9bc045ea

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445769253/
250 : 2015/10/25(日) 20:38:55.75

なんでギャランの人は都合良く
お菓子の袋詰め持ってたの?



271 : 2015/10/25(日) 20:41:05.00

>>250
常識的に考えるなら聞き込みの時に使う賄賂



276 : 2015/10/25(日) 20:41:48.14

>>250
マジレスすると許嫁用じゃないのか



302 : 2015/10/25(日) 20:45:14.12

>>250
許嫁用と思ったが、よく考えたら持ち歩く意味がないよな



320 : 2015/10/25(日) 20:46:32.80

>>302
許嫁の少女を想いつつ自分で菓子を食うんだよ



147 : 2015/10/25(日) 20:20:14.49

クーデリアも命の値段ついてる子だし
マク許嫁もまだ9歳で嫁に行かされる立場
双方問題あるよねこの世界



157 : 2015/10/25(日) 20:23:58.87

>>147
マク許嫁もまだ9歳で嫁に行かされる立場

当のお嬢さんはマクギリス好意的で、むしろ中々会えない事にイラついてるようだったが(ゲロりオ談)



197 : 2015/10/25(日) 20:30:42.87

>>157
やっぱり9歳か・・・・19歳の聞き違いと思ってた。



495 : 2015/10/25(日) 21:18:07.11

27と9は流石に犯罪ですわぁ…


533 : 2015/10/25(日) 21:30:09.25

>>495
50歳と32歳の夫婦なら全然違和感ないだろ?
年齢差なんてそんなもんだ。



596 : 2015/10/25(日) 21:46:22.36

>>495
言っとくが許嫁だからな



536 : 2015/10/25(日) 21:30:36.38

君たちの視線は9歳婚約者に釘づけだな


553 : 2015/10/25(日) 21:36:06.09

9歳の許嫁と結婚するにはあと10年はかかるとしてそれまで恋人も作れずに過ごすのか…
マゾですか



568 : 2015/10/25(日) 21:40:18.21

>>553
いや、あの時代の法的結婚可能年齢はもっと下かもしれんだろ。



564 : 2015/10/25(日) 21:39:34.09

アトラにいつでも連絡してくれつうのはなんかの伏線?
見た目幼女にすごく優しいな
さすが9歳婚約者がいるだけあって慣れてる

ミカは敵には容赦ないが仲間意識は熱すぎる



570 : 2015/10/25(日) 21:41:08.49

>>564
アトラがクーデリアの情報流したりしたらヤダなぁ



577 : 2015/10/25(日) 21:42:17.33

>>570
そんなことさせたらさすがに脚本に引くわー



593 : 2015/10/25(日) 21:46:01.09

マクギリスと9才許嫁はのんのんの駄菓子屋とれんげの関係みたいなもんだろ


623 : 2015/10/25(日) 21:50:55.17

お菓子常備が紳士過ぎてヤバイ
お前どんだけ婚約者の事配慮してんだと



638 : 2015/10/25(日) 21:53:35.67

お菓子はあれだろ聞き込みをする時に子供の口を割るためだろ、どう考えても


648 : 2015/10/25(日) 21:55:02.72

知らない大人からお菓子もらっちゃダメってお母さんから習わなかったのかい


653 : 2015/10/25(日) 21:56:28.41

アラヤシキとビスケットの格好を見て件のCGS関係者と睨んだマクギリスが発信器か何かの入ったお菓子を渡した可能性


665 : 2015/10/25(日) 21:59:09.46

>>659
ビスケットの胃袋から反応が…



666 : 2015/10/25(日) 21:59:49.74


662 : 2015/10/25(日) 21:58:18.73

あのお菓子をせっせと小分けにしてラッピングしてるマクギリスを想像するだけで癒されるのは確かだが


670 : 2015/10/25(日) 22:00:08.98

>>662
マクギリスの部下が不眠不休で倒れそうだったのって、お菓子のラッピングをやらされていた可能性があるな



663 : 2015/10/25(日) 21:58:25.24

お菓子にそんな深い意味ないだろw


346 : 2015/10/25(日) 20:50:09.95

櫻井キャラのこれからの人格崩壊は9歳の許嫁とやらがカギ握ってるのかもな、なんか今回のやりとりって
親友同士の割にかなり含み合ったような。



680 : 2015/10/25(日) 22:02:02.27

今日でマクギリスさんのキャラは異常に立った
名前も覚えた



633 : 2015/10/25(日) 21:52:57.82

9歳の娘がまさかのカテジナ化でしょうな


481 : 2015/10/25(日) 21:13:30.54

まあ、今週話はマクさんの9歳児の許嫁がどんなんだが見る楽しみは出来た罠