ガエリオ・ボードウィン-253x500

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445860720/
1 : 2015/10/26(月)20:58:40 ID:ETE

私設武装組織みたいなもんなんか?


2 : 2015/10/26(月)21:26:51

ティターンズだと思ってるが


3 : 2015/10/26(月)21:29:51

Gレコのアレ
なんだっけ?アレだよアレ



5 : 2015/10/26(月)21:45:30 ID:ETE

>>3
キャピタルアーミーか?



6 : 2015/10/26(月)21:46:58

>>5
それだっけ?



4 : 2015/10/26(月)21:32:50

ソレスタとティターンズの中間だと思ってたが


7 : 2015/10/26(月)21:49:21 ID:ETE

ティターンズだと連邦じゃん
でもなんかのあれでギャホルンが地球圏を4分割したってあったから
どの国にも属さないソレビーが一番近いのかと思ったんだよ



8 : 2015/10/26(月)21:52:09

でも地球の四つの名家を元に構成されてるんじゃないの?


9 : 2015/10/26(月)21:55:52 ID:ETE

>>8
でもでかい世界政府的な組織が元ってわけではないんじゃろ?
例えるならソレビーに出資してる王家みたいなもんじゃなイカ?



10 : 2015/10/26(月)22:00:53

アニメ外の情報は知らんが
どう見ても官僚感出してるやん
連邦軍の中の植民地シメてる係の連中にしか見えない



11 : 2015/10/26(月)22:06:51 ID:ETE

>>10
なんか4話の一瞬映った歴史を翻訳すると
厄祭戦を終わらして地球圏を4分割
ついでに火星を4分割したのがギャホーだってかいてあったらしい



12 : 2015/10/26(月)22:14:06

おれは今のところわからない
勢力図すらこんな意味のわかんない感じになってるし

ez8A5iB



18 : 2015/10/26(月)22:41:32

>>12
オーストラリア…



13 : 2015/10/26(月)22:18:18 ID:ETE

ふむ・・・
じょーほーが足りないか
次の話で新たな勢力が出てくるらしいし漢字の機体とギャホーは別組織なんかね
とりあえずギャホーはどこの分類なんだろ



14 : 2015/10/26(月)22:27:44

四つじゃなくて七つの名家だったな
漢字機体って百練と百里のこと?
ギャラホ自体が各連合の総意を組んで設立されたとあるし、ネーミング的にいってオセアニア連邦(地図の赤い部分)が開発してギャラホに与えた機体なんじゃないの

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル



17 : 2015/10/26(月)22:40:39 ID:ETE

>>14
それや
でもうまみが凝縮されへん国の仕分けかたがわからん



15 : 2015/10/26(月)22:28:35

人革連 ユニオン AEU


16 : 2015/10/26(月)22:39:29

>>15
まだこっちの方が現実的に考えて説得力あるな
まあオルフェンズ観続ければ納得いく説明がされるだろ
されることを願う



20 : 2015/10/26(月)22:45:34 ID:ETE

>>15>>16
こうなって三国バトル厄祭戦になる→私設武装組織ギャホー(ソレビー)が介入
地球圏分割かなーっとおもったんだが・・・
やはり情報が足らんか



21 : 2015/10/26(月)22:46:42

どうでもいいけどギャホーって略し方キモい


22 : 2015/10/26(月)22:51:56 ID:ETE

>>21
すまんな

とりあえず三日月達が連邦軍的なのと戦ってるのか
世界を牛耳れる武装組織(言っちゃえば三日月達と変わらない傭兵屋さん)なのかが知りたかったんだ



23 : 2015/10/26(月)22:53:44

>>22
どっかで平和維持軍的なやつだと見た希ガス



24 : 2015/10/26(月)22:59:15 ID:ETE

>>23
そうなんかさんくす

まあ今後見てだな
ガンダムは本編もいいけどこうやってみんなであーでもないこーでもないって考察するのも楽しいよね

泡盛が効いてきた明日もあるからわしゃ寝る
みんなありがとう