chart


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/shar/1443219004/
915 : 2015/09/25(金) 20:53:17.89 et

http://g-tekketsu.com/world/index.html

アインたちはマクギリスに監査される立場なのか
これは焦ってガンダムを倒そうとして、三日月たちにやられる未来しか見えない



902 : 2015/09/25(金) 20:22:33.74 et

ギャラルホルンの階級、何で自衛隊風なんだ?
普通に少佐、少尉とかでいいのに



903 : 2015/09/25(金) 20:25:08.22 et

この感じだと火星支部=噛ませ、特務の二人=強キャラだな


917 : 2015/09/25(金) 20:57:52.81 et

>>915
しかしマクギリス達のする内部監査って汚職かないかどうかのチェックだって雑誌に書いてあった



918 : 2015/09/25(金) 20:58:44.39 et

種で言うミゲルポジか?>アイン

さすがの外伝も72機やる前に終わる未来しかみえない



927 : 2015/09/25(金) 22:01:08.89 et

このイケメン達が三日月のパイロット能力に完敗するんだ


65 : 2015/09/26(土) 22:27:53.12 et

トライエイジのPVだけど、メイスはパイルバンカーにもなるっぽい?
http://www.youtube.com/watch?t=83&v=enZM6BMjPsE




955 : 2015/09/26(土) 00:58:54.80 et

主人公側がガンダム一機とモビルワーカーだけって完全に不利じゃん
確実に死人が出るだろう



957 : 2015/09/26(土) 01:09:15.73 et

>>955
そこをどうこうするのが見所だと思うな
結構類を見ない部隊編成だから(08小隊が近いかな?)
しかし30mmマシンガンとは心元無いなせめて爆発系があれば良いんだけど



959 : 2015/09/26(土) 01:11:15.41 et

でもトライエイジ見る限りグレイズ改はたぶん鉄華団の機体だろう


916 : 2015/09/25(金) 20:55:22.39 et

公式のMS紹介だと、キマリスよりグシオンのほうが先に来てるな
グシオンが先に登場するのか、それともグシオンのほうが重要なガンダムなのか



924 : 2015/09/25(金) 21:27:08.81 et

>>916
グシオンは12月発売、キマリスは来年1月



58 : 2015/09/26(土) 20:23:05.67 et

キマリスとグシオンから漂う形部臭


919 : 2015/09/25(金) 21:03:28.20 et

0225-440x663
076-440x663

こんなものまで発売するんだな

151-440x292

グシオンはどうみてもキマリスよりかなり背が低いな
グシオンはガンダムフレームといっても、手足と丸めて、中に詰め込んであるんだろうか