0:GUNDAMがお送りします : 2015年07月31日 19:36

やっぱりステラか?

ステラ


 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html
2. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 09:03

調べないとナタルフレイステラしか浮かばない
その中だとまぁフレイかステラかな



6. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 09:15

お題の通りに聞かれたならフレイって答えるかな。一番最初に演じたキャラだし(登場場面で言えばナタルと殆ど同時だけど、フレイが先に声を出している)。

レギュラー二役だったことにも驚いたけど、もっと驚いたのはヴィア・ヒビキ(キラとカガリの実母)も担当してたこと。彼女が登場したメンデルの戦いにはフレイとナタルも出ているけど、これには気付かなかった。



7. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 09:19

クロスアンジュでは死ななかったな

B_-eR9kVIAEteMz



8. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 09:20

非常食みたいなのあげたら子供に囲まれちゃって困るナタルさんが好きなんだが


14. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 09:48

ステラだろ
深海の孤独が良すぎた




23. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 11:45

ガンダムっで言ってるけど種と種死しかでてないやん
・フレイ
・ナタル
・ヴェア・ヒビキ
・ステラ
・幼少期のレイ
以上。



19. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 11:02

※1
ベターマンでも4人くらい演じてたがそのうち3人死んだという・・・



20. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 11:11

※19
桑島キャラがヒロインで生存してると、周りが死ぬパターンも有ったな。 ガン×ソードとか薄桜鬼とかさ。



26. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 12:11

プレアデスは何とか生きてたけど・・・まあ、最初からあれなんだが


32. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 13:19

フレイとナタルの声の違いにはビックリした。何気に小さい頃のレイも桑原さん。個人的にはナタルかな


33. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 13:21

バジルールさんの○○照準!とかいうセリフが真っ先に再生される


41. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 17:19

人妻が好きなのでヴェア・ヒビキ

de05af645a7b2c6b0ff900ef55f8affd



44. GUNDAMがお送りします : 2015年08月01日 23:08

ナタルでしょ~。
お嬢様声優と思ってたのに、あのドスの効いた「ローエングリン!ってーー!!」は一皮むけたと感じましたよ。



46. GUNDAMがお送りします : 2015年08月02日 06:20

※44
わかるナタルが人気なのはあのはまり声も一役買ってるよね
ステラのほうが人気だろうけど
逆に声はあまり人気に買ってない感じ



47. GUNDAMがお送りします : 2015年08月03日 11:45

機は早いが鉄オルにも出ないかなー桑島さん




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/