c2e1b237

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1446394234/
266 : 2015/11/02(月) 09:40:41.60

トドをギャラルホルンに送り付けたのはヤバくね
鉄華団の事全部バレるだろ



268 : 2015/11/02(月) 09:43:06.64

>>266
バレてなかったら襲ってこないだろうしもう既に鉄火団の本拠地とかもバレてるから大丈夫



271 : 2015/11/02(月) 09:46:54.93

>>268
経理担当のおじさんの命があぶない!



429 : 2015/11/02(月) 11:37:17.38

今まで平気で人を殺せるを演出してきたのに
オッサン殺さずに送ってんだよな
普通は遺体を送るところだよ
生きたまま送る=情報を喋る可能性がある=会社の不正乗っ取りがバレる
今逃げている船だけは大丈夫かもしれないが
火星に残る会社は押収解体されるだろう
帰るところも仲間も失う事になる
そこまで予想済の訳あり行動ならいい
もしくはギャラルホルンの内部も色々と気づき
こちらの情報をリークする事で有利に…とかな

でもどう考えても有利ではなく不利になるだけだよなぁ
物語のご都合上有利になるかなんもないかの二択だと思うけど



440 : 2015/11/02(月) 11:41:10.09

トド送りはオルガがそこまで有能じゃないって事で済ませられるな
頭が切れる時もあるけど行動に結構穴が多い気がする

キャラスタンドプレート 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄血 オルガ・イツカ(仮)



445 : 2015/11/02(月) 11:45:42.85

>>440
前回まで無能疑惑あったぐらいだしなあw
なんだかんだ子供ってことなんだろうな
オルクスとの会談でえらい悪い顔してるからもっとえげつないこと考えてるのかと思ったが
行動に保険かけてた程度で意外と普通の兄貴だった
トドは再登場するのだろうか
マクギリスかガエリオかアインの腰巾着と化して上役の足を引っ張るぐらいの活躍をしてくれたら楽しいんだが



243 : 2015/11/02(月) 08:40:04.31

トドとミカの素性バレが火星に残してきた双子や婆ちゃんの身に危険が及ぶ要因にならないか心配だが
先方はクーデリアの身柄が第一優先だからそれはないか



607 : 2015/11/02(月) 14:10:06.43

トドを見てマクギリスが笑ったのって
「裏切り者を生きたまま送り返すとはツメが甘い」なのか
「あいつらなかなかやるじゃねーかwww」
のどっち

bf0672d3



611 : 2015/11/02(月) 14:12:22.56

>>607
最初はこっちの手読まれてたなHAHAHAかと思ったがトドはギャラルとはコネ無かったんだよな?
文面から裏切り者がいたこと察してそれの対処が痛快だっただろうと想像したから笑ったと解釈した



631 : 2015/11/02(月) 14:44:48.21

>>607
単に「トドのブザマな様子がものすごくおかしかった」からという可能性も



720 : 2015/11/02(月) 16:28:05.62

トドを信用してないならなんでこいつを会社に残して働かせたんだよ
あえて泳がせてたわけでもないようだし



731 : 2015/11/02(月) 16:42:04.32

>>720
残る言ってる奴を無理矢理排除する気はなかったんだろ
あとは会計のおっさんみたいに信用出来るなら取り入れようと考えてたのかもしれんが



728 : 2015/11/02(月) 16:37:43.17

しかしトドってなんで金髪の所へ送ったの?、返品するなら、あのなんとか商会のオヤジの所ではないか?


729 : 2015/11/02(月) 16:38:51.85

>>728
オルクスのオヤジのところに送ったらあの人達は火星で仕事してるんだから
火星で何かまたあくどいことやりそうでしょ?



758 : 2015/11/02(月) 17:06:14.00

>>728
トドとズブズブのオルクス商会に送っても意味ないと思うけどな



446 : 2015/11/02(月) 11:48:30.67

トドがあんなやつだとわかっててやらせたから殺せなかったんじゃね