565e7360

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/shar/1445119809/
691 : 2015/11/01(日) 17:47:11.86



まさかの三部作



695 : 2015/11/01(日) 18:08:06.45

>>691
劇場は絶対やるだろうと思ってたけどせいぜい前後編かと



700 : 2015/11/01(日) 18:14:35.47

>>691 きたぁぁぁぁぁぁキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

この時をどれだけ待ち望んでいたか 間違いなくアニメの歴史に名を残す作品になる



692 : 2015/11/01(日) 18:00:03.40

UCとかオリジンみたいにOVAを劇場で先行上映するパターンかな


693 : 2015/11/01(日) 18:04:51.27

ターンエーの時と同じ、同時上映だろ


696 : 2015/11/01(日) 18:08:42.09

三部作やったーあっっっっっs


697 : 2015/11/01(日) 18:10:41.71

自分は1部作2時間ものだと思ってた
ターンエー4クールを2部作でやったから2クールのGレコは1作で済まさせるんじゃないかと…
だから総集編は無理だろ・・・って思ってた
3部作ならまぁやれなくもないかなって感じだ



702 : 2015/11/01(日) 18:20:15.55

2クールもので3部作なんてえらい豪華だな
公開に合わせて商品化されなかった機体のプラモ出るといいなあ