0:GUNDAMがお送りします :2014年12月30日 04:19
1. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 09:37

イオリア・シュヘンベルグとか
コールドスリープ中にあっさり撃たれてもうたしな・・・。

cgd4lhtvw8A


9. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 09:48

デラーズは割りかしマシな扱い、か?

デラーズ


11. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 09:54

カガチ、デラーズ、バスクの三大ハゲ


15. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 09:59

ユーラシア連邦のアルテミス司令官のガルシアさん
本編、番外編で何かと不幸な目に遭う人(殆ど自業自得の結果だけど)
個人的にはキラを裏切り者のコーディネーターと言った場面が印象に残ってる


17. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 10:06

F90のジョブ・ジョン、とても有能


22. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 10:27

イケメンハゲのダグ・シュナイド教官

img_zeon_02_01


26. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 10:34

つか、ガンダムシリーズでハゲや坊主の主人公ていなくない?何でだろ…たまには珍しい主人公いても


27. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 10:40

アダム・スミスさんとかいう顔の割に気配りのきいているハゲ


34. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 11:13

サイ・サイシーのお目付け役、瑞山(ずいせん)と恵雲(けいうん)
何故か同時にしゃべる


35. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 11:21

「アメリアー!!」


39. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 11:47

コーディネイターにハゲはいないのだろうか。


41. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 12:09

あまりハゲの印象がないドゥガチ総統

自分を模した人形をフサフサにするなんて、卑怯だと思います


43. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 12:16

ルースはデコ広いだけだから…


49. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 13:49

アスランはハゲてねぇよ
ただ毛根が薄いだけだ


50. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 13:50

Vガンのワタリ―さんが思い浮かんだ
ウッソに泣きながら子供が戦争しちゃいかんって言ってくれる人が結局ザンスカール側にしかいなかったってのがなんだかなぁ

dda86fae310f2443


53. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 15:04

ガレムソンォォォン!!


55. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 16:29

ポケ戦のミーシャ
ケンプファー無双&ミンチと扱いは悪くない、、、はず

avi_000300767


64. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 18:25

ファントムペインのホアキンもハゲじゃなかったっけ?
DSSDステーションのレーザーは反射できませんでしたとさ


67. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 19:31

ガンダムUCのオットー艦長がいつも帽子を被っているのはハゲ始めた頭を気にしているから
本人は部下達にはまだ気付かれていないと思っているが、皆とっくに気付いており、
艦長が傷付くといけないので髪の話題には一切触れないよう心掛けている

という話が原作小説にはある

オットー艦長


73. GUNDAMがお送りします : 2015年02月03日 01:09

ハゲジジイながら話にちょくちょく絡みガンダムにも乗り自称ニュータイプで同僚に比べるとそこそこ活躍という破格の扱いのウモン爺さんはこのスレの希望の星かもしれない


74. GUNDAMがお送りします : 2015年02月03日 01:46

一番扱い悪いのはXのブラッドマンだろ


77. GUNDAMがお送りします : 2015年02月03日 04:46

カクリコンのスレかな


80. GUNDAMがお送りします : 2015年02月03日 10:13

絶望遺伝子を受け継いだギレン
グレミーもいずれは…


81. GUNDAMがお送りします : 2015年02月03日 18:06

ジジイならハゲてても普通だろ。24歳であそこまで後退してるカクリコンが若死にしたのは、せめてもの慈悲だったのかもな。


83. GUNDAMがお送りします : 2015年02月08日 02:42

ジオンはヘルメット着用で中はモサモサなはずや


84. GUNDAMがお送りします : 2015年02月10日 00:16

見るからに武闘派博士な老師O
プロフィールによれば「機体駆動のエキスパートで、自身も拳法の達人」
やっぱり強かったw


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/