0:GUNDAMがお送りします : 2014年04月01日 20:37

俺「シロー・アマダ、次点でガロード」

46d6a133


ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 17:56

トップはガロード
次点はロランかな?愛と言っても恋人のとは違うけど



4. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:03

えっ、刹那だろ


7. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:08

ガロード、シーブック、シローの3人


12. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:16

刹那が引いたハムだろ。


13. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:19

圧倒的にヒイロだろ


19. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:27

ソシエを泣かせたロランと、ノレドを置き去りにしたベルリは最低でよろしいか?


24. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:29

ウラキやろ
土壇場で元彼(知らなかったけど)を選ばれても許すお人好しさ・・・もとい、懐の広さは一番



27. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:32

なんだかんだみんな深い


33. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:46

分かりやすいのは行動原理が完全にヒロインのためだったガロードだな。あそこまで終始一貫してる主人公は他にいない。

d789927a



35. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:52

宇宙世紀関係のニュータイプはヒロインとどうこうって少ない気はするけどトビアとバナージは凄かったな
そしてガロードも凄いとは思うけど案外ヒイロも凄い気がする



37. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 18:57

カミーユだろ
フォウとロザミィに対する愛は本物だと思うよ



41. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 19:20

愛って言われるとヒイロが思い浮かぶかな
特にEWのシェルターぶち抜くときの二人の心情が正に愛って感じ



46. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 19:45

トビア、シーブック、ガロード、シローは行動からしてトップ。
刹那はマリナ派の俺だけど、本人はそういう恋愛で幸せになってはいけないと思ってるし、フェルトがいってたみたいに「愛が大きすぎる」からなぁ。
準主人公だけど、サジも相当



49. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 19:54

ガロードはもっと青春とかこそばゆいとかそっち系だからあんまり愛が深いとかそういうイメージじゃないな


51. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 20:05

あれだけ色々やらかしたシャクティを助けに行ったんだから、ウッソも相当なもん


54. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 20:22

ガロードとバナージの愛の深さというかゾッコン度は歴史を変えたからなあ。
非公式含めればトビアもだけど。



59. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 20:59

逆に誰だよヒロインに対して愛が深くない不届き者主人公は!?
リョウルーツさん辺りか



62. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 21:00

ウッソ少年はヒロインに愛された側だから
ルペさんとかファラさんとかめっちゃ深くて重いよ!



65. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 21:03

煮え湯飲まされても頑張ったアセムもなかなかだよね。
まあ今度は13年間ロマリーを孤独にさせたが


1342341812179s



69. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 21:39

主人公の縛りがなけりゃ、ご自分でスカートをお履きになって産業革命を起こせる人がトップだったのにね
残念だったね御曹司



72. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 21:51

ガロードとドモンの1-2フィニッシュかな。俺の中では

29f5e258



74. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 21:55

ネタにされてるとこマジレスすると最終的に刹那も相当だろ。
フェルトが諦めるくらい人類愛に目覚めちゃった奴が50年後最初に逢いに行ったのがマリナなんだから。



82. GUNDAMがお送りします : 2015年09月02日 22:53

崇高な愛だったらヒイロかな
続編でもリリーナコロ助言うといて助ける気満々



88. GUNDAMがお送りします : 2015年09月03日 00:02

愛で奇跡を起こしたのはガロードとドモン
名前を変えてでも側にいることを選んだのはシーブックとトビア
初めは敵として出会って、そのあと添い遂げたのはシロー

甲乙つけがたい



90. GUNDAMがお送りします : 2015年09月03日 01:27

フリットだな
実際フリットはエミリーを愛してるけど初恋の人ってのは最愛の人とまたカテゴリーが違うわけで…
まぁユリンだけのために動いてた訳じゃないけどな



92. GUNDAMがお送りします : 2015年09月03日 07:18

主人公への愛情が一番深かったのはファで間違いないんだけどな


101. GUNDAMがお送りします : 2015年09月03日 21:01

ガロードとトビアとキンケドゥかな…キンケドゥを主人公って言っていいか分からんけど


105. GUNDAMがお送りします : 2015年09月06日 13:00

※101
ダブル主人公という考え方で言えば十二分に主人公じゃない?
主人公の導き手の脇役年長者と言うには存在感ありすぎるし

俺も真っ先に浮かんだのはガロードだな。





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/