WS000067

 スポンサードリンク


http://2ch.sc/より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/x3/1436067463/
638 : 2015/09/27(日) 13:53:31.39 et

最近のガンダムでCGなのってこれだけか?


639 : 2015/09/27(日) 14:49:42.34 et

https://youtu.be/aI0x5rwr0SQ



これくらいの動きができるなら、CGでもいいけど。



642 : 2015/09/29(火) 02:51:46.33 et

>>639
ザクに乗るララァがかっけえ



770 : 2015/10/18(日) 17:21:08.81 et

まぁルウムまでは激しいシーン無いのわかってたし…


781 : 2015/10/18(日) 23:52:51.38 et

土曜に見たけど、2はギャグあったっけ?
1は見てて辛いものがあったけど



784 : 2015/10/19(月) 00:06:47.58 et

>>781
ギャグはないけど、母親が無くなったときのアルテイシアの叫び声が凄まじかった
ジオンズムダイクンが亡くなったときもそうだったな



802 : 2015/10/19(月) 08:23:59.74 et

オリジン2普通に面白かった
でも戦闘シーンがほとんど無いことだけが不満
まぁ子供的な意見ですまんが



813 : 2015/10/19(月) 12:20:14.50 et

冒頭8分間観た
池田頑張ってるじゃん



814 : 2015/10/19(月) 13:01:32.23 et

でも、やっぱ声に若さがないよな>池田
これは年齢的に仕方がないんだろうけど



816 : 2015/10/19(月) 13:33:10.84 et

ダイジェストなげぇ… 60分しかないのになんでこんなに尺取るのよ…
池田は頑張ってるけど、それでも10代の少年としてはキツイなぁ… 幼少アムロはどうなってるのやら



817 : 2015/10/19(月) 13:46:47.39 et

シャア、アムロ、ギレン以外の声優はみんな
変わっちゃうのかねえ
寂しいね



820 : 2015/10/19(月) 16:36:37.18 et

アルテイシアの水着はムチムチしてていいね。
これでBD購入確定だわ