1c774543

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444700407/
1 : 2015/10/13(火) 10:40:07.237 et

アムロ「こいつ…なぜか動くぞ!?」


2 : 2015/10/13(火) 10:40:54.379 et

ギレン「ガルマ・ザビはなぜか死んだ!」


3 : 2015/10/13(火) 10:41:10.559 et

シャア「なぜか私もよくよく運のない男だ。」


4 : 2015/10/13(火) 10:41:56.802 et

アムロ「2度もぶったな、親父にもなぜかぶたれたことないのに!」


7 : 2015/10/13(火) 10:43:16.908 et

ここからなぜかいなくなれーー!


8 : 2015/10/13(火) 10:44:11.303 et

カミーユ「なぜか一方的にやられる痛さと怖さを教えてやる!」


9 : 2015/10/13(火) 10:45:54.689 et

ドモン「俺のこの手がなぜか光って唸る!おまえを倒せとなぜか輝き叫ぶ!」


10 : 2015/10/13(火) 10:46:00.525 et

私の居場所はなぜかもう、ここだけだ!!


11 : 2015/10/13(火) 10:48:39.381 et

アムロ「貴様だってなぜかニュータイプだろうに!」


12 : 2015/10/13(火) 10:48:46.138 et

シャア「なぜかララァが死んだあの時の苦しみを存分に思い出せ」


13 : 2015/10/13(火) 10:49:46.648 et

シロー「俺はなぜか生きる!生きて…


14 : 2015/10/13(火) 10:49:47.256 et

アムロ「なぜか僕が一番うまくガンダムを使えるんだ」


15 : 2015/10/13(火) 10:50:11.275 et

カトル「なぜか今わかりました 宇宙の心は彼だったんですね」


16 : 2015/10/13(火) 10:50:39.121 et

『待ちに待った時が来たのだ!

多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・

再びジオンの理想を掲げる為に! 
星の屑成就のために!

ソロモンよ!
私はなぜか帰ってきた!! 』



58 : 2015/10/13(火) 11:39:03.139 et

>>16
ワロタ



17 : 2015/10/13(火) 10:50:48.325 et

なぜか俺を踏み台にした!?


18 : 2015/10/13(火) 10:51:40.431 et

何故か抱き締めたいものだな!ガンダム!!


19 : 2015/10/13(火) 10:51:51.836 et

意外となぜか兄上も甘いようで・・・


20 : 2015/10/13(火) 10:52:57.061 et

シャア「なぜかさらにできるようになったなガンダム」


21 : 2015/10/13(火) 10:53:40.682 et

カガリはなぜか泣いているんだ!


22 : 2015/10/13(火) 10:53:48.893 et

シャア「見えるぞ、なぜか私にも敵が見える!」


23 : 2015/10/13(火) 10:54:51.563 et

なぜか撃てません!


24 : 2015/10/13(火) 10:55:18.544 et

流石はゴッグだ!何故か何ともないぜ!


25 : 2015/10/13(火) 10:56:01.859 et

あぁ・・・アムロ、なぜか刻が見える・・・


26 : 2015/10/13(火) 10:56:59.887 et

なぜかザクとは違うのだよ!ザクとは!!


27 : 2015/10/13(火) 10:57:50.133 et

あんなの飾りです!偉い人にはそれがなぜかわからんのです!!


28 : 2015/10/13(火) 10:59:41.976 et

カミーユが男の名前で何で悪いんだ!俺はなぜか男だよ!


29 : 2015/10/13(火) 11:12:10.694 et

まずい!なぜかパワーがダンチだ!


30 : 2015/10/13(火) 11:15:26.898 et

プル「ジュドーは…なぜか私の…おにいちゃん…」


31 : 2015/10/13(火) 11:16:21.052 et

なぜか俺たちがガンダムだ


32 : 2015/10/13(火) 11:16:30.964 et

なぜか抱きしめたいな・・・ガンダム!


33 : 2015/10/13(火) 11:16:54.211 et

何故か塩が足りないんです


34 : 2015/10/13(火) 11:17:00.082 et

駄目だ!摩擦熱とオーバーロードでなぜか自爆するだけだぞ!


35 : 2015/10/13(火) 11:17:46.846 et

何があっても泣かないなんて奴を、俺はなぜか信用しない


36 : 2015/10/13(火) 11:18:18.775 et

ニューガンダムはなぜかダテじゃない!!


37 : 2015/10/13(火) 11:18:54.572 et

なぜかニコルー!!


38 : 2015/10/13(火) 11:19:28.972 et

アクシズの落下はなぜか始まっているんだぞ!


39 : 2015/10/13(火) 11:19:55.738 et

僕はなぜかムーンレイスなんです!!


40 : 2015/10/13(火) 11:20:47.976 et

なんて作戦だよ。モビルスーツはなぜか白兵戦がメインだってのに・・・!


41 : 2015/10/13(火) 11:21:32.014 et

なぜかヴェイガンは殲滅する


42 : 2015/10/13(火) 11:21:36.893 et

エマ中尉ーっ!!なぜか!


43 : 2015/10/13(火) 11:21:40.990 et

ギレン・ザビ「何故か私の弟!諸君らが何故か愛してくれたガルマ・ザビは何故か死んだ。何故だ!?」


47 : 2015/10/13(火) 11:25:37.717 et

>>43
理由を聞き過ぎw



44 : 2015/10/13(火) 11:23:33.693 et

なぜかお前を殺す


45 : 2015/10/13(火) 11:23:36.984 et


46 : 2015/10/13(火) 11:24:10.966 et

なぜか任務完了


48 : 2015/10/13(火) 11:25:58.256 et

なぜか必要ないのだ!宇宙にとって・・・貴様達はぁーっ!!


49 : 2015/10/13(火) 11:27:11.872 et

死ぬぜぇ、おれを見たやつはなぜかみんな死んじまうぞーー


50 : 2015/10/13(火) 11:28:28.131 et

俺は、なぜか死神じゃない!


51 : 2015/10/13(火) 11:28:52.574 et

一つ言っておく。なぜか死ぬほど痛いぞ


52 : 2015/10/13(火) 11:31:04.796 et

流派東方不敗は
なぜか王者の風よ
全新系裂天破侠乱
見よ東方はなぜか赤く燃えている



53 : 2015/10/13(火) 11:33:36.398 et

なぜか任務完了


54 : 2015/10/13(火) 11:33:45.871 et

ガロード「よーし!なぜか月が見えた!」


56 : 2015/10/13(火) 11:37:23.600 et

ベルにちょっかい出すと木星ではなぜか死刑だよぉ~


57 : 2015/10/13(火) 11:37:51.521 et

我が世の春がなぜか来たぁー!


60 : 2015/10/13(火) 11:40:29.612 et

貴様のような奴はなぜかクズだ!


61 : 2015/10/13(火) 11:40:42.400 et

ローラ「全員へ。なぜか核を使います!」


62 : 2015/10/13(火) 11:45:12.596 et

キラ「それでも!なぜか守りたい世界があるんだ!」


63 : 2015/10/13(火) 11:48:33.606 et

トレーズ「聞きたいかね?昨日までの時点では、なぜか99822人だ」


64 : 2015/10/13(火) 11:48:52.784 et

知りたいかね?昨日までの時点でなぜか******人だ


65 : 2015/10/13(火) 11:50:14.507 et

なぜかアイナァー!


66 : 2015/10/13(火) 11:52:31.711 et

フラガ「やっぱ俺って、なぜか不可能を可能に・・・」


67 : 2015/10/13(火) 11:53:04.623 et

なぜか落ちろぉー!


70 : 2015/10/13(火) 11:55:16.454 et

なぜかアッシマーがあああ!


71 : 2015/10/13(火) 11:56:52.269 et

なぜか寒い時代だと思わんか


72 : 2015/10/13(火) 11:57:58.962 et

なぜか俺はガンダムになれない


73 : 2015/10/13(火) 11:58:05.865 et

なぜかザクとは違うのだよ!ザクとは!


74 : 2015/10/13(火) 12:01:42.364 et

冬になると訳もなくなぜか悲しくなりません?


75 : 2015/10/13(火) 12:02:36.346 et

やめてよね。本気でケンカしたら、サイが僕にかなうはずないだろ。なぜか?


76 : 2015/10/13(火) 12:02:56.262 et

今日の私はなぜか阿修羅すらも凌駕する存在だ


77 : 2015/10/13(火) 12:04:13.007 et

これがなぜか人の夢!なぜか人の望み!なぜか人の業!


78 : 2015/10/13(火) 12:04:14.849 et

なぜか最初に武力介入を行ったのはガンダムだと言うことを忘れるな


79 : 2015/10/13(火) 12:05:04.657 et

まだだ……なぜかまだおわらんよ!


80 : 2015/10/13(火) 12:06:53.860 et

自ら育てた闇に喰われて、なぜか人は滅ぶとな


81 : 2015/10/13(火) 12:07:00.041 et

ところがなぜかぎっちょん!


82 : 2015/10/13(火) 12:09:44.910 et

なぜか堪忍袋の緒が切れた!なぜか許さんぞ!ガンダム!


85 : 2015/10/13(火) 12:12:10.215 et

レイン、聞こえるか? レイン!
返事はしなくてもいい、ただ聞いていてくれればいい…
ミカムラのおじさんは逝ってしまったよ…全て自分が悪かったと言い残してね
でも、そんな事はもういいんだ! …いいんだよ。
それとも、その事で俺がお前を責めるって思っているのか?
なぁ、俺達はこの一年間、一体何をしてきたんだ? 俺達のこの一年間は一体何だったんだ…?
まだ何も答えなんて出てないじゃないか。
憶えてるか?
あの時、母さんの墓前で十年ぶりに会った俺達は、上の連中に無理やりガンダムファイトを押し付けられて、何もわからないまま、地球というリングに放り出された。
俺は、無我夢中で闘った!
でも、終わってみれば、周りは素知らぬ顔で後のことしか考えちゃいない。
でもそれで、俺達の一年が終わってしまっていい訳がないだろ…?
確かに、俺はガンダムファイトに勝った。
でもそれは全て、お前がいつも一緒に居てくれたお陰なんだ。
そうだよ、お前と俺とで闘ってきた勝利なんだ。
だから、これからも一緒じゃなくちゃ意味が無くなるんだ…!
なあレイン。決勝の朝、俺は言ったよな。優勝したらお前に聞いてほしい事があるって。
俺は、闘う事しかできない不器用な男だ。だから、こんな風にしか言えない…
俺は、お前が…
お前が…
お前がなぜか好きだぁぁあ!!! お前がなぜか欲しいぃぃぃ!!!なぜか レイィィィン!!!!



86 : 2015/10/13(火) 12:12:30.805 et

クエス「アムロッ!あんたちょっとなぜかセコいよ!」


88 : 2015/10/13(火) 12:15:06.670 et

ティエリア「君達はなぜかガンダムマイスターに相応しくない。そうとも・・・なぜか万死に値する!!」


89 : 2015/10/13(火) 12:16:59.856 et

しかもなぜか脳波コントロールできる


90 : 2015/10/13(火) 12:17:28.640 et

アムロ「フィンファンネルはなぜかまだもつはずだ…」


91 : 2015/10/13(火) 12:21:34.243 et

なぜか不死身のコーラサワー!只今参上ぉ!


92 : 2015/10/13(火) 12:25:27.121 et

私はドーム
なぜかかつてニュータイプと呼ばれた者