0:GUNDAMがお送りします : 2014年12月21日 19:06

全ガンダムキャラで大食い選手権をやるとして誰が優勝するのか。

OeprhQX

機動戦士ガンダムキャラキャッチ™ケータイストラップBタイプGD-06B


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 08:26

漫画のGガンダムでドモンが中華料理を食いまくるシーン


3.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 08:28

ガンダムファイター勢はエネルギー消費半端じゃないだろうしたくさん食べそう
見た目のイメージだけならスエッソン


6.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 08:38

全ガンダムキャラ(SDガンダム勢は当然除外)ていうふう風潮をどうにかして欲しい


9.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 08:52

ミネバ様

若い娘さんにしちゃ気取りがなさ過ぎるくらい食べたりして

4e9ef509


12.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 08:56

ヤザン

豚一匹食ってた

ヤザン 豚


14.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 08:57

ガンダムファイターたちは悟空やベジータ並みにバクバク食べるイメージがある

公式で明確に大食いっていう設定があるキャラっているのかな?
アイラとレイジは劇中で結構食べてたから大食いといってもよさそうだけど、他が思いつかん


16.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 09:14

ジオダンテ
胸にある大きな口はブラックホールになっていてなんでも吸い込む。

大蛇ビグザム
生け贄に生娘を要求しては丸飲みしていた。

魔獣パトゥーリア
昼間は寝ているが夜になると活動を開始し街ごと丸飲みにしていた魔獣。リオンカージを食い尽くすことが目的だったため討伐された。


19.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 09:22

※16
ほぼ限界がないであろうジオダンテが優勝するだろうが、たぶん反則負けになるよな。
正確には口の中に放り込んではいるが食べてないから


22.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 09:33

境遇的にビーチャやモンドのシャングリラ勢は育ち盛り且つ腹空かせてそう。


24.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 09:44

AGEのオトロ

キオ編でブリッジでやたら食ってた奴


26.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 09:48

ジュドーのパフェのイッキ飲みはポイント高し

e3d06392


29.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 10:02

ドモン&師匠で食卓に皿タワーが出来上がる印象

あとドニエルさんとか副長が結構食べそう
ジブリの食事シーン的なイメージ


33.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 10:24

ジュドー、ガロード、ドモン
主人公ならこの3人が強いな


35.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 10:38

SDはガンダムフォースで元気丸がおむすび山ほど食ってたのくらいしか覚えて無い……
人間だったらファイターの皆さんかな。漫画版の師匠とドモン、修行の時やたらでかい肉食ってたし


40.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 11:30

ドラマCDの刹那


43.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 12:11

少食キャラだったらヒイロを挙げてた


47.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 12:40

これまたGガン勢は反則にしとかないといけないような気がしてきた。4メートルあるマーキロットとか絶対人外の食糧消費量だろw

マーキロット


49.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 12:52

みんながワイワイさわいでる後ろで静かに黙々と食い続け、続々と脱落者が出る中、一人最後まで食い続けるサンダース


50.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 13:09

ほらほら誰だっけ?
マヒローに乗ってたデブ


51.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 13:11

※50
スエッソン・ステロ

2010071804193711e


53.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 13:13

強化人間勢はすごそう

カロッゾは置いておいて、プルシリーズとかギュネイとかロザミア、フォウあたりは食べようと思えば凄まじい量を食べそう


56.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 13:47

W勢は華奢なキャラばっかりだから無理過ぎる。
トレーズ様なんかエレガントじゃないって絶対参加しないだろうし


59.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 17:15

和食ならディアッカなんだけどな。


63.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 19:29

何だかんだ言って参加して盛り上がるガンダムキャラを想像して和んだ


67.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 21:17

ガタイの良さとエネルギー消費量を考えるとGのアルゴかな


69.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 21:55

スエッソン「カレーは飲み物!」


70.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 22:46

どっかで見た
シャアとハマーンが二郎行くSS思い出した


73.GUNDAMがお送りします : 2015年04月17日 23:20

これはバルガス・ダイソン

age16-10


75.GUNDAMがお送りします : 2015年04月18日 02:29

タムラ以外かんがえられん


78.GUNDAMがお送りします : 2015年04月18日 17:39

何かソフトクリームとたこ焼って、同時に食ったら腹壊しそう


79.GUNDAMがお送りします : 2015年04月18日 19:18

イワークさんならガタイもいいし、普段の強いられてる生活を考えれば結構食べれそう


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/