0:GUNDAMがお送りします : 2015年04月14日 10:16

別に直接勝負じゃなく大食い勝負やレース対決でもOK!

C2YblnKQkUtIBUgr5gYjjw


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:21

ガンダムファイターの超人オリンピック


7. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:28

ニュータイプとか予知能力のあるキャラ同士で誰が一番遠くの未来を見ることができるか


9. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:30

とりあえず全シリーズのライバルキャラ全員で「どうやってたらライバル(主人公)に勝ってたか」と「自分の正当性」と「この中で一番魅力的なライバルは誰か」で議論して欲しい。
 おっと別に武器振り回してもいいが論破以外の退場は無しで



11. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:33

ガンダムシリーズ女性陣による、水中騎馬戦対決。


17. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:49

アセムとゼハートは部活のMSバトルで一度遺恨なく決着着けろ
学生時代にはやってたのかもしれないけど



18. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:50

笑ってはいけない軍隊生活

参加者はヒイロとトロワと三日月



19. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:51

ポーカー等の心理戦が大事なゲームはNT同士だとどんな勝負になるのだろうか

t0763



21. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:56

主人公勢のヒロイン自慢大会


22. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 22:58

芸能人格付けチェック
たぶんシャアとかいいもん食ってる



24. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 23:00

ハロ魔改造コンテスト。


29. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 23:06

BFのキャラに限定してしまうが、ガンダムシリーズにまつわるクイズ対決
(問題はMSの名称とか名台詞の穴埋めとか色々と)

普段、ガンプラバトルをしている選手たちが、どれだけガンダムシリーズに詳しいのか勝負!


8tnu0100000145tp



31. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 23:11

物まねバトル。フロンタルさんはMCをお願いします。


35. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 23:17

バラエティ番組の競い合いにするとしたら
スポーツ対決なら東京フレンドパーク、クイズ対決ならIQサプリでやってほしいな



36. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 23:21

武闘家さん達に、あえて直接対決じゃなく演舞の美しさで対決してほしいな

自分の魅せ方が分かってるだろうミライ姉ちゃんが意外と強そうかも



41. GUNDAMがお送りします : 2015年12月28日 23:44

大晦日も近いし、カラオケ大会

歌姫が高得点を取る中、師匠が演歌でトップに躍り出るとか



48. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 00:37

ポエムバトル
主人公勢よりラスボス勢の方が強そうだけど



50. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 01:02

MSに乗って電撃イライラ棒対決

なお数人ブチ切れて壊す模様


img58539234



53. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 01:36

将棋とかどうでしょう?

アムロ「か、角をとったね?ブライトさん」
ブライト「角をとって何が悪い!」
アムロ「飛車も取った!親父にも取られたことないのに!!」
立会人「君たち対局中の私語は慎みなさい。あと仲良くね。」
アムロ、ブライト「すみません」



54. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 01:39

大喜利

ブライト「一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ、ブライトです」



57. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 01:44

ビームサーベルでスターウォーズごっこ


60. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 01:50

各作品、もしくは各陣営が団体でプロレス


61. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 01:50

主人公勢のガンダムで誰のが1番高く売れるか競ってほしい

ガンダム売るよ!!!!



63. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 03:15

ボディーランゲージ大会
なお伝達相手は公平を期す為にハロにALICEや8の非人間で



65. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 04:06

エゥーゴとティターンズの間でエマ中尉の髪型についての討論会


68. 名無しに変わりましてGUNDAMがお送りします 2015年12月29日 06:17

月並みながら料理対決
メシマズよりも、「あの人がこんな美味しい料理を作れるなんて!?」というサプライズに期待



71. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 09:18

女装コンテスト

ジュドー&イーノ「ロランの独壇場?俺たちを忘れてもらっちゃ困るぜ」


6314e1c8



74. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 11:21

ガンダム抜き打ちテスト・一番バカなガンダムパイロットは誰だ!
※読み書きできない三日月は参考記録とする



77. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 11:49

というか挙げられたネタが年末年始のお笑い特番みたいになってるぞw


85. GUNDAMがお送りします : 2015年12月29日 20:00

ニュータイプ、イノベイター、Xラウンダー揃えて麻雀。
東風戦にしたとして、どのくらいやれば優劣つけられるかね?



90. GUNDAMがお送りします : 2015年12月31日 18:33

生身でサバゲー
ラルのゲリラ屋の実力みれそう
ダグザエコーズとの勝負見てみたい



SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 1,570


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/