0:GUNDAMがお送りします : 2015年05月07日 10:30

20150430133700-10112

http://hobby.dengeki.com/ebooks/19559/

今まで書かれなかった火星での生活とか見れたし結構好き、
早くΖΖΖガンダムのデザインも見たいな



 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 07:41

トリプルゼータなら狂四郎で出てたな。サイコmk2のボディに3つの頭


2. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 07:43

AOZ2の刻に抗いし者のアーネストやロスヴァイセ出ないかな・・チラッとでもいいので


3. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 07:49

建機にメカデザも脚本も漫画も任せたら進まねえよ元々筆が早い方じゃないのに
…でも好き!


4. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 08:17

ジムクゥエルにガンダムヘッド
まごうこと無くヘイズルじゃないですか!
TR-1でTR-6に挑むとかなんてロマン溢れる行動を。全滅フラグ立ちまくってるじゃないですか


6. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 08:23

メダロットナビからの建機漫画のこの絵本のような雰囲気好き
あとエリアルドについて言及されてたのも作品感の繋がりを感じて良かった


7. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 08:46

ジョニーライデンの帰還で火星の総帥ジョニーライデン絡みでユーマかイングリッド辺りが火星に行くんじゃないかって考察見たけどこれ見る限り誰も火星には行ってなさそうだな
イングリッドなんか建機漫画に出てきても違和感なさそうなキャラデザだが


8. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 09:00

単行本出たら買う


9. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 09:47

今回ダイアナは後ろ姿しか出てこなかったな
前回の凍えたおっさんを素肌で温めるシーンで凄い萌えた後だから毎回ダイアナの出番が楽しみで仕方無い


10. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 12:33

そう言えばマンガ版のAOZ2って打ち切り食らったらしいが、
作者が何かやらかしたの?


12. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 12:41

※10
AOZ2の漫画版は打ち切りじゃなく長期休載だよ
何でも作画担当の人が体調崩したらしい


13. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 13:56

※12
でも連載休止のあとも作画の人同人活動してたような・・


15. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 14:45

この作品ではエゥーゴは0090年くらいまでは存在する扱いになってるんだが、ロンド・ベルが設立される時期は何年になるのかね


17. GUNDAMがお送りします : 2015年05月14日 23:10

※15
考察では劇場版Zの未来の話だからエゥーゴが残ってるっていうのがあったで


18. GUNDAMがお送りします : 2015年05月15日 01:40

※15
さっき読んだけどあのSSDってのがそもそもインレの稼働テストみたいなことしてたからエゥーゴじゃなくて火星ジオン側の要塞だと思う
だからティターンズ残党の威圧のためとかで勝手にエゥーゴの名前を拝借してるんじゃないかな?


19. GUNDAMがお送りします : 2015年05月20日 17:12

結構面白いしメカもカッコイイんだからもっと宣伝するべき
存在自体を知らない人が多いだろこの作品


20. GUNDAMがお送りします : 2015年05月25日 17:08

※19いやーこれはデザインとか時代考証とかかなり異質だし好みが分かれる作品だからあまりゴリ押ししないでひっそりと続けてほしいな俺は。
建機一人に任せないほうがいいってのは同意。メカデザや設定考証を一人くらい付けたほうが連載がぐっと早くなると思う。


22. GUNDAMがお送りします : 2015年05月29日 11:36

AoZとタイラント・ソードはGジェネにどんどん出て欲しい


23. GUNDAMがお送りします : 2015年05月29日 21:56

※22
タイラント・ソードは宇宙世紀に出版された本の内容だから
厳しくない?


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/