61Xq5fRhEZL

 スポンサードリンク
掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1424355293/
1: GUNDAM774 2015/02/19(木) 23:14:53 ID:???

 ガンプラで専用機だのカラー別だのが出る度ガッカリしてるんだが逆にもういい加減リメイクしろよって機体ってみんなあると思うんだよね。
 例:MG百式
   MGNT-1



3: GUNDAM774 2015/02/20(金) 21:26:57

HGストライクフリーダムガンダム
今のバンダイの技術ならカッコ良くリメイクできるはず。



19: GUNDAM774 2015/03/10(火) 01:27:15

4>>
ストフリに同意。
あの頃のは関節が90°しかならないから、ポージングがしづらいからね~

ぜひ、AGE関節を採用してリメイク欲しいな~

レジェンド インフィニットジャスティス デスティニー も忘れずに…



5: GUNDAM774 2015/02/20(金) 23:01:10

MGのジオをREにしてでもいいからどうにかしてくれないかな


7: GUNDAM774 2015/02/21(土) 01:15:35

HGUCザク2
今時腰が回らないとか…構造上仕方がないと思えるけどちょっと…ねぇ…?



8: GUNDAM774 2015/02/21(土) 18:43:38

>>7
リメイクと言って良いか微妙だが、今度出るオリジン版シャアザクなら、腰が多少動くみたい
この調子で、新しいザクを出して欲しいね



9: GUNDAM774 2015/02/21(土) 20:19:32

>>7
そんな君にザクⅱf2



14: GUNDAM774 2015/02/27(金) 14:51:14

HGUC/MG F91
異論は認めない

_SX342_



15: GUNDAM774 2015/02/27(金) 16:32:42

やめてくれよ…そんな議論は…もうちょっと、もうちょっと我慢すればMGでアッシマーとかギャプランとか出てくるんだから・・


16: GUNDAM774 2015/02/27(金) 20:29:43

Gセイバーは再版じゃなくてよかったと思うの
あとF90関係を揃えたいのでフォーミュラ戦記仕様でリメイクを



17: GUNDAM774 2015/03/08(日) 10:24:59

>>16
握手



18: GUNDAM774 2015/03/09(月) 21:47:18

MGのGガン勢かな。


34: GUNDAM774 2015/05/01(金) 04:41:21

>>18
ロボット魂出たからMGを引っ張り出してみたけど、色々歴史を感じたわ
顔がデカいし体が太い
関節は当時は画期的だったけど、すぐフニャフニャになっちゃうし・・・



20: GUNDAM774 2015/03/10(火) 12:23:51

差し替え無のアンクシャが欲しい・・・・

2012050122022710a



24: GUNDAM774 2015/04/14(火) 01:15:13

陸戦型GM「そろそろ俺の出番か」


25: GUNDAM774 2015/04/16(木) 12:42:38

>>24
お前は新規参戦だろうが!



26: GUNDAM774 2015/04/16(木) 21:09:53

>>25
一応、HGであるんだよなぁ
滅多に見かけんけど…

つーか、そろそろじゃねえよ!
むしろ大遅刻じゃ
さっさと早よ出んかい!



31: GUNDAM774 2015/04/20(月) 12:21:48

>>26
旧キットだよな?
もってるよー
でもあれはカウントしねえだろ…



28: GUNDAM774 2015/04/17(金) 10:46:20

またお前か!と言われそうだが、コアブースターが欲しい。


30: GUNDAM774 2015/04/19(日) 22:30:51

シャッコーを今一度お願いします!


32: GUNDAM774 2015/04/23(木) 02:37:04

そんな事より、試作0号機のキットかはまだか!?


33: GUNDAM774 2015/04/24(金) 02:12:34

BB戦士がありなら、魔星大将軍をレジェンドにしてもらいたいなぁ


35: GUNDAM774 2015/05/01(金) 17:57:48

今の技術力なら、トムリアットを変形可能で出せると思うんだ


36: GUNDAM774 2015/05/01(金) 23:44:07

SDのクロボン
いい加減マント装備と顔面の構造とコアファイターを
どうにかできるだろ



37: GUNDAM774 2015/05/03(日) 16:25:07

そろそろモビルアーマーは時期だと思う


38: GUNDAM774 2015/05/03(日) 16:55:14

さっき、オリジン版のシャアザク作ったんだが、今までのHGザクとは比べもんにならんくらい、よく動く
もうザクⅠ以上
これだよ!
この出来を望んでいたんだよ!

この調子で、他のジオンMSも是非リメイクして欲しい
そして、次に出るREVIVEがメッチャ楽しみ



39: GUNDAM774 2015/05/05(火) 11:17:30

近年VガンがHGでリメイクしたじゃないですかぁ
その流れでぇ、ゴトラタンを新発売するべきだと思うんですよぉ



40: GUNDAM774 2015/05/05(火) 13:52:17

クロボン出たんだからF91シリーズもっとやろうよ~
G-キャノンとかヘビーガンとかさ~

一番出てほしいのはベルガ系なんだけどね!



41: GUNDAM774 2015/05/06(水) 14:50:37

1/144サイズでターンXをすべき


42: GUNDAM774 2015/05/30(土) 19:38:43

ガンダムクリープを早くリメイクしてくださいよぉ

WS000149



43: GUNDAM774 2015/05/30(土) 19:39:41

クリープってなんやグリープだった


48: GUNDAM774 2015/06/02(火) 22:12:55

MGストライクノワールの2.0が欲しいところ。
RE版MGストライク素体にして出せんものかな?



49: GUNDAM774 2015/06/02(火) 22:18:10

とりあえず早くリヴァイブで素ジムと素ザク出して欲しい。
ここ近年素ジムと量産型ザクのキットって出てないよね。
RG?TB版?あれは違う。



50: GUNDAM774 2015/06/02(火) 22:21:34

ぶっちゃけビルドファイターズとかいいから量産機とかをいろいろ出して欲しいもんだ


51: GUNDAM774 2015/08/18(火) 23:41:31

HGUC REVIVE版Zガンダムは需要高いだろうな
もしかしたら開発始まってるかも?


HGBF 1/144 ライトニングZガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 ライトニングZガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)




掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

スレ立て依頼所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1399009456/l10