0:GUNDAMがお送りします : 2014年08月17日 21:17

俺は生まれてからずっと迷子なのさ。

WS000110


ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 19:35

「見つけたぜ、子猫ちゃん」も中々。

b0037869_13251385


5. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 19:40

アムロ「チェーンがチャーミング過ぎるからさ」


8. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 19:48

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」

5NlGa


13. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 19:57

連邦のためじゃない! それでも、仲間のためなら戦える!!


17. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:03

気持ちだけでいったい何が守れるっていうんだ!


20. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:09

オレは生きる! 生きてアイナと添い遂げる!


23. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:14

教えてくれナタク応えてくれナタク(ノ∀`)


25. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:20

米23
俺を叱ってくれ…ナタク

も追加で


28. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:27

恋を知ったんだ!誰が死ぬもんか!
好きな台詞だけどくさい

恋を知ったんだ!誰が死ぬもんか!


31. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:36

「地獄への道連れは、ここにある兵器と戦争だけにしようぜ!」


33. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:42

「金星の女神によろしく!!」


38. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 20:46

「今度作る時は、俺のデータを組み込むんだな!」

デュオだけに許される自画自賛台詞


44. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 21:06

待っていろベルナデット!今約束を果たす!!


48. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 21:13

ヒイロ「俺の答えは、これだ」(画面のリリーナにバキューン)


50. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 21:17

「そして、私は父ジオンの元に召されるであろう!!」

絶対、シャアはこんな台詞、言いたくなかっただろうな
分かってて言わざる得ないのも、辛い

私は父ジオンの元に召されるであろう


52. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 21:23

トレーズ閣下は何を言ってもエレガントだからくさいと思われていない事が※欄で発覚した。
流石です閣下


57. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 21:34

認めたくないものだな
自分自身の若さゆえの過ちというものを

なぜ「やべー失敗しちゃった」と素直に言えんのだ


62. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 21:44

邪気がきたか!


64. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 21:55

私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!

え?って思っちゃう


68. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 22:31

ガロード「俺はティファを助けたいんだ好きになっちゃったんだから当たり前だろ」
好きな女の子を助けるためにガンダムに乗って戦うこの青臭さがいい

WS000111


73. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 22:59

うーん※0が強力過ぎて何も思いつかない…
しかも緑川さんのイケメンボイスが余計にクサさを高めやがる


77. GUNDAMがお送りします : 2015年06月02日 23:51

ゼクス「トレーズ… そんなにつきまとうな! 過剰な期待に応えたくなるではないか…!」


78. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 00:36

「命なんて安いものだ。特に俺のはな」
「全てが狂っているのなら、俺は自分を信じて戦う!」
「俺はあと何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだ……」

あかん、ヒイロが強力すぎる…


81. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 01:34

Gレコのクリム中尉の「綺麗な瞳とチュチュミィが見てる」のくだり。
ラライヤが幼児退行から戻ったら、絶対この辺の事を持ち出してからかう台詞が入ると思ったのに。「以前のように、ラライヤちゃんと呼んで下さらないの?」的な。


86. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 02:02

バナージの台詞は全部クサイ。でもそのクサイ台詞が格好いいとも思う。

084b0b81

87. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 02:12

「スーパーパイロットを舐めるなよ…!」ドヤァ


91. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 09:19

「たとえるなら、歴史というものは終わらないワルツのようなものです」

子供のセリフじゃない、デキムあたりに吹き込まれたセリフとしか思えんのだがw


97. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 14:09

Wはくさいというよりオサレだろ


102. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 18:00

こんな近くにいたじゃない...


105. GUNDAMがお送りします : 2015年06月03日 20:33

割り切れよ でないと死ぬぞ


113. GUNDAMがお送りします : 2015年06月06日 04:20

ガルマ国葬でのギレンの演説を見たブライトさんの
「なにをいうか!!ジオン・ダイクンを抹殺した男が!!ザビ家の独裁をもくろむ男がなにをいうのか!!」
19歳とは思えない言い回し


114. GUNDAMがお送りします : 2015年06月06日 23:40

Q:大尉はなぜ私とディアナ様を見分けられるのです?
A:悲しみが違いますから