0:GUNDAMがお送りします : 2015年04月03日 10:39

シュツルム・ガルス。
スラスター1基も無いのに宇宙にいて大丈夫なのか。


c828e1cb

HGUC No.183 1/144 AMX-101E シュツルム・ガルス(機動戦士ガンダムUC)


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:09

Gガン最終回に出てきた宇宙世紀ガンダム
おまえらには荷が重い戦いだぞ


6. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:13

UC4巻ジュアッグの市街戦は不利すぎだろと思った


16. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:24

ソロモン内にジムと一緒になって入り込んでたボール
狭い要塞内にキャノン砲しか武装の無いオマエらが入り込んで何しようってんだよw


17. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:24

UCのゾゴック
戦い方は非常に漢らしいのだが、あの装備で空飛び回るバイカスに挑むのは無謀以外の何者でもない

go2013062502


23. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:27

スーパーロボット大戦のシリーズ最終作に参戦するガンダム達


27. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:32

Vにおけるガンイージは大体不安になる
橋の下とか敵地とかエンジェルハイロウ内とか砲台の代わりになってる時とか…


31. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:34

アセム編時点のジェノアスII
フリット編での扱いから棺桶認定してたら
後にまさかのオブライトさんという奇跡が生まれた


37. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:43

スナイパーライフルとビット携えて要塞内に突入するケルディムvs通路内でバスターソードとファング構えて待ち構えるアルケー
もっとなんかなかったのかお前ら…

15863147


44. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:56

ジブリールを撃ち落とす役にルナのインパルスが出撃した時の絶望感

てかなに悠長にかっこよく合体してんだよコアスプレンダーのミサイルで撃ち落とせよ


48. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 21:58

サラミスに搭載された甲板に張り付いたジム
あれ発艦しないと邪魔じゃないか?


54. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 22:11

BFでレースに出ていたヅダ

1650


59. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 22:22

実況のときから言われてたが
AGE33話の基地攻撃に参加したアデルタイタス
ジャングルの地下基地に爆弾を仕掛けるのが目的なのに、タイタスウェアに飛行ユニット履いて空中に浮いていた


67. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 22:41

ニコル「アスラン下がって!!」
…酷なことを言うのもなんだが、ランサー一本でどうにかなると思えないが…
食らわしたとしても相手はPS装甲だし…


70. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 22:54

TV版ファースト終盤、宇宙戦でのガンタンク
真空中にキャタピラで浮かぶ姿がシュールで頼りなく、案の定被弾してすぐに徹底
傷付いたハヤトを見て、まだ幼かった当時でさえ、そりゃ無謀だろう、と突っ込んでた


74. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 23:07

エンドレスワルツの白トーラス。無理だろ!と思ったんだけどなぁ。何故に生き残るよ?

ウィング本編のサンクキングダムのトーラスとかガンダム。自覚はあったみたいですが

d06caee2


80. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 23:24

アーモリーワンに配備されてたガズウート

ビーム砲と対艦ミサイル装備した機体をプラント内部の警護に回すのは頭おかしい


83. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 23:32

コックピット的にガンダムヴァサーゴチェストブレイク。
ZZのハイメガ砲以上の破壊力があろう極太ビームをボディのほぼ全面から発射するなんて怖すぎて乗れない。
登場席のシャギアは大丈夫なのか?


89. GUNDAMがお送りします : 2015年04月09日 23:56

シャトル発射直前まで護衛してた寒冷地ジム
すごいブースター近かったけど大丈夫だったのだろうか

WS000021


92. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 00:16

ジェネシス前の天帝。
「ちょ、じゃまぁー。危ないからどいてってぇ!マジ、ちょ……ホラァ~。」


101. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 02:09

姫様の乗ったGアルケイン
「大丈夫?邪魔にならない?」の意味だけど


108. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 04:03

砂漠の虎カラーのガイア。いやいやいや、陸戦用!陸戦用だから元々!って突っ込み待ちなのかと思ったよ。ムラサメが似合ってたかは別としても、彼には量産機のまま戦って欲しかったね。

520edfa7


114. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 07:21

ララァに邪魔だと言われたり、
百式でキュベレイANDジ・オに挑んだり
総帥なのに白い悪魔とタイマンしたり

場違いにもほどがあるのにそれをあまり感じさせないのは、やっぱりなんだかんだでシャアはすごいということか。


120. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 08:27

クロスボーンガンダムゴーストのザクは流石に無茶だと思った
50年以上前のMSって


121. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 09:45

※120
あまりに古すぎてコンピュータも見間違えたのは笑ったわ


128. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 12:18

コマンダーサザビー戦でのガンイーグル
お前が行けよと思った奴は多い


132. GUNDAMがお送りします : 2015年04月10日 13:04

ちょっとちがうかもしれないけど、
クインマンサ見た後のキュベレイ
んで、ロイヤルガードガズR、L


145. GUNDAMがお送りします : 2015年04月11日 01:19

砂漠戦で砂漠に降りちゃったデュエル
結果戦闘ヘリにボコられる赤っ恥&バクゥの陣形を乱しレセップス撃沈の原因となる大戦犯


149. GUNDAMがお送りします : 2015年04月11日 14:23

Gレコの最終回で白レクテンがギアナに降下してたよね
そしてメガファウナには誰が乗ってるのかレックスノーが
しかし全部生き残ってるのが確認できたのはありがたい…


151. GUNDAMがお送りします : 2015年04月11日 17:35

ガンダムUC episode7のときの限定プラモ
・クリアバンシィ→おぉ
・クリアメッキユニコーン→お、おう
・クリアジュアッグ→!!?


155. GUNDAMがお送りします : 2015年04月13日 08:29

12692699964ba785ec241d4_import

これは青葉区蛸壷にいた旧ザク。まああんなのでも出さざるをえなかったんだろうけど


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/