bd5d3951

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1440520364/
113: GUNDAM774 2015/08/28(金) 10:39:09.55 t

おほーキュベレイきたー




114: GUNDAM774 2015/08/28(金) 10:46:28.65 t

手でかいな
こんなでかかったっけ?



110: GUNDAM774 2015/08/28(金) 10:23:41.63 t

cLbdLBV
PbDdO46
8HY6y6q

ティターンズ仕様mk-2がプレバンとかならなくて嬉しいね



112: GUNDAM774 2015/08/28(金) 10:32:23.94 t

>>110
めずらしいね ロボ魂はプレバン行きしたから
mkⅡは2色ともRG持ってるからスルーしようと思ってたが
よさ気なので買うかもしれないわ キュベも出来次第かなぁ



115: GUNDAM774 2015/08/28(金) 10:47:04.29 t

腕でけえなあ
旧HGUCみたいなセクシーさもないズンドウ腕やし・・・



117: GUNDAM774 2015/08/28(金) 10:52:03.02 t

第5弾が、ガンダム系でなくて良かった!

MKーⅡはティターンズカラーが同時発売か。

ティターンズカラーは違った印象だね。



118: GUNDAM774 2015/08/28(金) 10:58:21.25 t

なんか全体的なメリハリが減ってるような気がする
まあ関節周りが一新されたキュベレイってだけで充分価値のあるものなんだが



119: GUNDAM774 2015/08/28(金) 11:00:13.32 t

肩の曲面も良さそうだし、いいね
でもやっぱり肩後ろ側は元設定と違うんだろうな



122: GUNDAM774 2015/08/28(金) 11:21:04.57 t

まあ、まだ試作だから


124: GUNDAM774 2015/08/28(金) 11:25:00.36 t

なんか不細工じゃね


125: GUNDAM774 2015/08/28(金) 11:26:11.31 t

前腕部が長くて爪先が短い感じだな
まあREVIVEはこっから微調整してくるからそれに期待したい



126: GUNDAM774 2015/08/28(金) 11:27:05.17 t

しかし、キュベレイってMkIIと比べてこんなデカかったのか
旧HGもそうなん?



127: GUNDAM774 2015/08/28(金) 11:29:35.62 t

肩バインダーも中途半端にカトキ引きずったままで
どこがリバイブやねん
パクらず1から起こしてみろよ



147: GUNDAM774 2015/08/28(金) 13:01:48.24 t

リバイブの方はクシャトリアに通じるパワフル感もあって、結構好きだわ


305: GUNDAM774 2015/08/28(金) 12:21:57.41 t

旧HGUCキュベレイもヒジがポリ丸出しなのを除けばそんなに悪いものじゃないと思うんだけどな
色分けもスリットが全部シールだった以外はよくできてたしプロポーションもよかった
あのデザインだから可動範囲がそんなに向上するとも思えん

むしろZからリバイブするなら百式をだな…



308: GUNDAM774 2015/08/28(金) 12:33:02.76 t

キュベレイは海外キットの対策で出すんだろうか?

それにしてもえらくZ押しだなぁ。年末はMGZの新しいのとRG百式かな?