1: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:04:38.37 ID:ufHfBN7l0.net

戦闘デモのクオリティーとかクロスオーバーシナリオの整合性とか参戦作品のバランスとかいろいろあると思うけど

7c74e4cf



http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425215078/
2: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:05:31.59 ID:GpDNp0yT0.net

Vガン参戦


3: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:07:05.24 ID:HX5QikDqd.net

システム


4: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:07:39.47 ID:6Ccj80sNa.net

ジャスコ音楽やめて


5: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:07:57.76 ID:XkevHKNi0.net

ロード時間を短くしてほしい


6: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:08:49.88 ID:4NebwmHy0.net

オウカ姉様の復活


7: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:09:38.98 ID:cI1lUX300.net

全機体が使える仕様


8: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:09:59.48 ID:pywZsf0i0.net

クロスシナリオ一択
これさえよければシステムグラアニメ音楽全部クソでも気にならん



9: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:10:36.16 ID:wP+bhAE90.net

ユーザーの意見全て無視した作品


10: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:10:58.95 ID:SOWeAYIy0.net

戦闘デモのトドメ演出
SD絵のアップじゃなくてロボやパイロットのカットインを入れて欲しい



11: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:11:52.18 ID:abfd3CV40.net

版権同士のいい絡み
if展開とどっちが優先かは迷うけど



12: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:12:11.18 ID:K7biCNxg0.net

あたった はずれた 以外に かすった よけきれなかった等数パーセントダメージを受けるような判定をいれて欲しい 


16: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:12:45.54 ID:oIgr1F8G0.net

おっさんは小隊くらいからついていけなくなったからもっとシンプルに


17: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:12:54.85 ID:KWcBIH4+0.net

60話とかいくと長すぎる


19: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:14:27.80 ID:YwV+Su/j0.net

小隊制がないことだな
小隊制完全に駄目だわ俺



20: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:14:58.24 ID:qhdGdSoix.net

ストーリーをちゃんと考えてほしい
次元振動やクロスゲートは甘え



21: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:15:32.29 ID:2WX4gc1u0.net

ゲーム性
グラのクオリティとかよりまずこれ優先して欲しい



22: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:15:36.96 ID:6Ccj80sNa.net

ユニット数多すぎてわけわかんなくなる


24: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:16:01.37 ID:q/5MRKMM0.net

オリジナルロボとキャラを完全に廃止するまで買わん


27: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:17:47.64 ID:YwV+Su/j0.net

>>24
永遠に買えないだろそれw
FCの第2次からあるんだぞ



30: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:25:31.28 ID:PMZ3RlNC0.net

>>27
一応コンパクトでは一切オリキャラ出なかった



25: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:16:13.34 ID:yugIVmee0.net

もういっそのことディスガイアみたいなノリで作ってもいいんじゃないかな


26: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:17:08.08 ID:2WX4gc1u0.net

簡単過ぎてだめ
昔みたいにνガンダムとかビルバインとかが加入した時のカタルシスが無い



44: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 23:10:06.49 ID:1d+slmdia.net

>>26
それはあるな
難しいと新加入のユニットはくまなく吟味するもんな



28: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:19:23.59 ID:Hc4La7ih0.net

インターミッションの時間をもう少し短縮できる工夫を


29: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:20:22.57 ID:kxfs06xzE.net

合体ロボの分離合体
もう合体状態で出撃出来ないようにする勢いでやって欲しい



31: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:26:32.33 ID:7+xmWWfW0.net

離れて随分経つがスパロボは相変わらず四角マスの頭使わないシミュレーションもどきなのか?


32: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:38:01.36 ID:ufHfBN7l0.net

>>31
グリッドを6角にすればいいの?



33: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:40:21.57 ID:znAdAf6K0.net

脚本と戦闘アニメ


34: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:43:08.04 ID:MJ6b1cXw0.net

作品間を超えた合体攻撃と戦闘アニメ


35: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:43:55.56 ID:GdvddIaG0.net

老害作品の排除


36: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:46:27.40 ID:8Y0yOSs00.net

クオリティが高くなった戦闘デモ!



最初の1.2回見たら飛ばすから…



37: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:49:57.94 ID:k9rPZGiz0.net

戦闘アニメ見ながら進めるだけじゃなくて戦略性くれ


38: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:53:47.76 ID:ufHfBN7l0.net

>>37
FF8の「おうえん」みたいに戦闘デモ中にボタン連打するみたいな?



39: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:54:50.48 ID:7tnlZqNc0.net

ゲーム内容なんて対して求めてないよ

UXみたいに敵がごっそり仲間になる男塾展開好き

スーパーロボット大戦UX
スーパーロボット大戦UX



40: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:55:58.72 ID:X0DyEz7N0.net

個人的にスパロボの魅力のほとんどは参戦作品だから


41: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 22:56:53.42 ID:7tnlZqNc0.net

>>40
ほんとこれ



42: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 23:05:20.13 ID:gnDTMEwA0.net

スクコマの戦闘システムの復活
もう2Dマップはやめようよ



45: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 23:11:31.71 ID:Ga6hDeiu0.net

SRPGとしてはいまだに初期のFEやラングリッサー以下の出来だからファンサービスを最重要視しろよ
所詮キャラゲーなんだから



43: GUNDAMがお送りします 2015/03/01(日) 23:09:28.72 ID:8FkSMb0JK.net

参戦作品やユニット移動がNEO、OEタイプの新作お願いします