72c93a79

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443999230/
1 : 2015/10/05(月) 07:53:50.953 et

プラモ欲しくなった


3 : 2015/10/05(月) 07:55:40.074 et

あの武器すぐに出番なくなりそう


4 : 2015/10/05(月) 07:55:41.934 et

さすがにずっと打撃じゃねえだろ


9 : 2015/10/05(月) 07:57:36.182 et

>>4
やっぱそうかな
ビームの撃ち合いとか見飽きたから今回のは期待してる



5 : 2015/10/05(月) 07:55:49.994 et

敵MSをメイスで撲殺するシーン最高だったぜ

98f13912



6 : 2015/10/05(月) 07:56:14.545 et

ビームじゃなくデカい鈍器で殴るガンダムって斬新だな


7 : 2015/10/05(月) 07:56:18.193 et

あのメイスがいつ発光しだすか


8 : 2015/10/05(月) 07:57:32.045 et

EDにビームキャノンみたいなの出てたし鈍器だけでは無さそうだな
まだ鈍器にも秘密はありそうだが



10 : 2015/10/05(月) 07:57:38.279 et

プラモにデカいライフルもあるけど
宇宙上がるまでビーム兵器無しとかあってもいいだろう



11 : 2015/10/05(月) 07:58:40.496 et

メイス分解して組み換えて大剣とかになんじゃね


13 : 2015/10/05(月) 08:00:09.858 et

プラモ板見てきたらプラモの出来も凄く良いらしいから週末買いに行くわ


15 : 2015/10/05(月) 08:01:46.948 et

あのヒロイン見た目はあれだけど仕草は好きだな
そして意外に性格が普通のお嬢様って感じなのもよかった

e3d6d675



17 : 2015/10/05(月) 08:02:51.058 et

>>15
高飛車なお嬢様って感じかと思ったけど良い子そうだね



20 : 2015/10/05(月) 08:06:59.164 et

あの兄貴的な奴は死ぬのだろうか


24 : 2015/10/05(月) 08:13:18.498 et

実弾メインでビームはあんまり出さないとか言ってなかったっけ
メイス持って出てきたとこカッコよかったけど腰折れそう



33 : 2015/10/05(月) 08:19:49.363 et

なんかみんな突っ立てごちゃごちゃしゃべってるばっかに見えて正直1話はおもしろいと思えんかったわ
バルバドスはかっこいいと思う



38 : 2015/10/05(月) 09:00:25.813 et

>>33
キャラ立ってたしいいと思うけどなあ
モビルワーカーの戦闘よかったし



34 : 2015/10/05(月) 08:25:29.611 et

お嬢様かわいいなあ
主人公がいじわるしたくなるのもわかるわ



35 : 2015/10/05(月) 08:26:25.889 et

メインの会話にサブの会話重ねるのは面白いけどサブに伏線あるんじゃね?って勘ぐってしまうな


36 : 2015/10/05(月) 08:31:38.920 et

今回のEDが次回でOPになるの?
パイロットスーツ着た三日月とかバルバトスの武装バリエーションのカットか入らんのかね



37 : 2015/10/05(月) 08:37:39.221 et

>>36
しばらく地上戦がメインならOP変わるまでこないんじゃね



43 : 2015/10/05(月) 09:55:13.928 et

切られたり穴が開いたりはあるけど、
圧壊させられて変形してコックピットごと潰されるってのは斬新だ

8e9f8ee3



47 : 2015/10/05(月) 10:07:49.450 et

メイスはなんか受けつけないな
槍とか棒のほうがいい



49 : 2015/10/05(月) 10:41:57.217 et

エネルギー不要な質量武器にするならメイスかハンマーでしょ


50 : 2015/10/05(月) 10:44:29.265 et


51 : 2015/10/05(月) 10:57:26.851 et

>>50
改修しながら行くらしいからこれからどんどん装甲も武器も増える



54 : 2015/10/05(月) 11:05:07.085 et

ちょっとひねったらすぐ折れそう


56 : 2015/10/05(月) 11:08:41.711 et

内容自体は面白そうだし少しずつキャラデザが渋くなっていったりしないかな
いかにもアニメらしい変な髪型も作中で切ってしまえばいい



57 : 2015/10/05(月) 11:10:34.390 et

オルガの前髪は誰か突っ込めよとしか思えない
ギャグだろアレ



58 : 2015/10/05(月) 11:12:50.258 et

トロワの時も聞いた


59 : 2015/10/05(月) 11:13:32.440 et

アスランの前髪


65 : 2015/10/05(月) 11:21:00.819 et

これって火星の反乱軍対地球軍って事でいいの?