large

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1443071759/
115 : 2015/09/25(金) 09:47:47.80 t

RE/100はじまったな!!


110 : 2015/09/25(金) 09:45:09.84 t

ジェガンは普通のMGでいいだろ・・


111 : 2015/09/25(金) 09:45:54.25 t

クオリティどんなもんか怪しいけどクシャトリヤは出るならまじで楽しみ


123 : 2015/09/25(金) 09:52:55.97 t

  MG      RE

ウイング ― リーオー(ゼクス搭乗して1話で交戦)
00ライザー ― リボーンズ
V2 ― リグ・コンティオ
デスティニー ― ガイア
ユニコーン ― クシャ

確かに相方路線だな



130 : 2015/09/25(金) 10:09:07.35 t

>>123
ガイアが相方?
MGで出そうにない伝説でいいだろうになあそこそこの出来の1/100があると言えばあるが...



133 : 2015/09/25(金) 10:11:38.99 t

>>130
ステラ死ぬまでシンが好きだったのはステラだったんで、それで。
マキブとかでもこの組み合わせ+敵にルナザクいると「浮気現場」とかいわれるしw



126 : 2015/09/25(金) 09:57:58.91 t

1/100クシャトリヤは熱いなぁ…
やっぱ左上から順に商品化なんだろうか



151 : 2015/09/25(金) 11:01:46.90 t

https://twitter.com/BxAxBxA/status/647227474078601216/
>RE100。ここに書いてあるMSは今後のラインナップではないのです
>色々考えてますという事。
>CANDIDATE=候補者
>さて次は何に?

ぬか喜びになりそう



152 : 2015/09/25(金) 11:03:06.70 t

>>151
まぁ参考出品出して出ないとかよくある事だしね



156 : 2015/09/25(金) 11:29:52.95 t

>>151
そんな事は百も承知



180 : 2015/09/25(金) 12:25:31.73 t

イフリートは1/100ブルーさえなんらかの形で出るならそこそこ需要ありそうな
クシャはホント値段次第だな…8000円超えてもヤバい気がする



183 : 2015/09/25(金) 12:35:59.98 t

ナイチンの時点で大分サービス入って8000だったからな
クシャってナイチンよりデカかったよな?
リーオーは3000切りそう



193 : 2015/09/25(金) 13:22:45.52 t

リボガンは変形ギミックあるしMGで出して欲しいんだけどな……
REだとそれこそただのデカイHGって感じになりそう



203 : 2015/09/25(金) 14:06:29.21 t

ジェガンとジムスナ2はRE-100行きか
MGで出してもらえたネモやジェスタ、リゼルなんかは時代がよかったんやな・・・



205 : 2015/09/25(金) 14:08:23.83 t

あくまでも候補だからな、ジェガンあたりはやっぱりMGってこともあるんじゃ


210 : 2015/09/25(金) 14:40:13.96 t

>>205
正直ここに乗ったやつは事実上のMG化戦力外通告みたいなもんだしないだろ
出るなら普通にREででる



211 : 2015/09/25(金) 15:34:36.27 t

今のところRE/100は対になる機体がMGで出てるけど
イフリート改が出るとしたらBD1号機をMGで出してくれるのかなぁ



216 : 2015/09/25(金) 16:18:47.18 t

ヤクトのRE行きは回避されたか!


221 : 2015/09/25(金) 17:12:56.24 t

1/100はデカいし(簡易キットでも)高いし既に数ある手元のキットは144ばかりだしだが
イフ改が来るなら流石に即予約は免れられそうにない
イフリート兄弟、プラキット化をどれだけ待ち望んで来たことか…



230 : 2015/09/25(金) 18:34:05.68 t

ガイアは1/100さえ出てなかったから、もし出たら嬉しいステラかわいいよステラ
ついでにプレバンでガイアインパルスもネタとして期待
リグ・コンティオは何故
カテジナかファラの機体のがライバルしてたし売れそうだ
姉さん助けてよじゃ猫目にとどめさしかねんシャッコーも欲しいのに
あの二機の闘いはカテジナさんにしか需要ないよ
リーオーもいいけどトーラスとビルゴもよろしく
テンション上がって長文書いちまった



232 : 2015/09/25(金) 18:43:34.58 t

悲願であったジェガンはREか
しかしクシャ1/100ってそれなりのサイズだぞ



237 : 2015/09/25(金) 18:51:35.28 t

クシャ1/100はPGより少し小さいぐらいか?