フォウ・ムラサメ

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/x3/1440415281/
1 : 2015/08/24(月) 20:21:21.78 et

フォウ・ムラサメといえばZガンダムのヒロイン。
映画では島津さんから新人さんに変わったことで
騒動になりましたが、改めてフォウの魅力について
語り合いましょう。



3 : 2015/08/25(火) 19:34:40.02 et

カミーユと幸せに結ばれてほしかったな・・・・


14 : 2015/09/04(金) 08:15:22.47 et

>>3
銀色ドレスのあとカミーユがフォウ探しの旅に出たりとかしたら良かったのにな



4 : 2015/08/26(水) 19:00:58.31 et

深い青い色のノーマルスーツがいいね

ノーマルスーツ



5 : 2015/08/27(木) 20:08:06.04 et

永遠のフォウ!


6 : 2015/08/27(木) 20:41:52.24 et

宇宙世紀ガンダム作品の主人公は、
物語の途中で突然出逢い、惹かれあった二人が最後にハッピーエンドで終わる事が少ないね。

強いて言うならシローとトビアくらいかな?



7 : 2015/08/28(金) 23:16:57.67 et

声優を変えたのは間違い


15 : 2015/09/04(金) 19:46:39.55 et

カミーユとのデートシーンはいいよね

WS000121



16 : 2015/09/05(土) 02:48:19.39 et

設定衣装は
キリマンジャロでのティターンズ制服が好き
ホンコンでの私服でモビルスーツを操縦できるのは強化人間だからか
いろんなスイッチひっかけそうだけどなw



23 : 2015/09/14(月) 11:26:57.61 et

Zってぶっちゃけフォウの話以外不人気だったらしいね
世代じゃないけどガンダム(1st、Z)観てて、昔はこんな硬派な内容でも子供に人気あったのか凄いなぁと思って観てたけど
案外観かたは変わらないもんだなwおれもフォウの話が強く印象に残った

あとシンデレラフォウの絵コンテって佐藤順一が描いてたんだな

>>16
可愛いよねあの衣装



17 : 2015/09/07(月) 14:12:53.63 et

フォウオタと、綾波オタは
近いものがある



18 : 2015/09/07(月) 19:16:18.00 et

そして、綾波オタとルリオタは実は遠かったり


19 : 2015/09/08(火) 07:29:56.36 et

クワトロ大尉の名前も「4」って意味だろ。
フォウがナンバー4って言われても、なんか滑稽だよな。滑稽萌え的な意味で。



20 : 2015/09/10(木) 20:05:17.02 et

よん・ムラサメになると
亜細亜の某国家の人種だなw



21 : 2015/09/11(金) 23:52:35.06 et

シ・ムラサメだと縁起が悪いし、ファとの関係が増すな。


22 : 2015/09/13(日) 20:01:12.96 et

フォー・ムラサメだとへんかな?


24 : 2015/09/14(月) 12:13:11.56 et

今ではフォウの見た目とフォウの声では
人気とれないのかな

c0019870_1154418



25 : 2015/09/14(月) 13:24:08.72 et

フォウの変化形とも言える綾波レイが一世を風靡しちゃったからなあ。というかエヴァ以降ヒロインのロり化が進んだよね
富野アニメは演出的にあんま好きじゃないんだけど、女キャラの嗜好は割りと一般的だから良いよね。変にロりロりしてないっていうか



26 : 2015/09/14(月) 19:51:48.92 et

肉人形系も量産型綾波が粗製乱造され過ぎてオワコンやで


28 : 2015/09/15(火) 23:03:01.52 et

ジジイから言わせて貰えれば
アニメージュ、ジ・アニメ、アニメディア、OUT、アニメック、マイアニメ、ニュータイプ…と
当時発刊していたアニメ誌の表紙を席捲した



32 : 2015/10/03(土) 18:44:25.24 et

ヌ△△になったことがあるよね?


33 : 2015/10/03(土) 19:32:33.59 et

>>32
北爪描き下ろしの
ニュータイプの付録ポスターね



34 : 2015/10/03(土) 22:38:28.67 et

セイラのヌ△△のパロディという


29 : 2015/09/18(金) 20:41:59.38 et


30 : 2015/09/23(水) 20:52:53.35 et

ブルーのイメージが素敵


31 : 2015/09/24(木) 20:47:36.67 et

ノーマルスーツがセクシー