47ba2d97

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445875549/
951 : 2015/10/27(火) 00:35:06.80

オルガは主人公Bなのにガンダム乗らないのか


957 : 2015/10/27(火) 00:40:42.19

>>951
W主人公と言ってもEDではその他大勢だし主人公Aとは大きく水をあけられたBなんだろう



952 : 2015/10/27(火) 00:35:17.44

ああみえてMS乗りとしての腕は一流だから
かませだのヘタレだのゲロ吐きだの言わないでよね!



959 : 2015/10/27(火) 00:43:26.31

オルガがカッコイイこと言って敵のMS引きつけてたときも実は敵の攻撃避けまくってたのは下のやつだし今んところ操縦技能高いかどうかすら分からんよな


963 : 2015/10/27(火) 00:47:29.36

>>959
そういやあのかわし方何気にすごかったなw
ユージンも操縦技術高そうだ



960 : 2015/10/27(火) 00:45:20.40

オルガは現OPじゃ艦長ポジだな、いつか乗るだろうけど
三日月>アキヒロ>オルガという単純な能力順ってことでええんかね

img_29_m



979 : 2015/10/27(火) 01:08:00.96

>>960
オルガは今のところビスケットと同じ(MWもMSも一切操縦してない)だから操縦能力は不明
三日月>昭弘>ユージン>>>>タカキたち少年兵
って感じじゃないか



990 : 2015/10/27(火) 01:12:45.01

>>979
シノも白兵戦強いって描写があるからユージンと同格かね



980 : 2015/10/27(火) 01:09:45.47

まあ指揮官であるオルガの操縦技能については
ブライトさんがMS乗るみたいな話なんであまり重要ではないような気が



988 : 2015/10/27(火) 01:12:16.93

同じサンライズのコードギアスでもルルーシュに専用機が与えられたし、オルガに専用機来ても驚かない

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/100スケール 色分け済みプラモデル



493 : 2015/10/28(水) 00:06:01.46

ユージンあたりパイロット枠かと思ってたが違うんだな

f0d526ef



496 : 2015/10/28(水) 00:08:43.61

>>493
いさりびとかいう戦艦の方のメインンパイロットなんじゃね?
あれは全員で動かすものなのかもしれんけど



498 : 2015/10/28(水) 00:10:45.79

>>493
来週何かに乗りはする(ずっと乗るとは言ってない)
人材不足だからMS増えてきたら昭弘の次に乗る候補だとは思うが



501 : 2015/10/28(水) 00:15:17.64

ユージンはMS乗ると死にそうなんだよなー


711 : 2015/10/26(月) 18:09:21.42

ガンダムがクローズアップされない
使って便利な道具って感じだな



712 : 2015/10/26(月) 18:11:26.87

便利な道具感もなくね?
ただ単に振りかかる火の粉払うくらいの利用価値しか今のところ



713 : 2015/10/26(月) 18:12:47.97

ガンダム動かすのだってお金かかるからな
ガンダムの出力がどれくらいか知らないが売電で稼げないのだろうか
そもそもCGSの電源だけど地球に持って行っても問題ないのか?
鹵獲したグレイズのエンジンが2基とも無事なら片方を代わりにすればいいが