0:GUNDAMがお送りします : 2015年03月11日 12:12

センチネルの版権?をどうにかしてEx-sのパイロット、リョウ・ルーツを実装して欲しい。

Ex-sのパイロット、リョウ・ルーツ


ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 09:47

ドライブどうにかしろ。
機体が一瞬で溶けたりするのはやってもやられても面白くないです。


2. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 09:48

ゴトラタンサブに前方向バリア欲しい


6. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 09:55

AGE-1フルグランサはよ。フルアーマーが大好きなんだ

age-1g-full


13. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 10:41

ドライブは自分もあまり好きじゃないかな

でも、今のマキブ面白いし要望なんて一部の弱すぎる機体の調整ぐらいだな


17. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 11:01

ガンガン以降ハブられた組復活はよ


20. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 11:24

シャイニングガンダムまじなんとかしろ


22. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 11:30

なんでサンドロックが下方修正されないんですかねぇ…


23. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 11:33

Ex-Sガンダムのパイロットをリョウ・ルーツにして欲しい


27. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 11:49

スローネアイン、ツバイ使いたい❗

・ャ・タ・爭ケ・悅シ・ヘ・「・、・


32. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 12:10

バランス調整はともかく、ボスラッシュコースの復活
あとはアストレイ以外の外伝作品の機体追加かな、BD3号機とか追加してほしい


33. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 12:17

BD-2(格闘寄り)とBD-3(射撃寄り)を出して欲しいです


40. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 12:52

下級コスのブースト、機動力調整
マキブ以前から継続参戦機をマキブ仕様に調整して欲しい


41. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 13:04

赤枠改の横格にN格と同じ派生をくれメインサブのキャンセルと機動力もちょっとくれたらもう何もいらんから…


46. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 13:25

いずれヘイズルが出ること期待してこれからも金を落としていく

rx-121


48. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 13:47

一緒にやる友達いないしゲーセンのガンダム動物園はイメージ悪いから行かん
家庭用はよ出してや


55. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 14:45

ボス機体と戦艦出せ房が来るぞ~ CPU相手にプレイして何が楽しいのか俺には分からん

死の旋風隊、暁、ヴァーチェ、フェニックスが欲しいな


57. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 14:49

劇中で会ってない、していないアシストは直してほしい
EWのゼロのギスⅢやEWのデスサイズのナタク
後、機体ムービーの作り直し


60. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 15:29

Gレコ勢をそろそろ実装していただきたいもの
特にモンテーロ

後は機体をちょこっと外見をカスタムできたりすると楽しい(色とかマーク)

20140717172441-57253


62. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 16:25

そろそろEXVS無印からいるキャラの台詞増やして欲しいわ
東北不敗とかドモンとしか掛け合いないしさ
早くしないと中の人死んじゃうじゃん
ただでさえさっさと出さないせいでボイス取れなかったクロノクルとかいるのに


65. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 17:21

AGE-2の火力を何でもいいから上げてほしい
最近の機体みんな火力高いからダメ負けする...


69. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 18:24

FXください。FXさえきたらもうOO優遇しようがW更に増やそうがなんでもいいのでFXだけはください


72. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 20:23

システム云々は気が向いた時にしかやらない勢なんで、口を出す気は無い。
とにかくサンダーボルト実装を切に願う。


73. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 20:38

パッチワーク参戦はよ


74. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 20:59

ビルドファイターズの機体はよ!


83. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 22:04

機体のコストを作中ごとの扱いで決めて欲しい。
例えばグフカスタムは宇宙世紀で見たら低コストで納得かもしれないけど08小隊という作品の中では2500コストぐらいの強さはあったと思う


85. GUNDAMがお送りします : 2015年07月24日 22:15

今のところ不満は参戦機体の偏りしかないかな


93. GUNDAMがお送りします : 2015年07月25日 01:51

基本無料での回線と月額での回線の2つを作り、わけてほしい

自由にできる通信をやめてほしい。全て統一固定(選択式)の通信


95. GUNDAMがお送りします : 2015年07月25日 05:23

シャアは原作的に必須の奴ばかりで削れるものないだろ、キャスバルガンダムとかデルタガンダムとかでたらちょっと待てとは思うけどそうじゃないし
クロノクル(ライブラリでどうにかならんの?)とファラ出てくれたら嬉しい
クロノクルはリグコンティオでまちがってもコンティオとかシャッコー赤ゾロはなしで


99. GUNDAMがお送りします : 2015年07月25日 09:03

ハルートの修整はよ……特にマルート移行時の無敵時間


欲を言えば七剣の機動力とキャンセルルートの増加。BD7回しかないしメイン横後特格と格闘中各種特格のキャンセルは欲しい…………格闘寄りの癖に安易に格闘振れないのはどうかと…………


103. GUNDAMがお送りします : 2015年07月25日 19:47

ハイゼンスレイⅡ・ラーの実装


104. GUNDAMがお送りします : 2015年07月26日 03:39

セブンソード耐久増やしてくれぇ。あんな半端な性能で低耐久はしねる


108. GUNDAMがお送りします : 2015年07月27日 20:03

ハルートはもっと上方修正されるべきだと思うのだが
耐久増やしてマルート移行の無敵時間延長etc.
30の中でも笑えないレベルだからな……


111. GUNDAMがお送りします : 2015年08月02日 13:32

ほとんどの2000コスト機体使ってけどサンドロックの下位互換になってるのどうにかしてほしい あとエクバからずっと調整が下手すぎる




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/