0: 2015年04月14日 19:41
Gレコがスパロボに参戦した時の各キャラの精神コマンドと特殊スキルでも予想しようぜ!
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1 : 2016-06-16 15:43:50
アイーダがマシンの操縦そのものは上手いのに射撃だけ異常に下手なのはどうすれば再現できるのか
5 : 2016-06-16 16:07:07
>>1
普通にステータスの射撃が低め設定でも良いけど、
リアル系は「集中」が無いというだけで「必中」や「閃き」を使うのはもったいないからと
微妙に使いづらいキャラになる印象。
核作品のエース級じゃないサポートキャラは割とこれでバランス取ってる事が多い。
普通にステータスの射撃が低め設定でも良いけど、
リアル系は「集中」が無いというだけで「必中」や「閃き」を使うのはもったいないからと
微妙に使いづらいキャラになる印象。
核作品のエース級じゃないサポートキャラは割とこれでバランス取ってる事が多い。
3 : 2016-06-16 15:56:10
ベルリ
加速 閃き 集中 努力 幸運 熱血
いや、最近の精神コマンドって5つだっけ?
加速 閃き 集中 努力 幸運 熱血
いや、最近の精神コマンドって5つだっけ?
6 : 2016-06-16 16:19:30
>>3
閃きを直感、熱血を魂にして、努力か幸運どっちか外したほうがそれっぽい
閃きを直感、熱血を魂にして、努力か幸運どっちか外したほうがそれっぽい
4 : 2016-06-16 16:05:51
序盤の対デレンセンはきっと、Wのガウルン同様ラスボス戦よりキツい
7 : 2016-06-16 16:21:42
GレコのMSってバックパックでジエンゴしてくるからな
ガイトラッシュのビームカーテンでずっと俺のターン攻撃とか
ジャイオーンのビッグアーム攻撃に対して切り払いとシールド防御を同時にくり出して切り抜けるベルリとか、攻撃側が変だから対処側も変な事するし
ジエンゴ複合攻撃に関する戦闘システム新設して、他作品のユニットも似たような場面を再現できるようになると面白いかもね
ガイトラッシュのビームカーテンでずっと俺のターン攻撃とか
ジャイオーンのビッグアーム攻撃に対して切り払いとシールド防御を同時にくり出して切り抜けるベルリとか、攻撃側が変だから対処側も変な事するし
ジエンゴ複合攻撃に関する戦闘システム新設して、他作品のユニットも似たような場面を再現できるようになると面白いかもね
11 : 2016-06-16 16:36:36
>>7
超電磁タツマキと超電磁スピンの判定が別になったりするのか…
でもタツマキと他の武器とかの組み合わせも可能になるか
超電磁タツマキと超電磁スピンの判定が別になったりするのか…
でもタツマキと他の武器とかの組み合わせも可能になるか
9 : 2016-06-16 16:25:25
クリムのスキル天才はがち
10 : 2016-06-16 16:28:56
マスクは理想持ってそう
14 : 2016-06-16 16:44:34
ケルベス中尉の友情、応援持ち感
17 : 2016-06-16 16:51:39
金魚が奇跡を憶える
19 : 2016-06-16 16:55:34
ラライヤは信頼持ってそう。
20 : 2016-06-16 16:57:12
ベルリ 集中 直感 直撃 魂 覚醒
アイーダ 突撃 不屈 闘志 激励 愛
ラライヤ 応援 友情 集中 熱血 覚醒
天才 集中 気合 直感 熱血 勇気
マスク 加速 集中 気迫 魂 愛
こんなかんじかな
アイーダ 突撃 不屈 闘志 激励 愛
ラライヤ 応援 友情 集中 熱血 覚醒
天才 集中 気合 直感 熱血 勇気
マスク 加速 集中 気迫 魂 愛
こんなかんじかな
23 : 2016-06-16 16:58:33
ベルリにニュータイプつくのかね
作品によってはロランにもついてたりするけど
ん?それはGジェネだったっけ
作品によってはロランにもついてたりするけど
ん?それはGジェネだったっけ
28 : 2016-06-16 17:17:54
>>23
どうだろうなあ
Gレコを含めここ十数年に富野が語ったニュータイプって、ゲーム上の数値に反映されるようなもんじゃないからなあ
どうだろうなあ
Gレコを含めここ十数年に富野が語ったニュータイプって、ゲーム上の数値に反映されるようなもんじゃないからなあ
24 : 2016-06-16 17:00:26
ベルリには「てかげん」だろ数々の描写的に考えて
26 : 2016-06-16 17:11:38
マスクは気力補正が大きく、放置するとメッチャ危険
最終決戦時には毎ターン気迫となんか発動してきて手強い(仲間にする条件に数ターン経過する必要があるとか)
アイーダ姫様は使うのにプレイヤーの根気,愛が必要な序盤ポンコツ性能
でも育てるととても優秀なバフスキルみたいなの覚えて、期待に応えてくれる
最終決戦時には毎ターン気迫となんか発動してきて手強い(仲間にする条件に数ターン経過する必要があるとか)
アイーダ姫様は使うのにプレイヤーの根気,愛が必要な序盤ポンコツ性能
でも育てるととても優秀なバフスキルみたいなの覚えて、期待に応えてくれる
27 : 2016-06-16 17:17:30
クリム・ニックって敵キャラとして登場するのか味方に編成されるのかわからん
表立ってベルリたちに敵対することはなかったと思うけど
自分の目的のために独自に動いてたからなぁ
表立ってベルリたちに敵対することはなかったと思うけど
自分の目的のために独自に動いてたからなぁ
29 : 2016-06-16 17:22:19
ベルリのエースボーナスが強力だけどアイーダとのセット限定だったりして
ベルリの性能をフルに活かす為だけにアイーダにスタメン枠を食われる展開。
ベルリの性能をフルに活かす為だけにアイーダにスタメン枠を食われる展開。
30 : 2016-06-16 17:25:06
>>29
そういうシステム入れると他作品のキャラもそんな感じになって、マップがカップルだらけに…
そういうシステム入れると他作品のキャラもそんな感じになって、マップがカップルだらけに…
31 : 2016-06-16 17:25:58
タイトルにニュータイプって入る話あるし、ファンネルあるからニュータイプあってもおかしくないと思う。
ステ的にはラライヤとアイーダはZのエマとファぐらいかな
ステ的にはラライヤとアイーダはZのエマとファぐらいかな
32 : 2016-06-16 17:26:12
テレンゼン教官殿
熱血、信頼、集中、必中、愛
生徒を思う熱血教官らしくまとめてみました。
まあ、自軍で使えるのは1話こっきりのゲストキャラになりそうですが
熱血、信頼、集中、必中、愛
生徒を思う熱血教官らしくまとめてみました。
まあ、自軍で使えるのは1話こっきりのゲストキャラになりそうですが
33 : 2016-06-16 17:28:22
ベルリは順応有りそう
35 : 2016-06-16 17:42:15
デレンセン教官殿はエルフブルのHP10%以下で交戦すると発生する、戦闘前会話を見た後に説得すると投降して生存
そして捕虜として色々目の当たりにした後ケルベスさんと同時に加入しそう
固有の特別な能力は無いが、無駄がなく手堅く実用的で高水準、小隊長向きな性能で任せると安心感がある
最初は強い機体が少ないけど乗り換えで強くする楽しみも大きい。みたいなイメージ
そして捕虜として色々目の当たりにした後ケルベスさんと同時に加入しそう
固有の特別な能力は無いが、無駄がなく手堅く実用的で高水準、小隊長向きな性能で任せると安心感がある
最初は強い機体が少ないけど乗り換えで強くする楽しみも大きい。みたいなイメージ
36 : 2016-06-16 17:57:02
>>35
何かのイベントでミノフスキー粒子の散布が止まると通信が回復して、お互いが誰だか判って撤退でどうか
何かのイベントでミノフスキー粒子の散布が止まると通信が回復して、お互いが誰だか判って撤退でどうか
52 : 2016-06-16 20:39:46
>>36
白兵戦何度かやって双方生き残ると、偶然接触回線開いて、
「ベルリ生徒! 貴様か!!」なんてのも熱いね!
白兵戦何度かやって双方生き残ると、偶然接触回線開いて、
「ベルリ生徒! 貴様か!!」なんてのも熱いね!
38 : 2016-06-16 18:11:45
39 : 2016-06-16 18:11:49
ベルリ「スコード!!」気力120で使用可能に
40 : 2016-06-16 18:20:41
ベルリの技能はブロッキング、カウンター、見切り、援護あたりでそつなくまとまってるイメージ
41 : 2016-06-16 18:28:29
ベルリの習得する精神コマンドは愛
アイーダの習得する精神コマンドは友情
アイーダの習得する精神コマンドは友情
44 : 2016-06-16 19:05:58
Gアルケイン
変形(必要気力130)
変形(必要気力130)
45 : 2016-06-16 19:25:45
とりあえずアイーダさんには突撃
46 : 2016-06-16 19:31:06
最近は作品に合わせて新規コマンドが出ることもあるから
「元気」とか出るんじゃね?
ド根性+気合とか。使いみちなさそうだな。
「元気」とか出るんじゃね?
ド根性+気合とか。使いみちなさそうだな。
47 : 2016-06-16 19:57:45
気力110以上でジャベリンの命中率&クリティカル率+20%の天才
55 : 2016-06-16 21:09:53
>>47
クリムは気力溜まると回転するんじゃないのw
クリムは気力溜まると回転するんじゃないのw
48 : 2016-06-16 20:11:51
Gレコ最強味方ユニットがGセルフパーフェクトパックを差し置いてGルシファーになる。
GセルフPPは燃費が悪く設定されるのに対して、Gルシファーは2人乗り+ファンネル+月光蝶。
GセルフPPは燃費が悪く設定されるのに対して、Gルシファーは2人乗り+ファンネル+月光蝶。
53 : 2016-06-16 21:05:53
マスクはイメージ的に不屈とかの闘志といった精神に底力(レベル高め)と結構固くなりそうなイメージがある
54 : 2016-06-16 21:08:28
Gレコを参加させるとなると全ロボットがフォトンバッテリーをエネルギー源にする事を強いられてる世界になって、不満が高まるであろうスーパーロボット勢はエネルギーの自由化を求めて大半がアメリアに付いてそう
フォトンバッテリーと相性よさそうな光子力組なんかはキャピタル側
どう最終的に共闘に持ってくかだけど、面白そうだな
フォトンバッテリーと相性よさそうな光子力組なんかはキャピタル側
どう最終的に共闘に持ってくかだけど、面白そうだな
56 : 2016-06-16 21:10:13
三輪長官とキャピタルアーミィが猛威をふるうんだな
58 : 2016-06-16 21:18:01
最初の詰みポイント「強敵、デレンセン教官!」
メンバーがあまり集まってない序盤で当てられない、避けれない、しかも気力上げ用の雑魚も少ない
メンバーがあまり集まってない序盤で当てられない、避けれない、しかも気力上げ用の雑魚も少ない
59 : 2016-06-16 21:24:25
Gレコ勢で天才の特殊スキル持ちはベルリ、クリム、ハッパさんのみ
67 : 2016-06-16 23:25:08
もしキア隊長が生存するとしたら
実はあの後救出され昏睡状態、目を覚ましたらみんな地球圏行っちゃってて何とかして最終決戦の途中で合流してジット団の沈静化
ジット団の名誉挽回も兼ねて自軍入りかな
熱血 理想 挑発 分析 勇気
ジャイオーン使いてえ!
実はあの後救出され昏睡状態、目を覚ましたらみんな地球圏行っちゃってて何とかして最終決戦の途中で合流してジット団の沈静化
ジット団の名誉挽回も兼ねて自軍入りかな
熱血 理想 挑発 分析 勇気
ジャイオーン使いてえ!
68 : 2016-06-16 23:29:37
全部のユニットがユニバーサル規格
マジンガーもスペイザーに入っちゃう
マジンガーもスペイザーに入っちゃう
70 : 2016-06-17 09:38:50
>>69
強制出撃ステージでスキルに指揮L3があるからって理由で、レクテンあたりに乗せられて前線に配備されそうだな。
強制出撃ステージでスキルに指揮L3があるからって理由で、レクテンあたりに乗せられて前線に配備されそうだな。
71 : 2016-06-17 10:04:33
ベルリは集中,直観,手加減,魂,愛あとは何かな?気合?
ベルリも天才的なスキル持ってそう
精神じゃないけどBXの感じだと,パーフェクトパック以外は換装じゃなくて,技になりそう
高トルクパンチとかアサルト一斉射撃とか…BXのAGE3は残念だった
ベルリも天才的なスキル持ってそう
精神じゃないけどBXの感じだと,パーフェクトパック以外は換装じゃなくて,技になりそう
高トルクパンチとかアサルト一斉射撃とか…BXのAGE3は残念だった
72 : 2016-06-17 14:07:37
クン・スーンには補給、信頼、愛あたりはありそう
隠しフラグで自軍入りしたクン・スーンのピンチに駆けつけるキア・ムベッキパパという熱い展開が…
ただしジャイオーンはそのステージ後に他のキャラに取られてしまう
メタス(&ファ)化してしまうアルケイン(&アイーダ)
姫様の武装扱いのルアン&オリバー
他のキャラをサポートする精神ばっかりのケルベス教官(友情、再動、信頼、祝福など)
援護防御が最初から高いリンゴ
応援、祝福の消費ポイントが低く使いやすいノレド・ナグと脱力や激励などのあるノベル、集中や熱血など持つラライヤが乗るGルシファーが一番使いやすくなる
隠しフラグで自軍入りしたクン・スーンのピンチに駆けつけるキア・ムベッキパパという熱い展開が…
ただしジャイオーンはそのステージ後に他のキャラに取られてしまう
メタス(&ファ)化してしまうアルケイン(&アイーダ)
姫様の武装扱いのルアン&オリバー
他のキャラをサポートする精神ばっかりのケルベス教官(友情、再動、信頼、祝福など)
援護防御が最初から高いリンゴ
応援、祝福の消費ポイントが低く使いやすいノレド・ナグと脱力や激励などのあるノベル、集中や熱血など持つラライヤが乗るGルシファーが一番使いやすくなる
73 : 2016-06-17 15:13:31
ベルリは順当にザコ用ボス用に使えるもの揃えてそう
集中、直感、熱血、直撃あたり持ってそう
とりあえず姫様に命中系コマンドはないな…w
愛に必中効果あったとは思うけど…ツインで同調持ってたら使いやすくなるか?
あとは祝福とか激励とか便利なサポート用のやつ何か1つ持っててエースボーナスで消費SP下がる
ラライヤは何となくSP回復持ってそう
毎ターン集中使える子なイメージ
集中、直感、熱血、直撃あたり持ってそう
とりあえず姫様に命中系コマンドはないな…w
愛に必中効果あったとは思うけど…ツインで同調持ってたら使いやすくなるか?
あとは祝福とか激励とか便利なサポート用のやつ何か1つ持っててエースボーナスで消費SP下がる
ラライヤは何となくSP回復持ってそう
毎ターン集中使える子なイメージ
76 : 2016-06-18 10:58:24
Gセルフ
カーブ
シュート
フォーク
ストレート
ピッチングライフル
全力ストレート(バリア貫通)
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コメント一覧 (88)
ベッカーのウーシァと泥レスやってた時の動きからしてモビルスーツの腕前はかなりの物のずなんだが
何で他があんなに駄目なのか
どんなパラメータにすればあれになるのやら
加速 閃き 集中 努力 幸運 熱血
いや、最近の精神コマンドって5つだっけ?
普通にステータスの射撃が低め設定でも良いけど、
リアル系は「集中」が無いというだけで「必中」や「閃き」を使うのはもったいないからと
微妙に使いづらいキャラになる印象。
核作品のエース級じゃないサポートキャラは割とこれでバランス取ってる事が多い。
閃きを直感、熱血を魂にして、努力か幸運どっちか外したほうがそれっぽい
ガイトラッシュのビームカーテンでずっと俺のターン攻撃とか
ジャイオーンのビッグアーム攻撃に対して切り払いとシールド防御を同時にくり出して切り抜けるベルリとか、攻撃側が変だから対処側も変な事するし
ジエンゴ複合攻撃に関する戦闘システム新設して、他作品のユニットも似たような場面を再現できるようになると面白いかもね
最後の枠で「愛」を覚えるもボスキラーにするには火力不足で……駄目だ、どうにも良いビジョンが浮かばない。
超電磁タツマキと超電磁スピンの判定が別になったりするのか…
でもタツマキと他の武器とかの組み合わせも可能になるか
愛、加速、根性、闘志、熱血。
最初に愛を覚えるも精神ポイントが足りず、その後も攻撃系のコマンドを多く覚えるも命中率系をまったく覚えない。まさにポンコツ姫
序盤の強敵はデレンセンと一緒に出て来るグレートマジンガー
各作品に登場する博士キャラたちが一様に腹黒い
ふ、フルドレスのレーザーがきっと命中+150%くらいあるから終盤は…
ガンダム系で天才ってギレンとシロッコとアレハレとティエリア以外のイノベイドだけしかいないけど
そいつらに並ぶほどなん?
アイーダ 突撃 不屈 闘志 激励 愛
ラライヤ 応援 友情 集中 熱血 覚醒
天才 集中 気合 直感 熱血 勇気
マスク 加速 集中 気迫 魂 愛
こんなかんじかな
フラグで仲間になるマスクとマニィ
敵に追いかけられている状態で登場して勝敗条件になるママン
そして天才というスキル自体がゲームから消滅するという製作者側からの回答
作品によってはロランにもついてたりするけど
ん?それはGジェネだったっけ
異様に技量が高く
ステータス値や命中,回避の%はあまり高くないが、バンバンスキル発動して数値以上の働きをしてくれる
切り払い等の防御スキルが充実+底力持ちでやたらとしぶとく、指揮や援護攻撃,防御を駆使して居るだけでウザく、クリティカル威力補正持ちで侮れない
エースボーナスで天才がつく
不屈,幸運は持ってそう
最終決戦時には毎ターン気迫となんか発動してきて手強い(仲間にする条件に数ターン経過する必要があるとか)
アイーダ姫様は使うのにプレイヤーの根気,愛が必要な序盤ポンコツ性能
でも育てるととても優秀なバフスキルみたいなの覚えて、期待に応えてくれる
表立ってベルリたちに敵対することはなかったと思うけど
自分の目的のために独自に動いてたからなぁ
どうだろうなあ
Gレコを含めここ十数年に富野が語ったニュータイプって、ゲーム上の数値に反映されるようなもんじゃないからなあ
ベルリの性能をフルに活かす為だけにアイーダにスタメン枠を食われる展開。
そういうシステム入れると他作品のキャラもそんな感じになって、マップがカップルだらけに…
ステ的にはラライヤとアイーダはZのエマとファぐらいかな
熱血、信頼、集中、必中、愛
生徒を思う熱血教官らしくまとめてみました。
まあ、自軍で使えるのは1話こっきりのゲストキャラになりそうですが
機械の補正が物凄い世界だから、機械に対応して使いこなせるかどうかのパラメータを作った方がGレコっぽくなるかもしれない
そして捕虜として色々目の当たりにした後ケルベスさんと同時に加入しそう
固有の特別な能力は無いが、無駄がなく手堅く実用的で高水準、小隊長向きな性能で任せると安心感がある
最初は強い機体が少ないけど乗り換えで強くする楽しみも大きい。みたいなイメージ
何かのイベントでミノフスキー粒子の散布が止まると通信が回復して、お互いが誰だか判って撤退でどうか
アイーダの習得する精神コマンドは友情
毎ターン移動後にも使える広範囲のテンダービーム(MAP兵器)に精神コマンド(集中・熱血など)絡めて攻撃してきそう。しかもバリア持ちで硬い。想像しただけで厄介極まりないステージだな…。
変形(必要気力130)
「元気」とか出るんじゃね?
ド根性+気合とか。使いみちなさそうだな。
GセルフPPは燃費が悪く設定されるのに対して、Gルシファーは2人乗り+ファンネル+月光蝶。
アイーダの胸が揺れるかどうか、原作ではその描写がなかったのでゲームで再現するか
微妙な所
採用キャラが多ければケルベス中尉やリンゴあたりだろうけど
枠が限られる場合天才クリムやラライヤとかに振り分けられて割を食う恐れも…
Gレコ勢の月光蝶まとめ動画が上げられるはず
白兵戦何度かやって双方生き残ると、偶然接触回線開いて、
「ベルリ生徒! 貴様か!!」なんてのも熱いね!
フォトンバッテリーと相性よさそうな光子力組なんかはキャピタル側
どう最終的に共闘に持ってくかだけど、面白そうだな
クリムは気力溜まると回転するんじゃないのw
スーパー系のエネルギー開発を中止させるためにアーミィーが攻めて来て自軍入りみたいな感じにはなりそうよね
ゲッター線とかアーミィーじゃなくても中止させたくなる
メンバーがあまり集まってない序盤で当てられない、避けれない、しかも気力上げ用の雑魚も少ない
アメリア政府をバックアップして戦争に向かわせる黒幕集団みたいになる
弓教授とかは現体制支持派だけど根っこは変わらないので、
ヘルメスの薔薇の設計図をもとにマジンガーの強化パーツ作ったりしてる
若い頃の兜博士とドクターヘルはトワサンガ人
マッド博士同士が争う仁義なき代理戦争に
メガノイド誕生は波乱創造が薔薇の設計図を入手したのが元凶
そういえばダイターンも動力源は太陽光エネルギーだっけか
いけるいける
謎のじい様「15ターンだな」(DVE)
実はあの後救出され昏睡状態、目を覚ましたらみんな地球圏行っちゃってて何とかして最終決戦の途中で合流してジット団の沈静化
ジット団の名誉挽回も兼ねて自軍入りかな
熱血 理想 挑発 分析 勇気
ジャイオーン使いてえ!
マジンガーもスペイザーに入っちゃう
強制出撃ステージでスキルに指揮L3があるからって理由で、レクテンあたりに乗せられて前線に配備されそうだな。
ベルリも天才的なスキル持ってそう
精神じゃないけどBXの感じだと,パーフェクトパック以外は換装じゃなくて,技になりそう
高トルクパンチとかアサルト一斉射撃とか…BXのAGE3は残念だった
隠しフラグで自軍入りしたクン・スーンのピンチに駆けつけるキア・ムベッキパパという熱い展開が…
ただしジャイオーンはそのステージ後に他のキャラに取られてしまう
メタス(&ファ)化してしまうアルケイン(&アイーダ)
姫様の武装扱いのルアン&オリバー
他のキャラをサポートする精神ばっかりのケルベス教官(友情、再動、信頼、祝福など)
援護防御が最初から高いリンゴ
応援、祝福の消費ポイントが低く使いやすいノレド・ナグと脱力や激励などのあるノベル、集中や熱血など持つラライヤが乗るGルシファーが一番使いやすくなる
集中、直感、熱血、直撃あたり持ってそう
とりあえず姫様に命中系コマンドはないな…w
愛に必中効果あったとは思うけど…ツインで同調持ってたら使いやすくなるか?
あとは祝福とか激励とか便利なサポート用のやつ何か1つ持っててエースボーナスで消費SP下がる
ラライヤは何となくSP回復持ってそう
毎ターン集中使える子なイメージ
そいつらを仲間に引き入れるためのフラグ管理が異常に難しいスパロボに
序盤はキャピタルアーミィ所属の剣鉄也に苦しめられる
カーブ
シュート
フォーク
ストレート
ピッチングライフル
全力ストレート(バリア貫通)
あいつそんなに球種あったっけw
Gレコ内で装甲が一番高くなるのはユグドラシル、二番目にガイトラッシュ、三番目にPセルフ
Gレコ参戦で他作品に影響与えそうな設定は
タブー:様々な組織がキャピタルに抑えられる。ザブングルのようなルールが追加される。
ヘルメスのばらの設計図:他作品の兵器などの開発、不治の病や救えなかった人物を助ける技術。
地球そのものを隣の銀河に飛行させる技術:巨大な隕石落としなどに利用される。
ゴンドワン:他作品の組織がゴンドワンの組織として出てくる。
クレッセントシップ:船内でマラソンやスポーツなどを行う。
ユニバーサル規格:様々な乗り換え、特殊なセリフが増える。
ピアニ・カルータ事件:様々な作品のキャラがクンパとともに地球へ。
その他空気と水の玉、コクピット内のトイレ、エネルギー問題等
同時参戦したら金星ルートと火星ルートに分岐したりするんだろうか
・マスクのマスク
・ハロビィ
・チュチュミ
・キア隊長の写真
・デレンセン教官の鞭
・マッシュナーのグラビア写真
・空気と水の玉
など
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