0:GUNDAMがお送りします : 2015年07月11日 09:30

伝獣であるドラゴン型やピラミッド型と来たが次はどんな機体が現れるのか。

WS000014


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
3. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 20:47

異形っても半端だとGにはインパクトで勝てる気がしない


6. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 20:52

アーマードコアのアームズフォートみたいな感じのやつ。


8. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 20:53

全身がビームそのものものなのだ!っていう感じのビームだけで構成されてて実体の無いMS


12. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 21:01

この、お題の奴はGガンダムで既に出てるから、書きづらい

アシュラガンダムとかマンモスガンダムとか


4645d02b



14. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 21:04

顕微鏡サイズの超小型MS。
合体して普通のMSサイズになる。
別名ナノマシン。



15. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 21:04

逆に気持ち悪いくらい人型なやつ


22. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 21:15

壊れても壊れても、部品パージ、スペア到着合体でキリががないMS


25. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 21:23

四脚武器腕レーダー頭


26. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 21:30

不定形
液体金属のアメーバ型モビルスーツ



32. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 21:53

邪神アバターみたいに真ん丸なMS


35. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 22:00

昆虫型のMSとかあんまなくね?


40. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 22:05

タコ型のMA
吸盤にあたる部分からビームとか出そう



45. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 22:07

次は、球体がくる予感!www
ボール「えっ?」
ウォルターガンダム「えっ?」


17086



46. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 22:08

流体多結晶合金製のMS。


50. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 22:31

異形といえるほど異形かはわからないけどACfaの04-ALICIA アンサングみたいな逆関節は見てみたい


51. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 22:34

装甲自体がフレームになってる機体とか
分厚い塊だからめっちゃ堅いとかで



53. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 22:35

ビーム的な何かを表現したクリアー装甲のMS


59. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 23:09

機体が変形して巨大な拳に…

あ、これ去年火星メカで視たな



61. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 23:18

脚部が逆関節の機体
他のメカじゃ有りがちだけど、ガンダム系じゃ意外といない!

...はず



62. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 23:18

斬新な機体考えたと思っても大体もうすでにいるんだよなぁ


67. GUNDAMがお送りします : 2015年07月30日 23:55

全高3m弱位のほぼパワードスーツみたいなガンダム

アサルトライフル位ならヘッチャラだけど、戦車砲で吹き飛ぶぜ!



74. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 00:29

ビットみたいに動くキューブとコックピットの集合体で形状が自在に変えられるようなMS
簡単に言うとターンXの分離機能ををもっと極端にしたような感じ



77. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 01:06

バイオライダーみたいに液体になるガンダム

200907311241259bf



80. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 01:18

ガンダムが敵勢力に電子介入するコンピューターウィルス
パイロットは自宅で操縦



82. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 02:27

変形して将棋の駒になったら面白そうだなあ。
将棋の駒の形で飛んできて
量産型の歩、スピードタイプの香車、トリッキーな動きが得意な桂馬とか・・・。ms体系になったら、その駒の意味するものの形になるとか。香車は長い槍を装備していたり、桂馬は馬の頭をしていたり。そこから二段変形でなって歩などは金と同じ強さになって、飛車と角行(いまだにこの二つの駒は何を意味しているのかわからん)は二段変形で竜王と龍馬(天馬?麒麟?さかもと??)になったりとか。
そして唯一、一段変形しかしない王を倒すと全部の機能停止とか。



84. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 02:37

ザクレロみたいに顔だけで歴史上の偉人の顔とか
信長やベートーベンとかナポレオンその他諸々の顔が超高速で飛んできて口からビーム、手の鎌で主人公ガンダムを切り裂くぞ!!って、攻撃方法はザクレロのまんまかーい。



88. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 05:37

ルービックキューブ型
どの色の面を揃えるかによって攻撃方法が変わる
全面揃えるとガンダムの顔が浮かび上がる



92. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 10:10

ナックルウォーキングでパンチのやたら強いゴリラ型とかどーよ?


95. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 10:48

米92、アイアンゴング「」 ゴリラコンボイ「私だ」


98. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 11:15

人魚型の機体、マーメイドガンダム?ありゃ半漁人型だ


103. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 13:30

内部に何万人も乗っている巨大MA、都市国家として機能する。


104. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 15:32

チンピラが主人公
メインカメラはリーゼント形



108. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 18:41

轢き逃げ特化の装甲列車型から、安易な策で狭い所に追い詰められたら百足型に変形


113. GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 22:16

バロールをアニメで出そうや


119. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 15:20

いっそ生身で敵をなぎ倒すとか新しいんじゃね?
武器は…そうだな、布にしよう、布に



120. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 15:48

Gレコのボツ案に有った、フード被ったMSはマジであっても良いと思う


121. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 20:24

異形とは言わないけど意外な可変機は好物。
イージスはやられた。古いけどな。

ガンダムなのにアレ。好きすぎる。
アッシマーは言わずもがな。UFO。

可変ギミックも最近はネタギレなのか?





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/