0:GUNDAMがお送りします : 2014年12月25日 16:04

ティエレンの他の指揮官型も見てみたい

10069501k

HG 1/144 MSJ-06II-ET ティエレン宇宙指揮官型 (機動戦士ガンダム00)


ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
5. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 19:44

ザクカラーのジム・アグレッサーとか?


9. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 19:53

ソードやランチャーのストライクルージュってどっかで出てきた?


11. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 19:54

セイバーインパルス

他の三機にはシルエット化のプランが有ったんだからセイバーシルエットがあってもおかしくはない


19. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 20:03

サキブレに至るまでの系譜の機体
ジンクス系とかアヘッド系から何がどうなってあの形になったんだ

SakiBure


28. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 20:19

ミノフスキー粒子散布専用MS
外伝漫画に旧ザク改造型なら居たんで正式に専用機が存在するかなと


34. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 20:24

武者ワールドとか騎士ワールドにもいるはずなのに殆ど出てこない奥さんキャラ。
有名なのは新世大将軍の奥さんの姫天頑駄無くらいだし。


39. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 20:28

AGE3フォートレスのGバイパーを着用するAGEシステム未搭載の機体

キオのセカンドムーン帰還後にAGE3のコアファイターはAGEシステムごとFXに改造されたから、Gバイパーは余ってしまう

gundam_age3_orbital_gviper


45. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 20:38

後付けだけどクロスボーンX0が出てきたから他にもクロスボーンガンダムが存在してそうな感じしない?


55. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 20:49

アムロ専用ジェガンとかありそうだけどないんだな。リガズィに不満あったらそら乗らんか。

42ffb330


58. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 20:54

00の1期で大破したキュリオスの残骸やデータを基にガンダムもどきとか
作らんかったんかなーとか思う


64. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 21:00

民間払い下げので実戦に参加する機会がないから
装甲材を安価な薄いものに換装したり内蔵部品取っ払ってデチューンしたやつ


69. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 21:09

BFT見てて思ったが近接戦闘装備のVガンダムはありそう
開発にサナリィが噛んでるならクロスボーンの技術をフィードバックした格闘武器はありじゃないか?


76. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 21:13

量産型フリーダムがいるなら量産型ジャスティスとか量産型プロヴィデンスとかもいるかもな


86. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 21:22

ユニコのラーカイラムに配備されていたリガズィのBWSなら、コクピットを追加して場合によってはパイロットが搭乗、自力航行と戦場での再合体、SFSとしての運用も可能なくらいには改良されてそう

リガズィ


90. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 21:25

ミードガンダムにオリジナルターンXが載ってたはず


95. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 21:32

∀とAGEとGレコ
この当たりは未知数だからなんでもいそう


103. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 21:58

やっぱりF92~96だろうな。
どれだけクロスボーンに近づいていくか見たい


112. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 22:20

AGEに出たザ・ガンダムの本当の姿

ザ・ガンダム


115. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 22:30

アンチNT-Dはもう少ししたら出るンジャマイカ?
ユニコーン最強!って分けにもいかないだろうて


124. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 22:42

MS部分を省略してMAで固定化したFAZZのような実働試験機もしくは特化仕様
ギャプラン改の他にもいるじゃろ


128. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 22:56

クロスボーンがF90の追加武装のコンセプトを複数掛け合わせて完成した機体みたいなもんだからF92~F96の設定はもっと面白いことになりそうな気がする


139. GUNDAMがお送りします : 2015年03月31日 23:35

前から思ってるんだがターンXの最原型てVガン外伝に出て来たジョングなんじゃ?
金色で五体バラバラにオールレンジ攻撃とかしてたし
ダンディライオンがプロキシマケンタウリに行く時に木星じいさんがジャンク屋魂発揮して回収してたとか


145. GUNDAMがお送りします : 2015年04月01日 00:03

取り敢えずマウンテンサイクルにはカプルやボルジャーノン以外にも埋まってるはず


150. GUNDAMがお送りします : 2015年04月01日 00:44

大型MAとして完成したジャムル・フィン


159. GUNDAMがお送りします : 2015年04月01日 03:39

ヤザンが乗ってたジムとか見てみたい
てかティターンズの人達が連邦の白とか黄色のパイロットスーツ着てる姿が想像できない

2c3ae8a9d1df836576b27e663590aab7


166. GUNDAMがお送りします : 2015年04月01日 07:58

赤いケンプファー改とガンダム顔の白い百式


172. GUNDAMがお送りします : 2015年04月01日 13:16

トールギスとリーオーの間の中間機体とかシロッコのGMやらザクの木星作業用カスタムとかはみてみたいな。いくら天才シロッコでも1からMSを作ろうという発想はしないだろうし最初は作業用にあてがわれたMSを改造して使っていたはず。


176. GUNDAMがお送りします : 2015年04月01日 16:24

クリム専用じゃない宇宙用ジャハナム隊長機


191. GUNDAMがお送りします : 2015年04月08日 09:20

ドライセンのパイロットにはビームランスやトライブレードと相性悪くて
ハンドグレネイドやトマホーク二刀流とかに取り替えさせた奴が1人ぐらいはいるはず


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/