WS000065

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445167610/
143 : 2015/10/18(日) 20:51:03.72 et

そういえば地味にパーツがくっついてたがまさかこれが第二形態なのかバルバトス


774 : 2015/10/18(日) 22:24:50.05 et

敵フレームをバルバトスにつけられちまうんだ
さすがバンダイ複数買いさせる気ね



787 : 2015/10/18(日) 22:26:43.55 et

今回の緑肩バルバトスをプラモで作ろうと思ったらグシオンも買わなきゃならんのか…


790 : 2015/10/18(日) 22:27:18.74 et

>>787
グシオンじゃなくてグレイズ



242 : 2015/10/18(日) 21:04:31.60 et

指すげえな

xup9jebffmw



261 : 2015/10/18(日) 21:07:13.03 et

>>242
歌舞伎っぽいなこのポーズ



17 : 2015/10/18(日) 20:32:17.93 et

バルバトスの丸肩は、どういう経緯で付くのか


37 : 2015/10/18(日) 20:35:00.70 et

>>17
大戦中に使われてたメンテドック見つけるとかかもな
流石に貧弱な整備環境でMSみたいな高機能兵器が稼動し続けるとも思えんし



51 : 2015/10/18(日) 20:36:54.21 et

>>37
プラモ買うと良いよ!…全部書いてやがった



104 : 2015/10/18(日) 20:45:25.92 et

OPでグレイズ改が百里と戦ってるのが地味に気になるな
名前から考えるなら、バルバトスを改修するテイワズの歳星産のMSっぽいし



766 : 2015/10/18(日) 22:23:34.32 et

しかし今回の決闘観て思ったが
ガンダムフレームだからって圧倒的に強いわけではないのね
エイハブリアクター並列稼働の恩恵が出てくるのって
やっぱビーム兵器使うようになってからなのかな



773 : 2015/10/18(日) 22:24:47.90 et

>>766
単にパワーがあるってだけだろう、単純に



833 : 2015/10/18(日) 22:37:11.49 et

>>766
グレイズ→シングルドライブのリアクター、正規の装備と整備、熟練パイロット
バルバトス→ツインドライブのリアクター、継ぎ接ぎ装備によく分からんオッサンの整備、アラヤシキ持ちの新米パイロット

変数が多すぎて単純な比較は出来ないね。



855 : 2015/10/18(日) 22:42:19.46 et

敵の装甲奪えるなら
逆にバルバトスの装甲奪われてガンダムフレーム状態で戦う情けない展開来ないかなぁ



866 : 2015/10/18(日) 22:45:34.08 et

>>855
軽くなって逆に戦いやすそう
装甲全部取っ払っての一か八かの戦法も出来るんだな



873 : 2015/10/18(日) 22:47:13.82 et

>>866
ブラボー!おお…ブラボー!



880 : 2015/10/18(日) 22:48:22.06 et

物理至上主義なら、これって武器要らなくない? 鈍器持たず鉄拳で殴った方が機動性も上がるし小回りも利くのでは?

074696c2



886 : 2015/10/18(日) 22:49:55.13 et

>>880
武器交換のがガンダムの手のパーツ交換より楽で小回りきいて安く済みそうでない?



887 : 2015/10/18(日) 22:49:58.42 et

>>880
ロボットの指なんて繊細な部品の塊でド突き合いやるんじゃねぇ
って特車二課の整備長が言ってた



905 : 2015/10/18(日) 22:54:41.36 et

>>880
遠距離で有効な武器は必要でしょ
物理が幅を利かすのはビーム系の無効化が進んだから
質量弾に立ち返ったと



917 : 2015/10/18(日) 22:57:28.71 et

>>905
質量は正義。重い物を相手にたたきつけるほうが拳より強い



872 : 2015/10/18(日) 22:46:51.91 et

バルバトスが射撃系の武器を持ってる姿が全く想像できんw
何なら似合うかな?ショットガン?



875 : 2015/10/18(日) 22:47:13.69 et

>>872
投擲とか



882 : 2015/10/18(日) 22:48:33.48 et

>>872
範囲攻撃がほしいのでグレネードランチャーとか



531 : 2015/10/18(日) 21:46:55.43 et

早くフル装備バルバトス見たいわ


582 : 2015/10/18(日) 21:54:15.69 et