0:GUNDAMがお送りします :2015年02月13日 16:58

ドレル・ロナみたいに死んだのかどうなのかすら全くふれられない
途中でフェイドアウトしたキャラあげてけ


e61972b1

ガンダム系の人々(1) (カドカワデジタルコミックス)


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:02

サイ

0b103168


7. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:11

トマーシュしか思い付かんかった。


13. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:24

ギンガナムはあの後どうなったのだろうか…
繭と一緒に封印されたとも考えられるし。


19. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:28

ミネバの影武者
ZZの子は偽物と発覚したけど、まだ子供なのに処罰されちゃうのかな


23. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:30

ハサウェイ処刑後のブライト

Bright-hasaway


27. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:35

Gレコだとジュガン司令とかベッカー大尉とかこれから再登場するのかな


33. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:39

ゼロ・ムラサメ(最近ゲームに出てないね)


36. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:42

セイラ・マス。実はミネバよりも、ジオンの実質的な後継者


43. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:47

ドモンの親父。アルティメットガンダムの次は、おそらくキョウジの蘇生に取り掛かるだろう


50. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 19:55

0083のキース。少年ジャンプのメガネキャラが、メガネを外して髪型を変えたらラスボスになる展開が好き


53. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 20:01

ジャムルフィンの3Dとか挙げてみる。


63. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 20:09

マイッツァー・ロナどうなったの?小説読めばわかる?


69. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 20:15

ベルトーチカ

mp4_000795377


73. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 20:24

なんとなくジン・ジャハナムことハンゲルグ・エヴィンの生死は今後クロスボーンガンダムゴーストで語られそうな気がする。


78. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 20:47

イリアってDガンダムの漫画か何かに出てなかったっけ?


84. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 21:04

真面目にドレルを超える人がいない。


90. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 21:09

0083で最後ティターンズに配属されたモンシア達。やはりグリプス戦争で死んでしまったのだろうか…?


96. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 21:21

イリアはダブルフェイクに出てきたな


99. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 21:29

これはハンゲルグ・エヴィン
Vの続編待ってます!


104. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 21:32

BF1期のキャラでその後がわかってるのはセイ、メイジン、チナ、アラン、ラルさん、ニルスくらいであとは不明だからすごく気になる


108. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 21:41

何気に勝ち組に回ってたリジェネ・レジェッタのその後
ティエリアが刹那と旅立った後は何してたんだろ


111. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 21:57

アムロの母親


126. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 23:16

他のCBメンバーは50年後どうなってるんだよ。
年相応に老けこんでるのか、あるいはイノベイター化してあまり変わってなかったりするのか。


128. GUNDAMがお送りします : 2015年02月22日 23:35

センチネルのリョウ・ルーツとかもどうなったのか分かんないんだよなあ
元ネタの坂本龍馬を考えるとどっかであっさり戦死してそうな感じだが…


132. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 00:05

アリーサはどうなった?
あんなにアセムに絡んでいたのに、キオ編での出番ゼロ。

20120320053413


137. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 00:23

アリーサも気になるけど、フリット編の残りのディーヴァクルーも気になる


143. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 01:25

アクシズへ渡った後のカリウスとか。


149. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 01:43

バルドフェルトさんは居づらくなってあの家出ていってそう


154. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 02:22

マルキオ導師


159. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 03:44

カズイはどこへ行ってしまったんだろう、、、


163. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 09:31

カミーユの所属する空手部の主将でメズーン・メックスというキャラが第1話のみ登場するけどそれっきり、予定ではアーガマのメカニックになる予定だったらしいけど、物語にどう絡むだったのだろうか?


169. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 12:24

そういやふと思い出したがティターンズに拘束されたファの両親ってどうなったんだ?


174. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 14:18

イリア・パゾムはレウルーラの艦長になったという話を何かで読んだ覚えがある。恐らくZZ後~逆シャアの間のどこかだと思われる。


181. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 19:15

レイジとアイラのケンカップル。
アリアンで仲良く喧嘩してそう。


185. GUNDAMがお送りします : 2015年02月23日 23:26

カムランさん、逆シャアでもミライさんを引きずっていたが、UCや閃光あたりではどうしてたのやら

117753


196. GUNDAMがお送りします : 2015年02月26日 23:21

劇場版後のソレスタルメンバー


200. GUNDAMがお送りします : 2015年02月28日 22:16

キャンサーとムロン


202. GUNDAMがお送りします : 2015年03月01日 15:13

セシリーの母親


206. GUNDAMがお送りします : 2015年03月01日 23:18

まあバナージとオードリーに関しては5月に出るep7の設定資料に福井の書き下ろし小説があるらしいからそれで何か分かるかも知れない
個人的にはある意味でUCのキャラとも言えるミッシングリンクのフレッド・リーパーのその後が気になる
トリントンでようやく彼の戦いは終わったけどその後はトラヴィスの店に行ったりしてるのかな


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/