望みたいになる
とあるコロニーにいるヒロインを求めて移動日数がだいぶかかる


104. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 00:28

ニュータイプに覚醒するとたまに好感度が上がる選択肢にキュピーンってなる。


107. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 01:28

ヒロインから誕生会の招待券を貰った
どうする?
・素敵なプレゼントを用意する
・白いスーツを着て薔薇の花束をプレゼントしよう
・招待券を破く。泣いたヒロインの涙を拭って一言「お前を殺す」←正解!

尚そのヒロインの分岐ルートに突入するとヒロインが「〇〇〇ー!早く私を殺しにいらっしゃーい!」と言うところからスタート

20090329_686486


109. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 01:41

アイラ・ユルキアイネンさんお願いします


112. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 02:14

ノエル・アンダーソンを普通にオペレーターとして出してしまい「何故攻略対象じゃないんだ!」と非難殺到。


121. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 04:24

王留美救済ルートをお願いします

8d44cbad


129. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 12:31

ポゥは喋っても泣きそう


136. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 17:12

ソーマ・ピーリスを攻略する場合主人公設定時に脳量子波を使えるって選択したらアイテムゲットしないと頭痛で攻略出来ない


137. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 17:18

ジョジョのASBみたいに、色んなキャラをDLCにされたら、みんな発狂しながら金落とすのかな?
ちなみに、自分はそうなる自信がある

バンナムがこんな事企みませんように…(-人-)


144. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 19:46

ゼハートがフラム落とすルートは結構ハードだろうな。
夜逃げするか、駆け落ち的な感じだろうね。


149. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 21:52

フォウ・ムラサメが出るならどんなクソゲーでも買う

20120214193108714


152. GUNDAMがお送りします : 2015年01月19日 23:43

ガンダムヒロインオールスターでゆるふわ学園アニメをやったら人気出そう


157. GUNDAMがお送りします : 2015年01月20日 23:40

マリナ様は攻略できない


160. GUNDAMがお送りします : 2015年01月26日 01:05

Wの年上キャラ(レディアンやノイン、サリィとか)はユーザーからの人気はそこそこだけど
製作スタッフが「お姉さんキャラが好きなので攻略対象にしました」とかいいそうなパターンだな


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/