0:GUNDAMがお送りします :2015年02月08日 11:34

シャア「櫻井桃華は私の母になってくれるかもしれない女性だ!」

WS000028

アイマスFebri


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
2. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 09:39

ハリー「趣味かっ!?」
涼「仕事です……」
咲「そうだよ☆」


6. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 09:52

ロランP、さも当たり前のようにアイドルと兼業にされる


11. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 10:05

シャアPはあかんやろ
確実に手を出す、つか向こうから来る


18. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 10:37

F91あずさは、シーブック・アノーPで行きます!

a0df7a9c-s


22. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 10:52

マリーダP「今のお前達には見えないものが、私には見える。ステージでは時間さえ輝いて見える。どんな絶望の中にも希望は生まれる。お前はアイドルだ。悲しみすら糧として道を照らせ……仲間と共に。 お前達は今、戸口に立っている。いつかステージに立ったまま、そこをくぐれるときが来るのかもしれない。この輝きの向こう側に、道は続いている……」

~パーフェクトコミュニケーション~


25. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 10:57

ブシドーP「この候補生は私が育てよう。干渉手助け一切無用!」


37. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 11:32

「音楽停止、館内放送始め!全動力を、スポットライトへ」
「サイリウム、LIVE濃度! 765隊、発進!」


39. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 11:37

初期のブライトさんはバッドコミュ連発して苦労しそうだよな。


43. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 11:52

ビルギット「昔さ、プロデューサーって、アイドルに関してはスペシャリストがいたよな。そういうのって大概私生活的には残念だったんだよな?」


50. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 12:28

ハリーP「貴音の尻と言ったか!おのれぇえええええええ!」


56. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 12:56

ニュータイプならパーフェクトコミュニケーションも余裕よ


57. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 13:05

お金持ちでちょっぴりわがままと自分に似たアイドルがいると聞いてワクワクしながら赴任するがそのアイドルと本能的にそりが合わないルイスP


63. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 13:39

レイヤー「マスター・P・レイヤーのPは、プロデューサーのPだ。覚えておけ!!」


65. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 14:06

叢雲劾!!シュピッ!!(名刺を差し出す)


71. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 14:41

「ウフフ、貴方様が私の心を触った感じです」
「貴音、冗談はやめにしてくれないか」

…貴音は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!


77. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 15:27

アイドルの歌と躍りで世界から戦争根絶を目指す刹那P。

d70ad7af


81. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 16:23

ジェリド「菊池真?なんだ男か…」


86. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 17:46

※81
屋上。


94. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 19:29

キャシー・グラハム(アメリカ人乙女座金髪巻き毛左利き)にセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられないブシドーP


100. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 20:21

安定のちゃまPシャア

シロッコは実際Pに向いてそうだよなぁ


104. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 20:50

クリムP「始めてのプロデュースで・・・トップアイドルを出し!オーバーランクを撃破!私は天才なのだよ!」
響「やっぱり自分は完璧だー!」
茜(野々原)「怖い!茜ちゃん自分の才能が怖い!」
幸子「僕が一番可愛いんですよ」


109. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 21:45

そりゃハイネPだわ

ニコ動でハイネPの検索結果が衝撃的だった




114. GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 23:12

ちゃまP扱いされるシャアだけど、俺は美奈子との相性が凄くいいのでは?と主張
お世話してもし足りないとか言いだすし、甘えさせてくれるだろうし

体重は犠牲になるけど


119. GUNDAMがお送りします : 2015年03月12日 01:03

フリットPはスパルタ系になりかねないけどまじめにプロデュースできそう
なお息子の嫁は元ネットアイドルの模様


123. GUNDAMがお送りします : 2015年03月12日 01:35

つっても大体の媒体でPは根本的には真面目な訳で
根本的には甘えたがりで土壇場の逃げぐせあるシャアに魅了されるアイドルは特筆するほどはいないんじゃないか?


128. GUNDAMがお送りします : 2015年03月12日 02:26

ブライト「未央!今のままだったら貴様は虫けらだ!!」


131. GUNDAMがお送りします : 2015年03月12日 07:43

バスク「日高舞、貴公の許せんことは、自分以上に能力の高いものがいないと思っていることだ…. ばかにするなぁ!」


140. GUNDAMがお送りします : 2015年03月12日 20:30

レビルP「ジオンにP無し」

rebiru


143. GUNDAMがお送りします : 2015年03月12日 20:42

ガンダムファイター達は格闘技観戦が趣味の桐野アヤ、福田のり子からサインを求められるんだろうな


150. GUNDAMがお送りします : 2015年03月14日 17:50

カミーユ「・・・おい」
雪歩「は、はいっ」
カミーユ「・・・何もそんなに怯える必要はないんじゃないのか」
雪歩「す、すいません・・・な、直すように頑張りますから」
机「ドンっ」カミーユ「だからそう言うのが失礼だって言ってんのが解らないのかよ!」
雪歩「ひぃ!ご、こめんなさい!」
カミーユ「ちっ、練習メニューはもうメールしてあるから一人でやってろよ」スタスタ

流石にここまではキレないか?


156. GUNDAMがお送りします : 2015年03月17日 12:32

アイドル売るためにハックしてあちこちの弱味を握り武器にするグルーデック艦長P
徐々に黒井化するミリアルドP
呑んだくれながらプロデュースするスメラギさんP
レーサーということで真のお父さんに興味津々なウルフ隊長P
アイドルを勧誘する技量トップクラスなシロッコP

とりあえずいくつかw


157. GUNDAMがお送りします : 2015年03月20日 19:15

イゼルカント(南条P)「英雄ではない。 光 だ」


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/